ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第8話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第8話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/21 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -12
  • だーいそーげーんさま

    いくら頑張っても天王寺のインパクトに全部持っていかれる同好会🤣
    めんどくさいヒーラーよりキメ顔が良い子が居たなwww

    +43
    -20
  • #

    ランジュの声ひどくね?
    滑舌悪いし声質自体も悪いな。

    +1
    -10
  • #

    最近音楽科に編入したばかりなのに、人前で演奏するとか心臓に毛が生えてそう。

    +7
    -11
  • #

    メンタル強すぎるゆうちゃん。

    +0
    -11
  • #

    ピアノの冒頭だけじゃん。

    +3
    -10
  • #

    1番人気トウカイテイオー!
    対する2番人気トキメカナイヨー!
    これは目が離せませんね!

    +3
    -11
  • #

    客を含めて女性しかいない世界

    +5
    -11
  • #

    直前にできた曲を歌って踊れちゃうのはすげーわ

    +7
    -11
  • #

    結局有象無象の集団でしかない。わかりきった展開、やさしい世界の安定感ったらありゃしない。

    +1
    -11
  • #

    いつ練習したん?ぶっつけ本番で歌踊り演奏全部完璧にできたってこと??
    あと衣装に着替える時間もなくない?
    いくらなんでも無理ありすぎ

    +6
    -12
  • #

    今回更に酷い内容だけど1期の最後みたいにトキランを止め絵にしないだけ偉かったわ

    +1
    -12
  • #

    いい最終回だった、3期も止まるんじゃねえぞ!

    +2
    -11
  • #

    何年頭洗わなかったらカビが生えてくるんだろうな?

    +1
    -13
  • #

    試験課題に1期のED曲使用や今回のときめきランナーズ然り、やり方が上手いのは分かるんだがもっと新曲が欲しい
    ユニット曲ばっかりは正直うんざり
    新キャラにしかソロ新曲用意しないとかは勘弁して

    +5
    -11
  • #

    チャイナマネーらしい結果だなw

    +1
    -13
  • #

    なんか誰かさんのプラスマイナスだけおかしいんだがw

    +0
    -11
  • #

    いや全部のコメにマイナス10以上押されとるwww
    ダイソーの人だけ痛いプラス超連打してるがw

    +4
    -10
  • #

    擁護派も必死だなw
    多様な意見があるのは良いこと
    君らがムキにならなくても傑作なら自然と残る
    落ち着け落ち着けwww

    +1
    -11
  • #

    ↑お前管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前らいよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +2
    -12
  • #

    >2こいつは知ってるwムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんやってる奴だぞwwwこいつはざいにちだからw

    +0
    -11
  • #

    まぁ罵られたくてコメする気持ちはわかりますが
    アスペルガー過ぎる動きでしょうwww

    +1
    -11
  • #

    相変わらずマイナス連打野郎は無駄に元気だな~

    +2
    -12
  • #

    狂ってるな 誰かは言わんが

    +2
    -12
  • #

    虹信には発達障害が多いからな
    その発達障害がマイナス連打だろう

    +1
    -12
  • #

    コピペだらけで草

    +0
    -12
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -4
  • Comments are closed.