SPY×FAMILY 第7話

SPY×FAMILY 第7話「標的の次男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/21 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第7話 コメント

  • #

    ヨルさんでしこしこ

    +19
    -6
  • #

    ヨルさん、バラバラにする暗殺もしてんのかな?

    +7
    -1
  • #

    覇権すぎやしねえか

    +10
    -2
  • #

    ぴぎゃあああ

    +4
    -4
  • #

    ヨルさんおっぱいでか(直球)

    +20
    -2
  • #

    恋する次男可愛いな。もう好きなキャラになりつつある

    +6
    -4
  • #

    阪神が負けたり勝ったりするたびに
    「矢野辞めろ!」「やっぱり辞めるな!」「やっぱり辞めろ!」「やっぱり辞めるな!」「白井しね!」
    という極端な阪神ファンの心の声が聞こえてきてしまい
    大いに混乱するアニャーちゃんが見たい

    +9
    -2
  • #

    アーニャ日本に来たら醜すぎて、見下しや罵声聴こえすぎて発狂しそう…

    +6
    -9
  • #

    ヨルさん狙撃や毒殺とかの暗殺者じゃないのに、なんで?今まで捕まらないんだろうな?やっぱ国の裏の機関の以来だから??
    格闘や近接戦派の暗殺者って・・・もうブラックラグーンのメイドさんですら違う、10代後半の範馬勇次郎の女版w勇次郎はゲリラだったけど

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    失速回🤣
    前回に続き進まねええええええwww

    +134
    -34
  • #

    アーニャ「す、すまねぇ…うわぁぁぁぁぁぁ!」

    すまねぇで済んだら警察もスパイもいらねえんだよなぁ…
    前回の仕出かしを謝っただけで全部許してもらおうなんてサイコパスすぎるだろ…

    +4
    -4
  • #

    アーニャ…やはり原作通り絶望化は避けられなかったか…

    +4
    -3
  • #

    井伊電工

    +6
    -1
  • #

    ジャパリバスみたいなスクールバスですね

    +8
    -1
  • #

    父圧かけすぎ

    +3
    -1
  • #

    もっと若夫婦らしい濃密な事やれや

    +4
    -1
  • #

    微妙な面白さだな。
    そんなに面白くない。

    +8
    -4
  • #

    親密になる作戦絶好調
    相手SM混じりのツンデレ属性だったけど

    +4
    -1
  • #

    任務で殺すだけならバラバラにする必要無いだろうに趣味なの?

    +3
    -2
  • #

    アーニャ学校下手くそでもいいよアーニャ

    +3
    -0
  • #

    >5殺人シーンやホラー映画や、シリアスなせめぎ合いでもオパイの揺れだけを見てる感じ・・・

    +5
    -1
  • #

    見てるふりしてるだけで誰もこのアニメ見てない説

    +2
    -6
  • #

    ↑うん、お前が見てないのはわかる。
    作中にも触れないし、声優や原作にも触れない
    いつもの奴だから

    +11
    -2
  • #

    この作品でド派手なバトルシーンを期待してる人はご愁傷様
    少なくとも2クール内じゃ無いぞ

    +2
    -0
  • #

    ほかの作品と比べて何かキモいアンチが多いと思ったが
    作者にそういうアンチが付いてるのか

    +1
    -0
  • #

    >>25
    他の作品の方がキモイアンチは多いぞ
    マジでこの作品はマシな方
    この上にはシコりんとおっぱいマンぐらいしか荒らしはいない

    +2
    -0
  • #

    御両親の職業は?
    父、公務員(spy) 母、公務員(殺し屋)

    +4
    -1
  • #

    >26俺もそう思った。パリピ孔明に電波ウヨが来たが、この作品とパリピはマシ。
    なろう系に湧くアンチとベスト3に湧くアンチは酷い。
    シコりんとオパイまん!が誰かは知らぬがワロタw
    アレだね下ネタを3連投や最初に1発下品尽くしをコメする人たちかかな?

    +5
    -2
  • #

    そんな顔と上目遣いで泣きながら
    謝罪されたら、惚れてしまうやろォォッ!!

    +10
    -7
  • #

    今7話は5話と並んで微妙だった。アニメオリジナルのシーンは観て楽しいけど力入れるのそこじゃない。漫画で描けない部分をもっと丁寧に表現してほしい。今のところ脚本担当の河口友美氏の回は2回とも及第点以下だがこの方の他作品の評価ってどんな感じなんだろう?あと今回は演出も微妙に感じた。作画に関してはWITSTUDIOとCLOVER WORKSにしては普通で良くも悪くもないな。声優や音響関係は素晴らしいだけに全体的にもったいない。現状75点だな。

    +3
    -110
  • #

    チチの活躍が空回りしてるんだよな
    もっとアーニャに焦点を当てて描いたほうがよかった

    +0
    -7
  • #

    >>29
    ガキの上目遣いで惚れるとかキモいのはお前の顔だけにしろよ?

    +1124
    -75
  • #

    ベクトルは違うが、かわいさの化身アーニャと英子たんに出逢えただけでアニメでは10年に1度Lvの、可愛いキャラとの出会いである(byアーニャ・英子信者)
    よって二人に出逢えただけでニヤニヤしながら完走確定でR

    TaiWan1510
    TaiWan1510
    7 日前
    Wasn’t sure if I wanted to watch this one… But now Anya and Eiko are my favorites for this season 🥰🤩😚
    はい、ようつべで似た感想してる外人さんが2人以上居ました。

    +1
    -4
  • #

    アニオリが有ればここぞとばかりソコを突くんだな
    嫌いな物で自分を語るより、好きな物を胸を張って語ればイイのに

    +7
    -3
  • #

    いつもの奴必死だな、見てないのになぜここに徘徊先伸ばしたんだ? 他が総スルーで全滅したからか?

    +2
    -1
  • #

    >21ある意味、男の鏡だろうw リアルじゃヤバいがな

    +1
    -0
  • #

    擁護派も必死だなw
    多様な意見があるのは良いこと
    君らがムキにならなくても傑作なら自然と残る
    落ち着け落ち着けwww

    +1
    -1
  • #

    男の鏡じゃなくて男の鑑だな

    +2
    -0
  • #

    否定派もアンチも必死だなw
    多様な意見があるのは良いこと
    ムキにならなくても傑作なら自然と残る
    落ち着け落ち着けwww焦ってるのが見えるエスパーたちよwww焦った行動だぞw

    +2
    -2
  • #

    批判が命の日本人を舐めんなよww

    +0
    -2
  • #

    >>37ガキの上から物言いでキモいのはお前の顔だけにしろよ?

    +1
    -1
  • #

    アーニャがんばれ!応援してるぞ!

    +4
    -1
  • #

    >37ってやってることが、ただのマウント荒らしだから、あの二人を呼んで荒らしたいだけじゃね

    +3
    -0
  • #

    擁護派のおっちゃんが青筋立てて孤軍奮闘していますw
    てか、箸休め回大杉ね?

    +1
    -4
  • #

    スパイもパリピもいい作品だけど間延びしている感は否めないな。批判している連中はそこが不満なのだろう。期待が大きかったことの裏返しだよ。

    +4
    -3
  • #

    >>37こいつの正体知ってるかwムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんっていう同じ奴だぜwww

    +1
    -0
  • #

    アーニャ可愛すぎ、そりゃダミアンも惚れるわw

    +7
    -1
  • #

    >45擁護派のおっちゃんだったのかwお前
    孤軍奮闘ご苦労様w

    +3
    -3
  • #

    >>44
    バトル漫画かなんかだと思っとんのか?
    箸休め回ってなんだよ
    そもそも、1回も箸休めでないんだが擁護するしない以前に君は勘違いしてるぞ
    ファミリーものだからなタイトル見ろよ(笑)
    スパイファミリーってんだから、話の中心は家族の心の成長なんだよ
    エッセンスにスパイや暗殺やエスパーがある
    主題分かって無さ過ぎ

    +8
    -1
  • #

    >45どうでもいいけど君>30でしょ?
    なんでそんな必死なの?まぁ>30にマイナス40以上押した奴も必死だけど、そんなのどこでも居るでしょ?自尊心?

    +2
    -0
  • #

    てか1つ300文字近いコメを連続とか、50文字1回とか、おバカなコメとかお前ほんとに一人で自分に言って来ると思ってんの?3人は居るぞ。
    俺が書いてるうちに3コメ前後増えてるし
    一人アホが居るし

    +0
    -0
  • #

    >>49
    エッセンスって本質だよ
    君の論だとエッセンスは家族の心の成長だよ
    スパイスとしてスパイや暗殺やエスパーがある
    とでも言いたかったのかな?
    語呂が悪いけどwww

    +0
    -2
  • #

    >49さーん 
    先手37 52来ましたよー 次は後手 24 52 だよー

    +0
    -0
  • #

    後手 24 49 の間違いでした ダセぇぇOTL

    +2
    -1
  • #

    俺にいわせりゃ家族の心の成長は主調低音だな
    テーマとして諜報活動や暗殺、超能力がある

    +0
    -4
  • #

    テーマが展開しない回は間奏の回だから箸休め回w
    効果的に使えば間奏もまた良しなのだがちと大杉www

    +0
    -1
  • #

    1人でマイナス40も押したヤツいるのか
    必死ってか病気やな笑

    +0
    -0
  • #

    かつてはマイナス1000ほど押した奴がいたな
    もはや狂人

    +1
    -1
  • #

    どんどんつまらなくなってきたな。

    +3
    -3
  • #

    コメ見た途端に1時間前後で一瞬で付いてたw
    なので気に入らないコメ見たら条件反射でマイナス40押しまくる前期のなろう系で多かった奴だなw

    +2
    -0
  • #

    ベッキーのアーニャへの懐きっぷりが可愛すぎるw
    ベッキー1度の勘違いの感動で速攻アーニャ好きすぎだろ。ベッキー高飛車なのに良い子だな ^^

    +3
    -1
  • #

    >59どの作品でも便秘治った報告せんでも、家族に言えば?家族居ない初老さんでしょうか?

    +5
    -0
  • #

    >583年前はブラウザ改造で、1行プログラム変えるだけで自動連打出来ると俺に自慢して、8000マイナスや6千ずつプラマイ押してた人が1か月くらい居たよ。そういう無駄に賢い奴は飽きるのか?このサイトから3か月前後で去って行ったな

    +0
    -2
  • #

    そのアホはロボットのように数時間に一回罵声かアンチコメしてると思われ・・・

    +1
    -0
  • #

    アーニャえぺでいそがしい

    +0
    -0
  • #

    ※7
    トラキチの心の声が野次とまったくいっしょだからアーニャ気にならないんじゃ?

    +1
    -0
  • #

    583年前ってずいぶん昔だな
    あのころからこのコメ欄あったの?

    +0
    -0
  • #

    ベッキーって響きが良くないな
    〇ス〇倫しそうで

    +1
    -3
  • #

    >>67
    あのころは赤松満祐が連投してたな
    まさかあんな事件を起こすなんて思わなかったよ
    ダイソー元も気をつけろ

    +0
    -1
  • #

    ちちの声優が下手っぽいから⚡進呈

    +1
    -3
  • #

    ここで喧嘩してる子って他にやることないの

    +1
    -0
  • #

    ケンカしてるオジサンだな
    あるはずがないwww

    +0
    -0
  • #

    クーリッシュ且つスタイリッシュなアニメ
    所で、ネット街宣右翼略してネガウヨのブログ
    NHK_BS1 BS世界のドキュメンタリー の露骨な反露プロパガンダ番組に厳重抗議!

    民間軍事会社はロシアに20社ほどあるが、影の傭兵部隊、プーチンの影の軍隊などと称し黒幕に迫ると称する調査報道と称する米英のプロパガンダ番組
    まるで悪の組織と言わんばかりの偏向ぶりである
    イラク侵攻の際、アメリカの民間軍事会社に対してこのような番組を彼らは制作しただろうか

    NHKへの抗議はこちらから!
    tps://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi?area_cd=osaka

    #地震 #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #ロシア

    ああ、このスパイファミリーがこいつを仕留めてくれたらいいのに!

    +2
    -1
  • #

    仲直りに世界の平和がかかっている、という現在の世界情勢にかなり刺さる台詞

    +4
    -1
  • #

    うん、コメが75もある
    人気作品だな、一定数アンチはいるが

    +2
    -1
  • #

    ↑ここのコメは583はあるらしいぞ。
    相当な人気らしい。

    +1
    -0
  • #

    モブせかのほうがおもしろい

    +1
    -1
  • #

    美人・おっぱいでかい・強い = ヨルさん最高

    +4
    -0
  • #

    作品の話じゃないが、海外のリアクション動画観てたら動画の最後に色んなアニメキャラが描かれたTシャツ売ってるが、これって公式なん?違法なら相当荒稼ぎしてる感じだが

    +1
    -0
  • #

    >23 お前のコメントも同類って自覚しような

    +0
    -0
  • #

    おぱしこー!

    +0
    -0
  • #

    >71 他にやること沢山あるんだけどやりたくないからここに来てます

    +1
    -0
  • #

    ※32
    お前の性格クソやな
    人のことキモイとかナルシストかお前?

    +3
    -0
  • #

    ※32
    自分、アーニャみたいに周りから
    『可愛い』って言われないからって嫉妬しているのか?

    +1
    -0
  • #

    5話でちょっと心配だったけど
    面白かった

    +2
    -0
  • #

    アーニャ頑張って勉強してた。けなげだな。でも、アーニャってホントはいくつなんだろう。一歳違っても勉強ついてくの大変だろう。

    +3
    -0
  • #

    >76サイト側のシステムの不備をいつまでも一人でウジウジ言ってるのに、無視されててワロタ

    +1
    -0
  • #

    >84そいつ作品見ない感想もしないで、他人のコメに1年中罵声浴びせてるいつもの奴だよ
    こいつは構うまで罵声言うと思ったら、カマッテも自分が褒められない限り罵声言い続ける病気

    +2
    -0
  • #

    アンカー間違えた>83だった>84の人ごめんなさい

    +3
    -3
  • #

    >22と>80のお前がな。いや自覚が有るから「お前のコメントも」って敢えて言ってるんか
    素直やな自覚しろよ、なんでって?お前のコメ作品に関係ないじゃん
    揚げ足取ったら揚げ足取られると気づかんの

    +0
    -0
  • #

    コメ69
    そのコメントは>67に返すのではなく、>58に返さないと、君が583年前を知ってる人物だという流れになるぞw

    +0
    -0
  • #

    2016年までこのサイトアンカー機能で名指し出来なかったんだよね。だからアンカーがないと50コメでも喧嘩したら、ヒトリゴトやコメした本人以外誰に言ってるかわからなくなるので、アンカー機能付けたら時間とともに短期間でマウントや煽りがメイン参加の奴が移民したり、誹謗中傷合戦になった
    元々そういう奴がブロック出来ない場探してるんじゃなない?

    +0
    -0
  • #

    ※83でも※84でもアンカー合ってんじゃん
    どっちも※32に言ってんだから

    +2
    -0
  • #

    >>91
    ん?それが狙いなんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    ※71※72って痛すぎる、いつもの美味しいとこどりの煽り屑か

    +0
    -0
  • #

    敢えて狙いでしたか、マジレスすいません

    +0
    -0
  • #

    >73やっぱりパヨクとキチ電波ウヨはだーいそーげんだったかw

    +0
    -0
  • #

    >79私感だけど、日本は外国に攻められたり嫌われたくないので、外国本土や外国人の欧米系には相当著作権甘くしてるっぽい。
    日本がアニメや文化で必要と思われたら侵略されにくいだろ?wな方針

    +1
    -0
  • #

    ※69ダイソーって…やっぱり怪しいぞこいつbotは知らないがこいつだろ荒らしてるの

    +0
    -0
  • #

    >90 お前のコメも作品と関係ないなw

    +0
    -0
  • #

    頭のおかしい奴がいるとコメ数だけは伸びる

    +1
    -0
  • #

    お前ら管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前らいよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -0
  • #

    すいません。ネトウヨを釣って遊ぼうかと思ったけど全然釣れない
    毎日だいそうげーんだったかとか他人に罵声ばかり同じこと言ってるアホばっかり喰いつきます

    +0
    -0
  • #

    >>100お前のコメも何回も言ってるが関係ないな
    ・・・と言って欲しいの?ほら どどう?

    +0
    -0
  • #

    ※102じゃぁ誰が見てもお前が一番感謝しないとなw
    お前のマウントってゴミそのものなんだから

    +0
    -0
  • #

    ほら、どどう?こいつ怪しいな日本人じゃない

    +0
    -0
  • #

    マウントと感じてる時点で、、可哀想なやつw

    +0
    -0
  • #

    >>10
    原作組はこれだから・・・

    +0
    -0
  • #

    >107そう決めてるだけの他人が侮辱と思えば侮辱になるのにw一番可哀想な奴w君、自分のこと言い過ぎだろw

    +0
    -0
  • #

    >>107君はほんとに管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったら君の居場所が無くなるやんwここは漂流してきた君みたいなゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -0
  • #

    >106ざいにちのお前に言われてもなwこいつ怪しいな日本人じゃないだな
    確かに草生えたw

    +0
    -0
  • #

    >107の連投する頭のおかしい奴がいるとコメ数だけは伸びる

    +1
    -0
  • #

    マウント煽りでまさかここまで釣れるとは。みんなどんだけ自分を下に見てるんだw

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつは知ってるwムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんって奴だぞwwwこいつはざいにちだからわからないw

    +0
    -0
  • #

    113が釣られまくってるけどなwどんだけ自分が下だと動きでアピールしてんだw

    +0
    -0
  • #

    ダミアン目線のアーニャ補正かかりすぎだろw
    同じシーンなのに、顔全然違ってラキラキしとる
    恋してる男ってこうなるのか?

    +1
    -0
  • #

    ※32
    先週、祖母の葬式あげて
    まだ気分が落ちこんでいるっていうのに
    こいつのせいで気分悪くなったわ!!

    +5
    -3
  • #

    結局自分に帰って来る罵声を喜ぶ会のみなさん?

    +2
    -0
  • #

    >117さん、文の癖や、中身のない罵声でわかると思うけど、>32のそいつは2年ここに住んでる病気だから
    そのコメも同じこと1か月に最低1回は誰かに言ってるよ  精神幼児の落書きとでも思えばいい

    +3
    -1
  • #

    ※119
    ものすごく優しい方だな(ほっこり)
    私、そういう人大好きです。

    +4
    -1
  • #

    ※117
    逝ったババアはお前がロリコンな事知ったらもっと落ち込むわボケ

    +11
    -10
  • #

    この流れだとロイドはスパイ辞めると思う。
    友達のお父さんを殺すなんてアーニャが悲しむよ・・・。
    作者に人の気持ちが残っているならウクライナとロシアの戦争を見て、人の命の尊さを知って欲しい。

    +3
    -1
  • #

    ※121 ※32の人だよね?

    +1
    -1
  • #

    ちなみにトリコは最終回で暴走したトリコを小松が泣きながら調理して連載終了

    +1
    -0
  • #

    コメ121が正論すぎて草。孫がキモオタはさすがにきついなw

    +4
    -9
  • #

    >>98
    あ~なる
    同じことしてる日本人は逮捕されてるのにな笑
    まぁ物理的にも難しいんだろうな
    結局イタチごっこになるし

    +1
    -0
  • #

    >123なんで大多数の人が、特に外国のアーニャ見守る会でも絶賛の、カワイイとかアーニャ褒めたり、作品称賛した人過剰に侮辱するんだろうね
    ようつべでも居るけどこんなけ巡回したり的確に罵る奴は滅多に居ない

    +4
    -0
  • #

    >125じゃぁここの人もお前も俺もこのサイトの煽る奴らはみんな祖母に謝らないとなw

    +3
    -2
  • #

    >>127
    この作品っていうかもしかしたら作者に粘着してる
    気持ち悪いアンチが居る

    +1
    -0
  • #

    >127 こんなけってどんな毛?アーニャたんはツルツルでしょうに

    +0
    -0
  • #

    ※125
    貴方も好きなキャラいますよね?
    そのキャラが好きでダメなんですか?

    +0
    -0
  • #

    好きなキャラが幼女ってwダメじゃないかな。お婆さんに聞いてみよう

    +1
    -3
  • #

    >129アーニャの人気が出れば出るほど逆張りして来るから、リアルで自分はもっと上なのにゴミ扱いされたとか、つねに自分がここでしか威張れない不満をぶつけてる奴ら

    +1
    -0
  • #

    ※78
    声が可愛いも追加で。

    +1
    -0
  • #

    >132それならここや日本はロリの巣窟なのでダメなのではwリアルと2次元混同ですか

    +0
    -0
  • #

    >134でもヨルムンガンドの一番デカいキャラなら嫌だろ
    バルメは可愛いけど

    +0
    -0
  • #

    >126確かに日本は核もないし、政治家や上になるほど暗殺や外国の圧に媚びるけど、日本は日本人ほど厳しい国だと思う

    +2
    -1
  • #

    >135 じゃあダメってことでいいねw

    +2
    -0
  • #

    これは竜の騎士勇者アーニャと、ヨル姫のイチャらぶを描く物語・・・ファンタジーから現代に転生したのだよ

    +0
    -2
  • #

    世界平和を犠牲にしてもクソガキは死んでください
    第三次世界大戦になっても構いません

    (´・ω・`)アーニャちゃんを一番愛してるのはワイだから手を出すな

    +2
    -4
  • #

    これがほんとの泣き落とし

    +0
    -2
  • #

    (´・ω・`)アーニャはデズモンドの子妊娠してるよ嘘じゃないよ本で見たもん

    +2
    -0
  • #

    >140 こういう奴に限って2ヶ月後にはすっかり忘れて夏アニメで新しい嫁見つけてブヒブヒ言ってるんだよなwww

    +2
    -0
  • #

    キチチガイが1人で100レス以上コピペ連投しててワラタ

    +0
    -0
  • #

    ※119
    他のアニメのコメントにも
    こんな輩がたくさんいるんですか?

    +0
    -0
  • #

    どれがコピペか教えてくれw

    +2
    -1
  • #

    全部コピペに見えちゃう病気なんだろ

    +3
    -0
  • #

    江口さんが不憫でならない・・・

    +1
    -0
  • #

    >145居ますよ、人の集まる作品を見てください。
    文の癖と同じコメ10回以上このサイトでしてますよ

    +2
    -0
  • #

    149だけど>144さん、どれが誰のコピペ連投か?
    100レス以上同じ基地害なら教えてくれませんか?
    あとそのコピペ1コメごとの簡単な理由付けてね

    +2
    -1
  • #

    >143その人おぱしこマンかと思ってたら別人だったので、意外や意外wなんか世の中まだまだ面白いと思ったよ

    +1
    -0
  • #

    ここ以外でならアーニャと英子の人気は絶大なので、少しでも堕とそうものなら日本人にも外人にも袋叩きにされるんだよな^^

    +1
    -0
  • #

    アニメ見てる奴なんて社会のほんの一部だよwww
    袋叩きってちゃんちゃら可笑しいわw
    キメツくらいになれば漣くらいは立つかもだけどな

    +1
    -0
  • #

    アニオタはアニメが世界の中心だと思ってる
    浅はかよのwww

    +2
    -0
  • #

    >153いや炎上するからここで威張ってんだろw
    そのチキンがちゃんちゃらおかしいわ

    +1
    -0
  • #

    154自分が世界の中心だと思ってるお前よりマシ

    +0
    -1
  • #

    いやこんな下までアニメのコメ欄でわめく時点でアニオタなのかwww>154はw

    +0
    -0
  • #

    ようやく弟くんが出てきたね。来週が楽しみ(^^♪

    +1
    -0
  • #

    お前ら>153とかムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんって同じ奴wwwいつもキッモ!

    +1
    -0
  • #

    >>144キチチガイってなに?キツツキの亜種?

    +0
    -0
  • #

    奉行と村々は同一人物だけど
    ダイソー元は別人だな
    長文パヨクは誰なんだろ?

    +0
    -0
  • #

    自分は世界の中心じゃなくて宇宙の中心だよ
    宇宙には体積はあるが果てはない
    ということは誰もが我こそは宇宙の中心だと主張できる
    宗教家だけではなくて物理学者もそう説いてるよwww

    +0
    -0
  • #

    ANTIxFAMILY? 集団でアンチしてくるとか

    +2
    -0
  • #

    伯父さんめっちゃ怖い!!(弁護士だから)

    +0
    -2
  • #

    発狂しただいそーげんが自演レスしまくっとるのかw

    +0
    -1
  • #

    くそつまらん

    +1
    -2
  • #

    >>166
    お前のコメントくそつまらん

    +0
    -1
  • #

    学校や会社でストレス溜まっているから
    八つ当たりしているんだろうね
    まったく、図々しい奴らやな

    +2
    -2
  • #

    ここに学校や会社行ってるやつなんていないだろ

    +3
    -3
  • #

    よく釣られる俺だが、仕事が忙しくて2日姿消した時、転スラや蜘蛛の罵り愛は当然としても、早朝後に夜遅くまで姿消す半分のライフワークでも、別人やいつもの奴がわめいてるのを見ると最近はホッとして来た。去年までは俺が居なくても悪意だな、とか感じてたが今は、毎日鳩に餌やる中年のおっさんの捻じ曲がった系かな?と少しだけ笑えてしまう

    +0
    -3
  • #

    >158って今のネット時代の平均が大体一昨年位で週一回、今は3日に一回小学生や20歳までの男が犯されてるから、狙われそうな位ヨルさんみたいな女形の美人だね

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • #

    まだ、一昨日のクソうざい
    アンチ集団が湧いていそうで怖い!!

    +2
    -0
  • #

    ふいんき的に弟くん絶対シスコンだよね・・・(笑)
    お姉様に似て美形すぎる
    次男の目に映るアーニャにきゅん死した人挙手←ハイ

    +4
    -5
  • #

    ダミアニャはベツにいいんだけど学校に不法侵入するちちはどうにかしろw
    アーニャが心配でついてきたていうけどただでさえダミアンなぐった件で学校からの評価落ちかけてるのに不法侵入見つかったら今度こそおわりだぞw
    ちち自重してw

    +1
    -0
  • #

    プロのスパイが学校の警備員ごときに捕まるわけないだろw

    +1
    -0
  • #

    マウントとは?
    山のことでいいんだよな、

    +0
    -0
  • #

    ※121
    他人の祖母のことババアとか許せねえ
    しかも、亡くなっているって言うのに

    +4
    -1
  • #

    マウンティングとは、本来、動物が自分の優位性を表すために相手に対して馬乗りになる様子をいいます。

    +2
    -0
  • #

    >178相手の家族や遺族まで罵倒に使うとこがネットの日本人男は容赦がない。倫理観も捕まらねばない
    ネットスラングにツッコミ入れる奴は自分が使うネットスラングには突っ込まない
    自然に姑息と自分優遇が出来てるから会話は成り立たない

    +3
    -0
  • #

    ↑お婆さまのご冥福をお祈りします。君とは全くの他人の俺からのお願いではございますが、キモオタロリコンの俺をお許し下さい

    +2
    -1
  • #

    ※181
    人が何のキャラ好きかって勝手だから
    別にかまわないよ!!

    +0
    -0
  • #

    >181誰かこれ翻訳してwww元ネタの奴アホすぎるw

    +2
    -8
  • #

    ※183
    元ネタの奴….?

    +0
    -0
  • #

    元ネタのムラムラムーンって書いてる文章が昭和の発想だから仕方ないよw彼はヘイト渦巻く混乱の世界がお望みらしいよ。で、自分は誰でも成れるからから安全な場所から眺める臆病者なんだってさwそして彼の能力は書いたコメがそのまま事実に出来るらしい。まさに俺つえーのチート能力wこれが厨二と呼ばずに何と言う?そうだあだ名を付けてあげなきゃw「なろう」でどうかなwムラムラムーンを前に出して、誰かを堕とすときは毎回別人のフリしてるザコだからね

    +0
    -2
  • #

    野獣で気持ち悪い自演してた奴がなんだってwww

    +0
    -0
  • #

    今久しぶりに覗いて見たんですが僕はムラムラさんのファンですよ?ここでの活躍知らないんですか?

    +1
    -2
  • #

    下手な言い訳しても無駄だぜw

    +0
    -0
  • #

    コメントがコピペ連投しかなくなってしまって草

    +0
    -0
  • #

    コメの半分がコピペマンによるコメ

    +1
    -0
  • #

    ↑こういうこと言う奴って自分がコピペしてるからわかるんだよな

    +0
    -0
  • #

    ↑はいコピペ本人が焦ってなんか言ってます。

    +0
    -0
  • #

    アーニャ、短足でごめんなさいぃ!で吹いた

    +0
    -0
  • Comments are closed.