キングダム 第4シリーズ 第7話

キングダム 第4シリーズ 第7話「呼びかけ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 1:30~1週間)
【Gyao】(5/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    くぎゅううううううううううううう🤣

    +8
    -4
  • #

    またこれからお前の一人芝居やるのかwだいそうげーんw
    ほんとに病気だなw

    +7
    -2
  • #

    三流シナリオの部分だな。
    軍司が前に出る
    軍司を殺さずに捕まえる
    ま、普通はありえない。
    所々物語の価値を下げる
    つまらないシナリオをいれてくるよなあ。

    +8
    -1
  • #

    >3
    ×軍司
    ○軍師
    だった。失礼

    +5
    -1
  • #

    軍師な・・・軍司って宮司とかの派生でもあるの?
    確かに派手な合従軍や趙への進軍以外も丁寧に作ってるな。なろうが逆に引き延ばしや端折り過ぎたり、ジャンプやサンデーの長編がぶつ切りしすぎ

    +6
    -4
  • #

    あ~~いう病気もあるんだな
    そんなことのために毎日朝昼晩・・・

    +2
    -1
  • #

    凱孟トルケルかと思ったw

    +4
    -2
  • #

    征服王イスカンダル

    +4
    -0
  • #

    明夫めっちゃイキイキしてたなw

    +3
    -0
  • #

    パリピ孔明なら捕まらない

    +5
    -0
  • #

    敗北ヒロインタイム

    +0
    -0
  • #

    見られている。むくつけき男たちが私の肌を見て興奮している。なんという辱め、けがらわしい。たまらん!

    +1
    -0
  • #

    明夫ボイスで豪傑将軍・ごうかん魔したら本人も興奮しそう

    +2
    -0
  • #

    >12かりょうてんLvの美少女を犯さず見逃したら、将軍といえども部下の不服買いまくりそうなのにw
    牢にぶちこんどけ!って言ったら、我先に抜け駆けや殺到するだろうに。すぐ助けに来て良かったな

    +2
    -0
  • #

    何故カリョウテンをひどい目に合わせなかったのか
    所詮ヤンジャンか

    +1
    -1
  • #

    羌瘣責めるとか最低だな信

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    ※17
    世間的に見ればアフィニートの管理者より
    常駐ニートのお前のが無能

    +0
    -0
  • #

    ちょっと興奮した

    +0
    -0
  • #

    いるか?この さらわれ シナリオ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.