カッコウの許嫁 第5話

カッコウの許嫁 第5話「一緒に朝活できるかな…?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/22 1:30~1週間)
【AbemaTV】(5/22 2:00~1週間)
【Gyao】(5/22 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    マガジンで読んでいるけど
    この作者の漫画は何が面白いのかわからない。
    パターンが全部一緒

    +8
    -13
  • #

    古見ブロック

    +9
    -5
  • #

    マガジンハーレムの定番だよ。

    +4
    -3
  • #

    話作るの下手すぎるだろ・・・

    +5
    -3
  • #

    電車の乗客が冷たすぎて胸糞
    体調悪そうなやつが目の前にいるのに
    みんな迷惑そうに顔しかめて、ゲロ避けようとするだけで誰一人声すらかけない

    +2
    -4
  • #

    作画も怪しいし、話はもうすでに見てられない。

    +5
    -2
  • #

    おもしろい面白くないより誰がしこいかで語れよ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    許嫁が転校してきて同じクラスってwww
    そして朝活グループ結成🤣

    +9
    -5
  • #

    頭おかしいだろキモいわ

    +5
    -1
  • #

    何とか見れるレベル??というより最近は王道アニメ以外は、アニメで勝負してなくないか?内容があれ過ぎて・・・ヒロインの商業利用前提で・・みたいな・・・
    フィギアなどグッツ販売だろうな・・・

    アニメ放送前にアニオタがオススメって動画などで紹介してたけど、あいつらも内容というより、女の子だけなんだろうな・・良い大人の紹介動画だったので期待したのになあ・・・

    察するに、内容がなくても売れるのは、女の子のキャラ設定がしっかりしてること??となるべくかわいいキャラってことなのか・・・・・

    これ・・・かわいい女の子かける絵師さんたち、適当にラノベ描いたらいけんじゃね??(笑)
    夢あんじゃん!!

    +1
    -2
  • #

    転入試験無しなのかな?

    +2
    -0
  • #

    幸出てなかった…

    +3
    -0
  • #

    >>6
    都会はそんなもんだよ
    ヘタに声をかけて刺されるのがいちばん怖い
    田舎とは違うんですw

    +3
    -0
  • #

    あ”あ”~瀬川ひろとのイチャイチャパート多くてスバラシイ~原作通り~ありがとう監督脚本スタッフ~いい~(うぜえww

    +3
    -0
  • #

    かのかりもだが東山が恋愛してると無性に腹が立つww東山が異性から好かれるパート全部カットしろww

    +1
    -5
  • #

    瀬川はなぜそんなに天野の世話をするか?
    それはね
    瀬川が天野のことすきだからよ
    レズって意味じゃなくてあこがれね
    瀬川も天野にあこがれてるファンの一人なの

    +2
    -1
  • #

    幸のファンはエリカとひろが仲違いしてくれたら計画通りだったんだが仲良くなっちゃったな。
    原作組ならしってることなんだがアニメ組はしらんからな。
    これがあるからひろを批判しにくくなった。

    +2
    -0
  • #

    どんどんつまんなくなってきたww

    +3
    -1
  • #

    大げさなもんもの演技

    +2
    -0
  • #

    朝活してる暇があるなら睡眠時間にあてろ。
    成長期なら睡眠時間の方が大切だぞ。

    +3
    -1
  • #

    ※6
    普通だろ。
    俺だったら黙って距離とるわ。

    +0
    -0
  • #

    赤ん坊の取り換えっこ・・男の子と女の子…ふつー間違わねよ!
    つまりこれは、互いの両親が合意で、行った証拠だ!みんな騙されるなよー!
    下半身もいればわかるやん!

    +0
    -0
  • #

    転校してくると思ってたらやっぱり転校してきた。
    父親が画策した裏口入学だな。学力がついていけないと大変だぞ。今は大人気だけどただのあほ呼ばわりされかねない。

    +3
    -0
  • #

    >>6
    親切心から声をかけてもウザがられることが多いんだよな
    小さな親切、大きなお世話
    それが都会です

    +1
    -1
  • #

    おっぱいサービス良かった。

    +2
    -0
  • #

    cosαcosβ-sinαsinβ
    のところがいきなり
    cosαcosβ+sinαsinβになっているくせに数字計算のところには、【】をつけてある。こいつは、
    数学ができていないといわざるを得ない。

    +0
    -0
  • #

    ここのサイトの特徴。クソアニメにしかまともなやつがいない説

    +1
    -3
  • #

    まともってなんだろうね

    +0
    -0
  • #

    祝勝会上げてくれるモブ好感度アゲアゲなんだが

    +1
    -0
  • #

    昔の古い恋愛物語だよね。
    これはこれで懐かしいしいいなーって思う

    +0
    -0
  • #

    >>31
    わからないけど
    昭和とかののりか?

    +0
    -1
  • #

    31
    わかる(わからない)

    +1
    -0
  • #

    枕草子とかじゃね

    +1
    -0
  • #

    枕草子は恋愛物語じゃないなwww
    とりかえばや物語?
    それだと転校生になっちゃうなw

    +0
    -0
  • #

    枕でエロ小説だと思ってるやつwww

    +2
    -0
  • #

    コメントしたいんですが
    SPYxFAMILY7話のアンチ集団みたい輩
    このコメントにはいませんよね?

    +0
    -0
  • #

    不格好な許嫁

    +2
    -0
  • #

    そういえば一軒家みたいな犬小屋で犬を飼ってたのに、全然犬と会えてなさそうだな
    あれだけの数の犬を飼ってるのだから、愛犬家だろうし会いたくてたまらないだろうに

    +0
    -0
  • #

    あの犬たちは食用なのです
    お肉だけ時折運ばれてきます

    +3
    -0
  • #ぽむ

    ≫24
    大富豪の裏口入学なめんな
    定期試験の点数も水増しするに決まってるだろ

    +3
    -0
  • #

    >41
    いや、普段の授業でバレバレだよ。

    +3
    -0
  • #ぽむ

    当てない(教師もグル)

    +3
    -0
  • #

    なぜ凪は瀬川大好きなのか?かわいいものはかわいいんだからしかたない。とーやまのキャラクターはかわいすぎる。

    +3
    -0
  • #

    この場合のあてるは充てるのほうがいいな
    自信がなければ平仮名で書くがよろし

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • #魔淫

    ディルドにブツブツが!
    それは真珠だよ

    +0
    -0
  • #

    前クールはカリーナと須磨
    今クールは瀬川と高見沢
    次の夏クールはちーちゃんが来る
    東山の彼女・恋愛キャラが次々とアニメ化
    大活躍だな

    +0
    -0
  • #

    本編とはあんまり関係ないけど、男と女の赤ちゃんを取り違えるってそんなこと現代で起こるわけないやろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.