可愛いだけじゃない式守さん 第7話

可愛いだけじゃない式守さん 第7話「夏ぞ隔たる花火かな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/22 2:30~3:00)
【AbemaTV】(5/23 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第7話 コメント

  • #

    今週は特番で7話は来週です

    +13
    -1
  • #

    初見です

    +4
    -1
  • #

    総集編やるほどの中身は積み重ねて来てはいない印象。声優の方々を不憫に思う。

    +13
    -5
  • #

    しってるか?7話、8話とやったらまた特番なんだぜ?

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    第6話MVPコメント🎉(21票獲得)

    第5話MVPコメント🎉(26票獲得)
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤣
    第4話MVPコメント🎉(30票獲得)
    『第3話MVPコメント🎉
    「今期ワースト糞アニメ」
    でした。素晴らしいコメントありがとうございました‼️🤣』
    でした。
    まさかのマイナス連打食らっての得票🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    ↑連続受賞おめでとうございます‼️

    3連覇おめでとうございます‼️㊗️🍾

    +6
    -4
  • #

    ↑褒めてるのかケナしてるのか、ようわからんコメントやな(病気のストーカーの矢印↑を封じとこう)

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    第1話オーディオコメンタリー回🤣
    1話を声優さん3人のコメントを聞きつつ視聴できる回www
    映像見ないで聞いてる分には面白かった🤗

    +7
    -2
  • #

    第7話ではなく特番ですほんとうにありがとうございました
    ・・・万策尽きた?

    +4
    -1
  • #

    間違いなく詰まってないっすね・・
    特番やれるほど人気なのか??
    おっさん昭和なんですけど、昔の恋愛系漫画の方が面白かったんですけど、やっぱ若い人たちはいまのやつの方が好きなのかな??
    ジャンプでいうと電影少女とかその作者の漫画とかマガジンでやってた名前忘れたけど、そんなやつ・・・

    皆さんはどうなんでしょうねw

    +5
    -0
  • #

    俺もギリ昭和だけどクラナドや俺妹や友達が居ないとかが好きです。ダカーポとかAIRとかの不思議ちゃんは苦手、リアルと照らせるのが好き。
    桂正和ですか、アレは恋愛系だけど超常現象だから、バトル漫画に恋愛要素濃いって感じ。
    マガジンはイチゴ100%とかなんだろう?サンデーが一番古臭い王道ですね恋愛物は(女性漫画は知らぬ)

    +6
    -1
  • #

    またこれからお前の一人芝居やるのかwだいそうげーんw
    ほんとに病気だなw

    +5
    -0
  • #

    タラちゃんモノマネだけじゃない大西さん

    +4
    -1
  • #

    >>8 最初から予定として組まれていたから万策つきたわけではないとおもう

    +1
    -0
  • #

    >10 偉そうに語ってるけどいちご100%はマガジンじゃねぇよ

    +6
    -3
  • #

    今更だけど、はちみつってキャラがなんか嫌い、狙ったような曲者キャラだけどどこか外している

    +1
    -2
  • #

    >>10
    マガジンでBOYS BEが出て来ないのは痴呆の始まりだな
    いちご100%はジャンプだな読んだことないが銀魂でイジってたから集英社なのは知ってる
    後桂正和はSF要素はあったけど元々はバトルが基軸じゃなくて
    何でもバトル漫画にすればウケがいいと思ってた当時のポンコツ編集に捻じ曲げられてバトル路線に堕ちて行った作家・・・

    +1
    -0
  • #

    裏話など聞けて楽しいのだけれど、第1話の内容にはほとんど触れていないという・・・

    +3
    -0
  • #

    >>16
    ボーイズバーでよく抜いてたわ

    +2
    -0
  • #

    ずっと1話から7話のコメント欄で式守さんをクソアニメと言い続けているアンチがいるよね。式守さんのストーカーなのかな?でなきゃ1話から7話までつづけることなんてできないと思う。その労力をここで発揮するのではなく社会のために役立とうとしない時点で性根が腐っていると言われても過言ではないだろうな。式守さんの人気がないのはここだけで海外やこのスレ以外では人気アニメなので一生懸命クソアニメと叫んでいたところで意味はないので無駄な努力に終わりますよ。せいぜい、頑張って式守さんはクソアニメと騒げばいいさ。ここだけでなく式守さんのファンが多いコメント欄でクソアニメとか言ってこいよ!どうせ、やる度胸もないくせにここでしかクソアニメという度胸しかない小心者が調子こいてんじゃねぇよ!

    +3
    -3
  • #

    なんで猫がいないのだ!!

    +2
    -0
  • #

    声優特番いらない

    +5
    -0
  • #

    長文気持ち悪い

    +3
    -1
  • #

    桂正和はバトル漫画に堕ちたというより、特撮ヲタから抜け出せなかった印象。
    まぁそのおかげでT&Bでヒーローデザインやってたりするわけだが。

    +0
    -0
  • #

    >16BOYS BEなんか古いエロ漫画っぽい作画で覚えてねえよ。あと20年以上前の恋愛漫画がどの雑誌かなんていちいち正確に覚えるかよ。
    お前がBOYS BEが評価高いとか好きだが知らんが、そんな古臭い漫画覚えてる時点で昭和の年寄りだし、それで誹謗中傷に出て来た時点で頭おかしい。
    恋愛漫画談義に答えたらマウントですか?
    ちな、俺はリアタイの週刊誌じゃなく、ネカフェや漫画喫茶で読破したから。
    あと桂正和の意思や仕事の生き方の評価をお前が決めるのはマジめんどくさい奴だな
    そんなもん桂正和の作品を見た全人間が違う受け取りかただろうw
    あの人エロの読み切りも書いてるし

    +0
    -0
  • #

    >18連載時抜く歳だったか覚えてないけど、それわかるww漫画喫茶で抜きたくなって買おうかな?とか思ったぜ!桂正和はケツがエロ上手いけど、BOYS BEは薄い本も派生も出るほどエロめだった

    +1
    -0
  • #

    擁護派も必死だなw
    多様な意見があるのは良いこと
    君らがムキにならなくても傑作なら自然と残る
    落ち着け落ち着けwww

    +1
    -1
  • #

    >19前半は式守さんだけでなく、作品アンチか、誰かに煽ってマウントする奴がこのサイトの半分近くなのに、その自己顕示欲しかない奴が、朝夜毎日通うから一般よりコメ数多いだけで、批判が呼吸なのは式守さんだけではないぞ。
    上で煽って自分の評価が正しいとマウントする奴も居るし。
    後半はほぼ合ってるなw去年や月に1回程度俺が言ってるネット男への皮肉と同じ意見だ。
    ネット男の他人のコメを侮辱する参加動機の奴は、ブロックできる場所で、炎上やブロされてここに移民して来るw
    久しぶりのオリジナル文ではないか!頑張ったな君

    +0
    -0
  • #

    確かコロナでスタジオ自体が一時閉鎖されたって聞いた気がする。万策尽きた以前にしばらく制作すら出来なかったんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    どうせなら松岡さんも呼んでほしかった。

    +0
    -0
  • #

    ※19式守さんみたいなう○こアニメで釣るならいいけど、俺の好きなアニメのスレでそれやったらぶちころすからな

    +0
    -1
  • #

    好きなもの書けてそれなりの地位にいる桂先生は幸せだろう
    スパイファミリーの作者見て見ろよ?金のために自分が描きたいもの棄てたんだぜ

    +0
    -0
  • #

    売れて地位を築くまではしゃーないだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -2
  • #

    韓チョ・ンアニメですら大絶賛するばかそーげんですら批判するっていったいこのアニメどれだけゴミなのよw

    +0
    -0
  • #

    再放送ですか

    +0
    -0
  • #

    声優特番とか円盤の特典映像で充分です。

    +0
    -1
  • #

    >21
    >36
    同意っす。作品のイメージ壊れるから中の人にフォーカスして欲しくない派

    +0
    -1
  • #

    >37 反対っす!演者がどういう気持ちで演技してるのか知ることで、作品により深みが出るからっす!

    +1
    -0
  • #

    2連投してるザコニートだっせぇぇえな連投しなきゃ何もできんのかザコニート クソニートの負け犬の遠吠えなどなんとも何もないわバーーーカ早く働けよ社会のゴミwww

    +0
    -1
  • #

    コメの半分がコピペマンによるコメ

    +0
    -0
  • #

    まぁ全部40番だから全部40番がしたコピペで合ってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.