ONE PIECE ワンピース 第1018話

ONE PIECE ワンピース 第1018話「笑うカイドウ!四皇VS新世代!」


【公式無料配信】
【TVer】(5/22 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1018話 コメント

  • #

    ↓以下、ココの主さんと愚かな仲間たちのマウントや騒動が始まります

    +3
    -13
  • #

    露骨な尺稼ぎで草

    +3
    -13
  • #

    マイナスマ〜ンまだか〜いwww

    +3
    -12
  • #

    巨人ゴーグは倫敦警視庁に匹敵する
    全王神は倫敦警視庁に匹敵する、故に大全王神はツバルに匹敵
    マジンカイザーゼロインフィニティズムは倫敦警視庁に匹敵
    デジモンゴスゲのラスボスはツバルに匹敵する
    今年は日本が倫敦警視庁に匹敵するようになる
    倫敦警視庁は高速道路を走れない車を重視し航空機を廃止するべきだ
    ガンマ1号は倫敦警視庁に匹敵する
    ACE3は倫敦警視庁警視総監を主人公にするべきだった
    倫敦警視庁は異能生存体の上位互換
    関羽毬子あやかは倫敦警視庁に匹敵する
    景の海のアペイリアは神ゲー
    豆腐小僧双六道中ふりだしは駄作

    +1
    -34
  • #

    武装色はまだギリ良かったけどギア4のゴリラが出だしたころからどうも肌に合わなくなってきたんよねぇ…ギア系が出る前やギア2のカッコ良さとかは何処へ…

    +3
    -13
  • #

    ※5
    すっげえわかる。4で一気にしらけて流し見状態になったな
    そしてギア5もすげえダサイんだよな

    +1
    -12
  • #

    ゴリラガトリングと竜巻だけだった…

    +0
    -12
  • #

    もう10分アニメでよくね?

    +5
    -13
  • #

    カイドウが気絶したなら島は落ちるだろ

    +2
    -13
  • #

    キッドにはカミナリ効果抜群だろ

    +2
    -12
  • #

    後半になって覇気≧悪魔の実の能力みたいに作者が雰囲気出してたけど、キッドの徹底物理攻撃と、ローの能力での内部破壊系はドフラミンゴやロギア以外に効果があって、ひたすら削っていけてるけど、覇気が一番必要なロギア系にローは知らんけど、キッドの物理攻撃は効果わずかって言ってるのに、ロギアと当たらず敢えてあまり戦わず、物理で削れるカイドウとビッグマム相手に奮闘して、ルフィ並みに賞金額上がるの少しおかしいだろ?死力を尽くせば勝てる相手を選んでる説?

    +3
    -12
  • #

    >6結局パラメシアの特徴を持ったゾオン系だったから、ギア4から5が本来の姿なんだけどな

    +1
    -12
  • #

    やっと原作ワノ国の終わり見えてきたな
    アニメそろそろ見るか
    話くそ長くて毎週追ってられんわ

    +0
    -12
  • #

    ワンピのくせにまともなスレだなw最近はほんと荒れすぎ

    +1
    -12
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +50
    -15
  • #

    1行で罵声連呼するいつもの奴には全てのコメにマイナスマン!はそこそこ効いてるんじゃね?

    +20
    -9
  • #

    こいつマイナスマン?w

    +1
    -8
  • #

    名も無き厨二奉行
    俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分へのコピペになるからな
    全てのコピペは俺から始まり、煽りは全て己に帰る

    +0
    -5
  • #

    なんかマクロスFやガンダム逆襲のシャア見たくなった

    +1
    -5
  • #

    ※4と※15と東山批判とマイナスプラス大連投とbotとムラムラムーンは全て同一人物40代実家暮らし引きニートババアきめぇw

    +0
    -0
  • #

    ランキング捏造やめろ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.