ワッチャプリマジ! 第31話

ワッチャプリマジ! 第31話「マジ?テクノロジー?いざ、デュオプリマジ!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/25 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第31話 コメント

  • #

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    ニューコメ欄ゲット‼️糞遅えええええええ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すっげー一気にディオ推し展開で笑える🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんでワンピ立ててから直ぐに立てられないのか、無能管理者の考えはわからん🤣
    どうせ立てるんだから一気に立てちゃっても良いのよ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんか無駄にコメ稼ぎしてる無能が蔓延ってますが、コピペ厨もちゃっかり便乗していて滑稽ですね🤣
    まあ私が推してる作品のコメ稼ぎしている分には良いけどね🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさま大好きアニメ
    1位わっちゃぷりまじ‼️
    2位乙女ゲー
    3位本好き
    4位村人A
    5位パリピ孔明
    このコメ欄でわちゃわちゃしてくれると嬉しいです😆

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    処刑少女、Wヒーラー、RPGはどうでも良いので、ガンガン荒らしましょう‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さーてまたプリマジじっくり見てこよう🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    過去にまつりの親父がオメガで研究してたのかな
    今は消息不明🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    テクノマジカコーデつええええええええ
    虹色♾パワー🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    速くゲーセンに出て来いや🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    レインボーURコーデ‼️
    れもん&みるきverほすぃー🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週のあまね回は縦ロールパイセン出てきそうで、お腹いっぱいwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期はデュオお披露目してグダグダして終わりそう🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    奇跡の降るってどんな意味合いなんだろ🤣

    +0
    -0
  • #

    もしかしてお前って・・・やっぱだいそうげーーんだなwそんなに絡んでて恥ずかしくないのーーw

    +0
    -0
  • #

    狂ってやがる・・・誰とは言わんが

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ダメだこりゃ本好きコメ欄は来週まで立たないな🤣
    キングダム、プラチナエンド、ハコヅメ、シャーマンキング…
    そこそこ人気ある作品を犠牲にしやがってwww
    ぼのぼのとかペットボトルとか遊戯王辺りなら文句もないのだが🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おぉぉぉおおおお
    すげーーーーーーーーー‼️
    デュオプリマジのあそびかたがUPされてたぜ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    YouTubeみろやwww
    おともだちとゲーセンいけやwww
    わっちゃっちゃするぞ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コーデアンドレスポンス‼️
    プリマジイリュージョン‼️
    れもんちゃんとデュオプリマジしたい🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これはテンション上がるわ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なぜか本好きのコメ欄立てやがったんだよなぁ
    前倒しに作業時間取れる時に、まとめて立ててもらっても一向に構わないのに、こっちは放送時間後すぐに書き込めれば問題ないし🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    トップオブゴシックの動画上がってるじゃん‼️
    コレ欲しいいいいいいいいい🤣

    +0
    -0
  • #

    ※15※16
    テメェクソババアだいそーげんだろバレてんだよ
    40代実家暮らし引きニートババアきめぇんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.