BORUTO-ボルト- 第250話

BORUTO-ボルト- 第250話「舟戸の血」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第250話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    イカダ覚醒www
    姉ちゃんも死亡🤣
    ボルトは何がやりたいんだwww

    +0
    -0
  • #

    アニオリなんだろうけど無理に死なせすぎじゃ?

    +1
    -0
  • #

    サラダは?
    オレはサラダの為に1週間頑張ったんだぞ

    +1
    -0
  • #

    ナルホド・・・オナ禁ですか
    それはSARADAに抜いてもらってくだされ

    +0
    -0
  • #

    頑張るとこが美しすぎるだろw

    +0
    -0
  • #

    アニオリを理由に人を殺しまくる主人公
    (´・ω・`)流石上級国民の息子だな

    +0
    -0
  • #

    姉ちゃんそのまま寝てたら死ななかったんだろうに。舟戸から仕掛けた戦争なのに、身内が死んだら恨むのはなんだかなぁ。長男一番まともなのかしら。

    +0
    -0
  • #

    山芋の中心をくり抜いて出し入れしたら最高だった
    サラダオナニーおすすめ

    +2
    -0
  • #

    うちのSARADA(猫)はツンデレだが、寝るときはいつも、布団に潜り込んでくるんだぜ!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • #

    バター犬ならぬバター猫wSARADAちゃん
    >9フルチンで醤油にかつおぶしまぶして寝るのはヤメローーー 笑

    +0
    -0
  • #

    なんで俺には猫がいないのだ!

    +1
    -0
  • #

    ↑色々意味深・・・メジャーな効果を期待するなら猫より王道の犬でプレイしては?

    +0
    -1
  • #

    BORUTO:・・・・・これ?俺の物語だばさねぇ?なんでSARADAになってのぉぉぉ

    +0
    -0
  • #

    SARADAブームはまだ終わっていなかったのかいw

    +1
    -0
  • Comments are closed.