乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第8話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第8話「こっちも遊びじゃねえんだよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 23:30~1週間)
【Gyao】(5/29 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第8話 コメント

  • #

    今季のかまってちゃんご用達アニメの覇権です
    缶国、作画がキモ、内容に触れないアンチなんでも御座れ

    +45
    -6
  • だーいそーげーんさま

    伯爵令嬢が夜に何したのか気になるwww
    乙女モードミレーヌ様、BBAかわいい🤣

    +46
    -7
  • #

    差別主義者ネトウヨは日本人の民度を下げまくるゴキブリ
    殺処分されるべきだよね

    +45
    -23
  • #

    じゃぁお前が真っ先に保健所で逝ってこい
    それかホウ酸団子お前が一番喰うべき

    +45
    -10
  • #

    面倒くさい平民女より
    マリエの方が良いわ

    +43
    -20
  • #

    ネトウヨは日本人じゃないだろザイニチだろ

    +43
    -18
  • #

    この平民の娘が主役だとしつこく言ってるから
    どんでん返しがあるんだろうな

    +39
    -11
  • #

    うるせぇな政治厨共はてめぇが殺処分されろ

    +37
    -18
  • #

    >3片方の誹謗中傷2トップが湧いたら、もう一人が湧くぞww期待してる、自称ゴキブリのざいにち2トップ

    +35
    -15
  • #

    >8政治厨はウヨもパヨもSNSやようつべでコメしたら、キリがないほど叩き愛になるから、わざわざここに来て留飲下げてるんだと思う
    自分の言が正当とか自信が有ればおおやけで言うよ

    +34
    -16
  • #

    地獄のようなコメ欄だなw
    だいそうげ・んしか作品称賛してないしw

    +34
    -14
  • #

    主人公のアーモンド・アイは我慢できるとしても物語が、どんどん面白くなくなっていっている気がして残念。 なんだか消化不良で最終回を迎える予感までする。 はぁ〜 (´Д`)

    +32
    -106
  • #

    ↑いや俺は11番だが、そのコメのどこがマイナス42一瞬で押すほど悪いねんwいや1分で増えていくのを見て笑えたんだけどさ ^^

    +32
    -4
  • #

    >3だから自己紹介はヤメろwwお前、合いの手botとやり合わないよなwwあいつ一日平均20回は同じことしか言わんからおもろないんやろww

    +30
    -5
  • #

    いい感じの流れではあるが、絵がひどすぎて入ってこないのが残念

    +34
    -2
  • #

    話は面白い。主人公もクレバーだし、学生の
    ごっこで終わらずに貴族らしい政治も戦争もしてるし。
    けどな…見せ所の戦闘シーンが…どうしてこうなった…

    +33
    -4
  • #

    ペットの様な扱いと誤認させるイベもなしに
    パッと出キャラの1言を真に受けるの無理がない?
    アホの子と受け取るのは難があるっていうか
    今までの絡み全否定かよっていう不快感があるわ

    +30
    -8
  • #

    主人公が物事の「裏」まで知ったうえで平静に行動してるのが良い。この時点でモブとは程遠いが。

    +33
    -2
  • #

    バカ韓国作画アニメ

    +31
    -6
  • #

    コメントがアホそーげんのコピペ連投で埋めつくされてて草生えた

    +24
    -3
  • #

    >21番まで全部なw

    +24
    -2
  • #

    とりあえずコメ14がコメ数カウントしてるのがキモ

    +22
    -2
  • その日暮らし

    ≫17
    それはオリビア自身がずっとそのコンプレックスを胸に抱えているから致し方ないことかと
    オリビアは貴族と平民が断絶した社会に生きていて、我々はそういう社会に生きてないから、その心理的障壁を乗り越えるハードルの高さを実感しがたい故にそう感じるんじゃないのかね?
    それを乗り越えるには今までの絡みなんかよりもっと本人の努力や活躍が必要なのにその機会を主人公が奪ってるという話

    +23
    -4
  • #

    ※14
    ↑と自虐bot本人がなんか言ってます。

    +20
    -2
  • #

    すげえ数のコメント数だ。大人気アニメか?!

    +21
    -2
  • #

    >>22あれ~~?自分が平均20回以上毎日同じこと
    言ってるの認めちゃうのーー やっぱアホだなw

    +18
    -3
  • #

    >24本人しか反応し得ないネタにかかるバカの図www

    +17
    -4
  • #

    ↑と自虐bot本人が慌てて言い訳してます。

    +17
    -3
  • #

    狂ってるなw誰かは言わんが

    +17
    -6
  • #

    >28↑こいつは知ってるwムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんって奴だぞwwwこいつはざいにちだから同じことしか言わないw

    +15
    -4
  • #

    「自虐bot」コピペ連呼マン、こいついつも脈絡のない同じこと永遠とオウム返しするよな

    +14
    -2
  • #

    Kitty-guyコメントを運営が放置してるからマトモなコメントしようってやつがいなくなって、実際は過疎化しているパターンだな

    +12
    -2
  • #

    >32
    28番の奴さ、猿の浅知恵で今日、28番のコメント語尾や形容詞足して15回位してるんだが、
    「反応してるところをみるとますます怪しいな。」
    とか自分の言葉を自分に返され過ぎて、その自分の言葉を必死で煽ったり罵倒して、じわじわいつものセリフ言わなく言えなくなってるんだよねw
    自分に戻るからさ!
    それでも他の人みたいに同じ言葉少なかったらいいんだけど、20通りのよくある質問程度の中身のなさだから使えなくなって来てるw

    +12
    -2
  • #

    もうこのサイトは個人だから仕方ないけど、ブロックあったら誹謗中傷やだいそーゲンに粘着してる奴とか、他の人にコメが打てなくなるし、嫌われた人の感想見れなくなるから解決するんだけどね

    +10
    -1
  • #

    だいそーげん即釣られ過ぎやろ頭弱い子なんかw

    +10
    -2
  • #

    ※32ネタバレと誹謗中傷がデフォだからネット友にここを紹介2人したけど、目が腐ると言われたよ

    +9
    -2
  • #

    >35だいそーーげんwだいそうげーーんw頭弱い子www
    ほら釣られてるよ釣られてる釣られてるw

    +7
    -2
  • #

    知ってるか最初の2と3のムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんって同じ奴だぞwww

    +6
    -1
  • #

    だいそうげーんキチガイが1人で100レス以上コピペ連投しててワラタ

    +5
    -1
  • #

    乙女ゲーみたいなう○こアニメでするならいいけど、俺の好きなアニメのスレでそれやったらぶちころすからな

    +5
    -3
  • #

    声優が好きそうな感情の起伏がある部分に尺を取り過ぎ。
    WEB版原作は読んだし、こういうシーンも確かにあったが、ずっと先までリビアとアンジェ二人と主人公が進展しない原因は、主人公がゲーム記憶として彼女らを扱っていることにあって、リビアがどう壊れようが先の伏線にもならない。アニメで2クールやっても届かない先で婚約はするけど、描き切れないのなら無視して先に進んだ方がまし。

    +5
    -1
  • #

    なるほど。アニメから入ったんで作画もこういうもんだと思ってたけど、マンガ読んだらみんなの言ってる事よく分かった

    +6
    -0
  • #

    面白かった。
    PAあたりが作ってたら今期覇権とれてたな。

    +9
    -3
  • #

    作品と関係ない事言ってて毎回同じ事書いてコピペしてんの
    同じかまってちゃんだろ

    +1
    -1
  • #

    昔の某所だと「かまってちゃん」なんて
    内容も分かったうえで最高の侮辱言葉だったけど
    いまだと勲章だろうな

    +0
    -2
  • #

    >>23
    マリエに取って代わられたとはいえ礼儀知らずってだけで自国王子にビンタかます様な奴がそんなコンプレックスを胸に?w

    +3
    -3
  • #

    マリエが奪ったリビアの努力や活躍の場なら解るが主人公が奪った努力や活躍の場とか1度でもあったっけか?見た覚えがないんだが?原作嫁って話かい?

    +3
    -8
  • #

    アンジェへのお菓子代貸してたか、とはいえ鉱石で返してたっぽいが、それともその後のアリとの戦闘か?それも回復魔法は使ってたが…それくらいしか記憶に無いな

    +3
    -2
  • #

    自分で勝手に自分自身を貶めて、揚句主人公に八つ当たりとか・・・めんどくせー女だな。
    キモイ作画の顔で喚き散らされると通常より割増でイラっとするw

    +12
    -7
  • #

    しかしよくこのクォリティで納品認めたと、逆に感心するわ。作画監督、名前だけ貸したとかじゃね

    +11
    -0
  • #

    動きゴミすぎ

    +7
    -0
  • #

    異世界ファンタジーは大好物だけど、女に手を出さない植物系主人公は見飽きた。
    影響を与えてるのは明らかに放送系の規制団体で、それが小説投稿サイトにまで影響が及び、アニメ化される作品の大半が恋愛面で進展を妨げる植物系主人公になってしまった。
    昔はハーレム状態を長期間維持するための植物系主人公だったが、今は原作を描く原作者の脳内からエロを排除する規制と言える。
    だから展開方向に自由度が無く、同じようなインポ展開ばかりになる。
    せっかく、オリビアが「体が目当てなんですか?」と言ってるのに、あのリアクションは無いよね。

    +4
    -5
  • #

    >>52
    こういう人には異世界ヤリサーがお勧め

    +5
    -0
  • #

    >>53
    センスいいね

    +4
    -0
  • #

    この主題歌、最終話のエンディングで流れたら泣いてしまうかもしれん。
    すっごい良い曲。

    +0
    -0
  • #

    いやでも紫よ、おまえンちは伯爵家だろ?
    公爵家を不幸にできる権力があんの?
    腕力でも勝てず、なんか鼻も折られてるし。

    +1
    -0
  • #

    >>52
    だったらその手のエロがメインテーマの異世界ものもあるんだから、そっち見りゃいいじゃん

    +4
    -0
  • #

    作者がこれで納得してるのか…
    作者が許容してたとしても、ファンの自分としては許さないぞアニメ制作陣営

    +4
    -1
  • #

    あーこの紫の顔面に、至近距離からショットガンを連射したい。

    +1
    -0
  • #

    戦闘シーン、もっと迫力くださいほんとに。
    このアニメ、戦争がけっこうな見せ所なのに、こんなポンコツアニメーター雇った監督と出版社許すまじ

    +6
    -0
  • #

    このAI君、ただの皮肉屋じゃねーのな。
    今凄い大切な事を言った。
    だからこの作品好きなのよ。

    +4
    -1
  • #

    >47
    なあ
    全然話理解できてないだろ
    「主人公は自作自演の空賊騒ぎに巻き込まれてしまう」
    「マスター 話を聞く限りオリビアが解決すべき問題のように思います」
    「今のリビアにゃ無理だろ だから代わりに俺がやればいいんだよ」
    (マスターは気付いてないようですね、過保護すぎるゆえにオリビアが成長する機会を奪ってることに)
    こんなに丁寧に説明してるのに

    +5
    -1
  • #

    この主人公、程よくクズなのがいいw

    +7
    -0
  • #

    >>49 
    それはいささか狭量かと
    確かにかんぺき八つ当たりだけど……割とえげつない虐めにあって(具体的には描写されてないけど)、どう見ても平常心じゃないだろ。
    本来なら、もっと早い段階で虐められてたり王子達とごたごたして成長するはずだったメンタル(自立心とか…)が、主人公とアンジェに庇護されてたせいで、本来なら身についていたはずのメンタル耐性がない…ということかと

    +2
    -1
  • #

    敵のヨロイの方がスマートでカッコイイというw

    +0
    -0
  • #

    空中戦、本当に動きが悪いな。
    これが海外下請けの実力か・・・!

    +2
    -0
  • #

    やっぱスコップでぶん殴って欲しいかなー
    スコップなんで微妙に格好悪いんだけど、動き自体はとんでもなく高機動な感じで。

    +5
    -0
  • #

    あーミサイル。最高の見せ場なのに。
    板野サーカスとまでは言わんが、もうちょっと動きに拘りを持たせろ。なんでカーブした時、内側と外側のミサイルが綺麗に並ぶんだよ?
    同じ速度で飛んでるんだから、外側の奴から順に遅れるもんだろ?
    最初はそろってたミサイルの編隊が、曲がった先で斜め編隊になるんだよ。
    なんでわかんねーのかな。

    +2
    -0
  • #

    でもこいつらは本当の戦いを見た事で、きっとこの先成長してくれるに違いない。
    いけすかない優男でも脳筋でも、人が成長するのは見ていてやっぱり楽しい。
    あーこの作品はもっと大事にアニメ化して欲しかったよ。勿体無い。

    +3
    -0
  • #

    なんで追い詰められたカーラの瞳が急にデカくなったのかな?
    こういう時、普通は表現的に瞳を小さくするもんだよね?
    なんで逆の事をするの?
    ほんとこの作品は、作画が足を引っ張りまくっているな。

    +1
    -0
  • #

    オリヴィアちゃんが自信を失くすのも理解できる。
    こんなキャラデザと作画じゃ、どんな美少女設定でも自信を失くしてしまうよ。

    +6
    -0
  • #

    ドラマ有りで本当に内容は良いんだが、最後まで作画と言ってしまいそう。乙女ゲー世界はモブの方が可愛いアニメですね

    +2
    -1
  • #

    総作画監督
    .
     鈴木 政彦
    .
    .
    メカ作画監督
    .
     新井 淳
    .
    .
    作画監督
    .
     羽野 広範
     臼田 美夫
     和田 祐二
     王 敏
     周 ?華
     徐 超
     姜 智慧
     劉 冬冬
     李 偉峰

    +0
    -0
  • #

    名前からして中国の下請けですかねこれ。

    +5
    -1
  • #

    なろう作品でありがちなのが、何でもできちゃう主人公が仲間やヒロインの見せ場まで奪ってしまうパターン。
    でもこの作品はそのパターンを逆手に取って、ヒロインを苦悩させる材料にしやがった。
    この作者、ただのなろう作家じゃねーな。

    +3
    -1
  • #

    ルクシオンがクマやリスもどきのぬいぐるみじゃないところは評価できる。

    +3
    -0
  • #

    >73スペース機能封じたのにスペース空けられる管理人さんであるw一時NGワード100くらい付けたのに、煽りや中傷出来ないからアクセス数激減して、出来るだけNG減らした結果がコレ

    +0
    -1
  • #

    ミレーヌ様 1期ではもうミレーヌ

    +0
    -0
  • #

    賭ケグルイのキャラ作画が複数出ているように感じる。
    アニメは、使いまわし作画が横行するとじり貧になる。お話がいつも全内容の3割ぐらい人種差別をするなとか資源を大事に使えとか武器に興味を持てというものばかりなのだから。

    +0
    -0
  • #

    なんか急に静かになったな。荒らしてた奴が一人か二人くらいしかいないことがこれで判明したな

    +0
    -0
  • #

    あのくだらない決め付け探偵ごっこなスルーするのが1番だな

    +3
    -0
  • #

    >>62
    その引用で何が理解できる?
    どういう解決方法があるのにどう奪ってるか
    煽りで無くまったくわからんのだが

    +0
    -3
  • #

    >>62
    ゲームシナリオはリビアへの妬み だけど
    でも本編で伯爵令嬢が嵌めようとしてるのリオンだろ?
    「なーんか俺が先に怒りをに買ってしまったみたいだなぁ」
    って言ってるし

    そもそもゲーム内分岐はリビアが誰を選ぶかでの分岐ルートとも言ってる
    誰を選ぶかでどういう活躍成長の機会があるんだ?
    空賊撃退して解決するのは結局選ばれた奴やん?
    っていう

    +1
    -2
  • #

    基本乙女ゲーって選択肢で好感度上げるゲームじゃないの?成長の機会って話術のみだろ?マリエが王子とダンジョン攻略やってたから戦闘ステもあんのかな?リビア魔法は得意とか言ってたし、でもD攻略に誘うエピとか無いけどな、機会を奪ったって発言だけでそうなのかーとはならんだろ、ここに至るまでに描けよそれらのシーン、もう8話だぞ。

    +1
    -1
  • #

    仲良くやってたのに外野に水差されただけで疑うとかないわー

    +4
    -1
  • #

    過保護っていうからにはオリビアが自発的に?
    何かしようとするもリオンが解決する
    って流れが事前に2~3回は必要なんじゃねーの?
    文字媒体なら発言だけで察しろってのも分かるが
    アニメだし?にしても1回は薄すぎる唐突感ある
    モブからの庶民扱いは数回あったし、あれ位は欲しい

    +1
    -0
  • #

    原作はどうなのかね。

    +0
    -0
  • #

    結局どうなりたいのw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -7
  • #

    X:成長の機会を奪ってる
    〇:成長の機会を与えてない
    といった印象、与える義務なんて無いと思うがw
    イベ消化に勤しんでるなら奪ってるかもだが
    極力イベに関わりたくないみたいな事言ってたし
    それは無さそうに思える。

    +3
    -2
  • #

    王子がマリエに叩かれて惚れるのと
    ダミアンがアーニャに叩かれて惚れるのと
    同じやんけ

    +0
    -0
  • #

    漫画版だと依頼を断るという選択肢があった、
    本来のタイミング2年になるまでスルーが可能?
    アニメにゃ無いから成立しないけど

    +0
    -0
  • #

    マリエはグーで殴らなかったけどな
    怪我もさせなかったしw

    +0
    -0
  • #

    撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ。泣いてすむわけがない。

    +0
    -0
  • #

    残り話数的にアニメは2章で終了ということかな?
    この時点で、リオンがアンジェやリビアに近づかないのは、戦争ルートクリア時の敵の戦い(3章)に巻き込まれたくないと考えているのかも。その敵に勝つには聖女の力だけじゃなくて、リビア自身の力が必要であると知っているし、リオンは自分を物語の中心人物とは考えてないから外野からルクシオン(チートアイテム)を使って適当に物語の消化をしてるだけと思っているのかもしれない。しかしルクシオンは、本来リビアのもの。そうすると主人公達(5色男含む)の見せ場がない=成長の機会を奪っている。活躍を奪っているのは妹も同じなんだけど・・・何重にも状況が絡み合い・・・面白い

    ・・・・リビアを闇落ちさせて、”オリヴィアさん”って呼ぶところとか、ルクシオンとの漫才とか(チェインバーさんを思い出す)・・・ただのチートスマホ太郎じゃないよね
    あと王都ダンジョンに行かないのは、後のお祭りイベントで当たるお守りがないからで、戦闘経験値が無駄になるとか完全にゲーム脳なんだよなぁ

    +3
    -0
  • #

    お前らアンチが間違った情報やタチの悪い他人への罵りや嘘っぱちを流すから正してるだけだw
    むしろいい作品を必死に蹴落とそうとしてるのはアンチ達だろw
    まぁどんだけお前らが貶そうと人気はあるから心配すんなw
    お前らの舞台はまだまだ続くw

    +2
    -1
  • #

    まぁそりゃ病むよねー、私だったら即やめるこの学校

    +1
    -0
  • #

    ルクシオンが課金アイテムじゃなきゃ本来リヴィアの物と納得できるが、かなり薄い可能性の一つでしかないし、マリエが王子達イベを乗っ取った時点で本来得られる貴族&王族の後ろ盾が得られないのだからハブられ平民にルクシオン入手の目はないと思う、リヴィアの成長の機会には攻略対象の存在が不可欠だとしか思えないのでマリエ出現時点で詰んでるし、本来存在しないリオンは勿論、本来絡まないアンジェに責任があるとは思えない、だからルクシオンの過保護発言に納得いかない。

    +0
    -0
  • #

    >オリヴィアが解決すべき問題のように思います
    イレギュラーマリエがいる時点で思えねー
    ネックレス奪取は1人でどうこうできる案件じゃないし
    それが可能なようにレベリングに付き合う方が過保護と思える
    あくまで取れれば最良ENDなだけでバランス最悪のクソゲー
    とのことだし普通にBAD行きもある筈では?って意味か?
    見捨てろと同義じゃない?

    +0
    -0
  • #

    カットされなきゃ今後ルクシオンが直球で諫めるシーンがあるけど、なんかなーって感じ、そう見せたいなら道中そう演出して欲しい

    +1
    -0
  • #

    韓チ ョンと中国猪に製作を丸投げしたらできてしまった毒アニメ。なぜ爆死するの確定なのに韓にまるなげしたし(怒)

    +4
    -0
  • #

    わかります?長文パヨと違って、俺はヘイトが渦巻くようにしたいのだwww俺はいつも居るわけじゃないからなw孤独中年が増えるのも誹謗中傷だらけが残るのもいいよー、俺が言われてても名前がないからなw

    +0
    -0
  • #

    奉行www発狂しとるwww

    +1
    -1
  • 匿名

    コメ半ばで熱いバトルからの罵声からのコメ後半でまさか自演三昧されるとは、このアニメどうなってんねん!厨二連呼オヤジかっこつけすぎやろ!残されたbot連呼アズペはこの後どうすんねん!もう面白すぎるからあと100コメやれ!!ちんぽーん!!

    +0
    -0
  • #

    >102のコメ欄に関しては、もう何も言いますまいwww
    粘着するムラムラがアフォすぎて、コピペしてる奴の悔しがるイライラぱねえ展開w
    誹謗中傷の開発はチマチマ進むが、完成したらコピペ特許権利みたいなもので波乱がありそう🤣

    +0
    -0
  • #

    名前隠しても無駄無駄ムラムラとだーいそーげーーんは同一人物w

    +0
    -0
  • #

    >102これコピペした奴、自分のコメントに絶対の自信を持ってるんだろうね、だからぼろ糞言われた後に、報復にコピペしてキレまくるwちょろすぎなwww

    +0
    -0
  • #

    >83
    誰を選ぶかでどういう活躍成長の機会があるんだ?

    逆に何でパートナー選んだだけですべてが解決すると思うんだ?
    今回のはリオンがチートで圧倒してるだけだというのを失念してないか?
    本来のゲームシナリオならあの5人のうちの誰かが空賊の相手をするんだよ
    あの連中が同じ様に圧倒できると思うかね?
    苦戦する→オリビアが助ける→それがオリビアを成長させるってすぐに想像つくだろ

    そういう機会をすべて奪ってるから何とか活躍の場を与えてやらんと、オリビアが聖女として覚醒できないとか何か不都合があることをルクシオンが懸念してると解釈したが

    +1
    -0
  • #

    イベントが前倒しになってるから、本来なら王子連中は討伐できるくらいに成長してる時点でのイベントじゃないの?
    後、鎧とか使えんし色々な条件がゲームと齟齬が生まれている

    +1
    -0
  • #

    だからすでに本来のイベントを細部まで再現するなんてことは、根本シナリオが狂い始めてるから無理なんだよ
    イベントの再現をしろと言う話じゃなくて、リオンが一人で片づけようとするその姿勢についてルクシオンが物申してるんだろ
    なるべく彼女を矢面に立たせるように配慮しろってことだよ
    あ、もちろん今後の展開知らんからそう解釈したってだけの話ね

    +1
    -0
  • #

    >>108
    >あの連中が同じ様に圧倒できると思うかね?
    リオンと同じく課金アイテム買えば可能だろ
    選んだキャラによって購入できないアイテムなのか?

    +0
    -0
  • 99

    >>108
    >ネックレス奪取は1人でどうこうできる案件じゃないし
    >それが可能なようにレベリングに付き合う方が過保護と思える
    なので同意できかねます

    +0
    -0
  • #

    1回助けただけで覚醒するから心配スンナ、考察なんぞアホらしくなるからw

    +0
    -0
  • #

    >リオンが一人で片づけようとするその姿勢
    ここまでリヴィアの為にやってる感じしなくね?
    基本自分の為だろ?だから過保護って発言の違和感
    デカすぎんだよ、リヴィアに尽くしてんならまだ?

    +0
    -0
  • #

    そういや課金アイテムなのになんで回収手段(手順)があったんだろうな?最近は課金後に手順を踏んで入手するのが普通なのか?

    +0
    -0
  • #

    文字読むの怠い連中が流し見で見ると考えれば
    構成の腕が悪いとしか言えんなw
    高尚なアニメじゃあるまいし、もっとキッズ向けに作っとけw

    +1
    -0
  • #

    >111
    ゲームには成長のための強制イベントというものがあってのう
    知らんけど

    +1
    -0
  • #

    2話の王子からの茶会お誘いが強制イベントだな

    +0
    -0
  • #

    >38>39ムラムラムーンって書いてる文章が厨二だから仕方ないよw彼はヘイト渦巻く混乱の世界がお望みらしいよ。で、自分は誰でも成れるからから名指しでヘイトが自分に向けられることもないので安全な場所から眺める臆病者なんだってさwそして彼の能力は書いたものがそのまま相手に跳ね返ってくるらしい。まさに俺つえーのチート能力wこれが厨二と呼ばずに何と言う?そうだあだ名を付けてあげなきゃw「なろう」でどうかなwムラムラムーンを前に出して、誰かを堕とすときは毎回別人のフリしてるザコだからねー

    +0
    -20
  • #

    ↑ブーメランwww野獣で気持ち悪い自分褒めの自演したやつがよく言うwww

    +0
    -20
  • #

    そう言えばムラムラムーンどっかのコメでネトウヨガーネトウヨガーって
    喚いてたな名前付きでw

    +0
    -20
  • #

    負け組ゴミニートうぜぇぇええ

    +0
    -0
  • #

    ↑ゴミカスニートとかゴミニートとかアスペアスペとか
    ちょっとずつ変えてる小心がウケるw

    +0
    -20
  • #

    122と123
    同じ奴だな自演乙w

    +1
    -20
  • #

    まぁ同じ奴でも問題ないなw君と標的が似てるから

    +0
    -20
  • #

    ゴミニートは何度も同じ事書くなしかもあのゴミニートと勘違いしてるあたりだから負け組なんだよザコwww

    +0
    -0
  • #

    「同じ事書くなしかも」リアル弱虫の自称ザコは、
    日本語の書き方ちゃんとしてから吠えようなwww

    +0
    -20
  • #

    てか混ざりたそうにこちらを見てたんだwダセぇぇなwお前www

    +0
    -20
  • #

    2連投してるザコニートだっせぇぇえな連投しなきゃ何もできんのかザコニート クソニートの負け犬の遠吠えなどなんとも何もないわバーーーカ早く働けよ社会のゴミwww

    +0
    -0
  • #

    内容が韓チョ・ンゴミアニメで、コメントもコピペ連投しかねーw

    +0
    -0
  • #

    >>120お前ずっと連投してんじゃんw
    じゃぁお前は雑魚ニート確定だなぁwwwクソニートの負け犬の遠吠えなどなんとも何もないわバーーーカ早く働けよ社会のゴミwww
    あら?罵声すら誤字らないと出来ないのかって指摘、
    かなり効いてるよねww
    異常に吠えまくってさwww

    +1
    -0
  • #

    ニート「法元の言い方は癇に障るときがある」

    法元「だって分からないんだもの……何が悪いのか、何で避けられるのか……どうやってもニートの気持ちが分からない」129のことがアニメに出てたw

    +0
    -0
  • #

    君たちがここでやり合ってくれてるおかげで他のスレが平和なんだ。だから一生ここでイチャイチャしてなさい^_^

    +1
    -0
  • #

    最初は何でこんなc級アニメがコメランク取ってるのか思ったが内容面白すぎたわ。おかげさまで漫画全巻買ったしコメ多いのももっと予算かけれただろ!て批判も多いのな。

    +1
    -0
  • #

    コメの半分がコピペマンによるコメ

    +0
    -0
  • #

    >>17
    よその解説によると
    主人公がゲーム感覚でイベント先取りすることで平民ヒロインの成長の機会を奪ってることになるらしい
    主人公も平民ヒロインのことをゲームキャラという認識しか持ってなくて、それに平民ヒロイン自身が「人間として見られていない」と勘づいてるからペット扱いを否定できないそうな
    この主人公に関わる女はことごとくダメになっていく
    マリエのあの性格も主人公の責任
    逆に主人公に関わる男は成長するんだけど

    +1
    -0
  • #

    それにしても盾とは好対照な作品だね
    同じゲーム感覚を持つキャラでも向こうは説得力が微塵も無く、こちらは納得できる

    +1
    -0
  • #

    半分じゃなく全部なw100コメより下で作品感想以外してるカスなんだからw

    +0
    -0
  • #

    なんか違うコメで見た同じようなコメ半分しめてんだけど

    +0
    -0
  • #

    139くん、そうそうw正確には同じ1行文で3分の2が同じ言い方の同じ煽りが3分の1前後コピペに見えるだけで、もう半分弱がモノホンのコピペっぽい。
    根拠が薄いとか脈絡なしに罵倒し合うからコピペでも、同じ煽りでも、すべて同じようなコメに見える。
    完全なオリジナルは1割前後とか思うw

    +0
    -1
  • #

    なんだろう。やってることがほんと幼稚だわ。誰か当てるゲームして「図星や自演」って言えたらあとは罵声や誹謗中傷するだけみたいな。で、それがどうしたって感じだよな。しかもなりすまし、コピペが当たり前のこのサイトでそれ毎日延々とやってるのが更に幼稚さを加速させてるよな

    +0
    -1
  • #

    140 141おめぇコピペマンだろwww

    +0
    -1
  • #

    100コメ近くコピペマンのひとり芝居で酷い

    +0
    -1
  • #

    1行連呼とコピペマンっていつもセットでついてくるよなwww
    つまりwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今週も安定のランキング1位おめでとうございます🎉
    第8話「こっちも遊びじゃねえんだよ」というタイトル通りに、「コメントは遊びじゃねえんだよ」って感じの必死さが伝わってくるコメ欄ですね🤣
    コピペになりすまし、自演、色々な知恵を工夫してのコメ稼ぎお疲れ様でした🤗

    +3
    -4
  • #

    >143まぁ目立ちたい全部お前だけどな、白々しい

    +0
    -1
  • #

    ほんと、もっと、大切にアニメ化してほしかった。こんな雑な輩に投げるくらいなら、いっそアニメ化しないでくれ。
    この原作はまじめに良作なんだから。

    +1
    -0
  • #

    >145混ざっててアレだけど、なにも身分もない自分が上だという自己顕示欲と他者を堕とし傷つけたい、
    だけだからねぇ・・・実は社会にはどうでもいいカス扱いされてる自分は変わらないのに

    +0
    -1
  • #

    これって同じ奴のコメなんだろ呆れたてか引いたわ

    +0
    -2
  • #

    ↑宣言してる通り全部コイツのコピペ
    証拠は>149のコメ自体が20回は使用した同じ文
    てか同じコメしつこいなこいつ、どんだけかまって欲しいんだ

    +0
    -1
  • #

    はいはい釣り釣り

    +0
    -0
  • Comments are closed.