ヒーラー・ガール 第8話

ヒーラー・ガール 第8話「メイドさんが大好きです・クビよ」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第8話 コメント

  • #

    えーっ!?結末がそれだと、この一話分は何だったんだよってなるやん

    +9
    -0
  • #

    やっぱミュージカルパートいらんなぁ。最後の歌とか流れ的に必然性があるというか、不自然じゃないのはテーマ的にあって然るべきだと思うけど。
    今回のオチも共依存とまでは言わないけど、成長や自立を描きたかったなら完全に蛇足だと思う。

    +4
    -0
  • #

    帰って来るの早すぎワロタwwwww

    +8
    -1
  • #

    正直、日常パートは無理に歌わせんでも…
    シュール過ぎんぞ

    +10
    -1
  • #

    >>4
    軽く歌うせいで
    音声医学とか言う設定
    完全に死んでるしな・・・

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんな糞アニメのコメ欄立てる暇あるなら
    本好き立てろよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +3
    -8
  • #

    歌っていうかラップに聞こえた。
    今期流行りのラップバトルが始まるのかと思った。

    +0
    -0
  • #

    実はメイドの安月給じゃ留学費用が工面出来ないだけだったりして。

    +2
    -0
  • #

    ※3
    え、じゃあ海外行ったの完全に無駄金だったの?
    留学行かずに待ってれば教授?が日本に来るからその時に会いに行けば良かったってこと?

    +5
    -0
  • #

    食事中に歌われても…

    +4
    -0
  • #

    >>9
    葵さんが何時までも渡米して来ないから先生のほうが日本に殴り込んで来た可能性も…

    メイドの安月給に同情&今回はわりとめんどくさいヒーラーだったねw

    +3
    -0
  • #

    韓チョ・ンアニメですら大絶賛するばかそーげんですら批判するっていったいどれだけゴミなのよw

    +0
    -0
  • #

    ↑他人の評価、しかもあのそーげんの影響受けてるお前が不憫でならない

    +7
    -0
  • #

    この世界はまだLED照明化が進んでいないのかな。
    廊下ならそんなに使用しないから、LED電球なら余裕で10年は持ちそうだけど。

    +0
    -0
  • #

    えー普段家事やってるワケじゃないんだ。
    それなら何故にできる風な口を叩いたのか・・・

    +0
    -0
  • #

    花壇とか家庭菜園とか無いみたいだし、除草剤撒いちゃおうぜ。

    +0
    -0
  • #

    なんか急に重たい話になったな。

    +0
    -0
  • #

    あえて手紙に気付かないフリをして、突然「あなたの事が嫌いになったの!クビよ!」とかなんとか言って玲美が悪者になったら、たぶんこの後の展開が最高だっただろうに。
    大体家族同然でも、他人宛の手紙を勝手に読むなんて最低じゃん。

    +1
    -0
  • #

    ここ、歌うべき場面じゃないよなー

    +0
    -0
  • #

    それにしても今回、玲美がブサイク気味だな。
    作画良くない。

    +0
    -0
  • #

    玲美がメイド服で歌い出すシーン。
    ちょっと強引に入り過ぎて引く。
    もうちょっと歌い出すまでの、自然な流れを作れないもんかね?

    +0
    -0
  • #

    飯食ってる目の前で激しく踊って歌われたら、正直ウザイだけだよ。
    ディナーショーのつもりならこれ違うぞ?

    +0
    -0
  • #

    なんか解かって来た。
    歌ってるのが主に主人公たち3人だけで他の人は普通に台詞を言ってるだけだから、歌っている主人公達が浮いてしまっているんだわ。
    もしも全員が歌っていたら、歌う事自体が当たり前の空間となって、違和感は無くならないまでも軽減されている筈。
    この作品の違和感の原因はこれだと思う。

    +1
    -0
  • #

    いやいやいや、イメージの中とはいえピアノを分解するなよ!
    ピアノ壊さないでちょーだい!

    +2
    -1
  • #

    大体、夢の為に自分の世話係から解放する話なのに、なんで葵さんを鳥かごに閉じ込めてんのよ?
    イメージ下手糞か!

    +1
    -0
  • #

    玲美が泣くシーン、本来なら号泣モノなんでしょうけどね。
    こいつの泣く演技はダメだ。本当にダメ過ぎる。
    出そうになった涙が引っ込んでしまった。

    +0
    -0
  • #

    下手糞か!
    なんじゃこのオチ!!!

    +0
    -0
  • #

    てかさー、それならそのナントカって人、なんで日本で教鞭を取る事をエアメールで知らせなかったの?
    バカなの?しぬの?

    +1
    -0
  • #

    >13その人そーげんの追っかけLOVEだから、そうげんの評価なんかどうでも良くて、ソーゲンをケナして威張り隊だけで付いて廻ってる感じ

    +0
    -1
  • #

    そーげんの追っかけか?お前w

    +0
    -0
  • #

    ↑出たw巡回ストーカー

    +0
    -1
  • #

    もしかしてお前って・・・やっぱだいそうげーーんだなwそんなに絡んでて恥ずかしくないのーーw

    +0
    -0
  • #

    相変わらず反応はえぇな・・・普通に引いたわ

    +1
    -0
  • #

    どうしたいつも顔と名前はw

    +0
    -0
  • #

    俺は載せないぞーーw

    +0
    -1
  • #

    ※33
    確かにアピールが痛すぎなんだよな

    +1
    -0
  • #

    Cパート無けりゃ普通にいい話だったのになw

    +0
    -0
  • #

    一言で煽ってる奴…もはや日本語になってねぇw

    +0
    -0
  • #

    やばい来週から主役変わっちゃう🤣
    1行煽りはストーカーが練習で取り入れていたが、まさかこのアニメでも出てくるとは思わなかったwww
    でも猿になってきたパターン打ちがスマホ片手打法の完成形なのかもな🤣

    +0
    -1
  • #名も無き厨二

    俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分のことになるからな

    +0
    -1
  • #

    ↑だれかこれ翻訳してwww

    +0
    -0
  • #

    ↑自分のコピペを自慢するこいつは引きこもり厨ニの小学生か中坊か、
    それか裏をかいて初老のじじいかw

    +0
    -0
  • #

    「我が名は無、ヘイト渦巻く混沌の世界より生まれしもの」

    +0
    -0
  • #

    上の、厨二!厨二!連呼する初老コピペくんのコメ
    誰かコレ翻訳してwww

    +0
    -0
  • #

    名前隠しても無駄だぜだーいそーげーーんwバレバレ

    +1
    -0
  • #

    ※41そんなコメ言われた本人しか気にしないものよ。それくらい他人のコメントなんて気にしてないwww
    お前は自分の手口や罵声に絶対の自信を持ってるんだろうね、だから俺に馬鹿にされるとキレて各所でコピペしまくるwちょろすぎなwww

    +0
    -1
  • #

    ※39
    なんで名前付けてねーんだよだーいそーげーーん

    +0
    -0
  • #

    何?この茶番・・・

    +2
    -0
  • #

    メイドに幻想いだいてる人達って・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.