勇者、辞めます 第8話

勇者、辞めます 第8話「AD.2060東京某所にて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/24 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(5/31 23:30~1週間)
【Tver】(5/31 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

勇者、辞めます動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者、辞めます 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +14
    -2
  • #

    オ マ ン コ p r p r 

    +12
    -4
  • #

    主人公って知能知性の代わりに戦闘能力を得たのか・・・
    1000年以上経験を得ても池沼レベルな知能知性という生まれ・・・

    +13
    -3
  • #

    記憶力は良いはずなのにそれを活かせる知能がない
    こいつ本当にヤバい奴じゃないかな
    突然魔族も人間も殺しそう

    +12
    -14
  • だーいそーげーんさま

    糞つまんねー回想回‼️
    12体のデモンハートシリーズで最弱設定🤣

    +14
    -2
  • #

    生きて生きて逝き尽く~せ~♪
     
    ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ズコー

    +10
    -2
  • #

    エーブラッドさん
    普通に、良い魔族だった

    +25
    -0
  • #

    自演派も必死だなw
    個人の意見があるのは良いこと
    君らがムキにならなくても煽りなら自然と残る
    落ち着け落ち着けゴミwww

    +14
    -3
  • #

    >8 お前らの罵声や誹謗中傷がそのままお前らのコメに
    コピペされてたって意味だよwww
    自演で4連投してまでヤルからマネされてんだよw

    +13
    -2
  • #

    その自演派って浅知恵で程よくクズなのがいいw
    しかもそいつ他でも荒らしの中にいつも混ざってて似たような自演で厨二厨二って連呼してるしw

    +11
    -2
  • #

    ↑同じ文どっかで見たな釣りかw

    +11
    -3
  • #

    タイトル通りのお話だったし、良い話だった・・・が!! いや いや いや〜違う違うーそうじゃない。本編(本筋)を進めてくれよーーー  長い過去の話は、OVAにしてほしいな〜

    +13
    -1
  • #

    地味~だけどいい話だった。でも地味だ!華がなさすぎる!リリちゃんとかをもっと活躍させてくれよ!

    +14
    -0
  • #

    >11なんの脈絡もなくコピペしてるから、言われた奴が悔しくてバラ撒いた感じだな

    +10
    -0
  • #

    まとめ
    ずっと内容がぺらっぺらのゴミカス
    お仕事アニメ(草)はどこに消えたのか

    +10
    -1
  • #

    だいたい分かった。もう来週見なくても分かる。でも見る。

    +15
    -0
  • #

    パリピ孔明なんで今日じゃないんだよ!

    +11
    -2
  • #

    >8~>10のコピペの元を確認したら、自分の行いや中傷に都合の悪い間のコメ飛ばしてるのなw「文、使おうとしたら4作品に貼ってやがったw」とか。
    例えばコメ9番の4連投発言wここでは意味がわからん
    ヘタクソw

    +13
    -0
  • #

    ↑なんかこれもどっかで見たことあるなw自演か

    +10
    -1
  • #

    ↑来た!合いの手w自演野郎www

    +10
    -1
  • #

    >18 コピペの元を確認する、バカが釣れたなwコピペで溢れているこのサイトで元って確証がるのかい?まあ本人だから探さなくてもすぐ分かるわけだwww

    +10
    -0
  • #

    まあ本人じゃなかったとしても、コピペの元をいちいち探し回る暇すぎる奴にしか見えないだけだからwどっちでもいいけどw

    +10
    -2
  • #

    エイブラッドさん、見た目は同人誌で女性襲ってそうな見た目してるくせに人間より立派な人格者だな
    生きていてほしいぜ

    +21
    -0
  • #

    つまりコメ18を書いた時点でお前はゴミ確定wwwひゃっはーwww

    +13
    -1
  • #

    30分まるごと会話回かい

    +12
    -0
  • #

    ↑うるせーな、今荒らしてるからアニメのコメントはすっこんでろボケ

    +11
    -4
  • #

    ↑所詮リピートbotしかできない信者止まりだよ、お前は確かにゴミだなwww

    +11
    -2
  • #

    >24>26自称ゴミ確定くんw君の罵声は貯めてあるよ!
    あと他のも散りばめてwww似た奴の自演が多いから、適度に自分に帰るのを楽しんでるんだなw

    +11
    -0
  • #

    米22さん、このコピペ全部前話にあったんだよw
    最初のパヨ長文からの200コメ近い誹謗中傷しかほぼない場所にね ^^

    +12
    -0
  • #

    >27 リピートしてやんよwwwゴミはすっこんでろwww

    +10
    -0
  • #

    >21元ってその人が思ってるから元なんだろ?お前はネット界すべて確認してるのかwww

    +11
    -0
  • #

    >29 てことはその200コメの中から探したってことですよねwww時給いくらですかぁwww

    +10
    -0
  • #

    >30お前その遊びしたらあいつが来るぞwww
    同じこと50コメ吠える「お前のことだろw」マンがw

    +11
    -0
  • #

    >31 そんなことを言ってるわけではないwwwバカは絡んでくるな

    +10
    -1
  • #

    >32お前の努力より簡単だよwww一番下のほうに有ったからなw

    +11
    -0
  • #

    >33 ああ、心配しなくていいよ。それも全部俺だからwww

    +10
    -0
  • #

    >34お前が先に吠えてんだろwバカは絡んでくるなww

    +11
    -1
  • #

    >36そうか、でも俺もそうなんだよなwww相手の罵声を拡散させる遊びw

    +10
    -2
  • #

    おっす!久々にここ来たけどまだ自演とかやってんだwww全く進歩してなくて草

    +10
    -0
  • #

    おっす!俺も久しぶりに来たけどねwww
    まったく進歩してないね

    +10
    -1
  • #

    しかし自演派ネタのコピペって、※8に書いたらまだまだ
    誰も自演出来ない4連投自演なんかねえじゃんwww

    +10
    -1
  • #

    プルプル…め名作じゃねーか!

    +11
    -2
  • #

    なんか始まった草

    +10
    -0
  • #

    時給いくらって自爆してるけどこの荒らしのバイトって時給いくらなんだろうなw

    +11
    -1
  • #

    わかります?長文パヨと違って、俺はヘイトが渦巻くようにしたいのだwww俺はいつも居るわけじゃないからなw孤独中年が増えるのも誹謗中傷だらけが残るのもいいよー、俺が言われてても名前がないからなw

    +10
    -0
  • #

    どうでもいい荒らしにまでプラス5押すとか頭大丈夫か心配だわ

    +10
    -0
  • #

    厨二くん「我が名は無、ヘイト渦巻く混沌の世界より生まれしもの」

    +10
    -0
  • #

    ほら俺の考えた厨二くんカッコイイだろwww
    「我が名は無、ヘイト渦巻く混沌の世界より生まれしもの」だよ!イケてね?俺凄くねwww

    +11
    -0
  • #

    ※46
    せっかくお前が自分にだけプラス連打してたのになw

    +10
    -1
  • #

    自分のネタでぼろ糞言われたいマゾは困る…

    +10
    -0
  • #

    >>47は!
    引きこもり厨ニの小学生か中坊か、
    それか裏をかいて初老のじじいかw

    +10
    -0
  • #

    bot連呼や>24のwww煽り荒らしが消えたら、厨二連呼だけでなんか静かになったな。荒らしてた奴が罵声マンしかいないことがこれで判明したな

    +10
    -0
  • #

    >48 わかります?長文パヨと違って、俺はヘイトが渦巻くようにしたいのだwww俺はいつも居るわけじゃないからなw孤独中年が増えるのも誹謗中傷だらけが残るのもいいよー、俺が言われてても名前がないからなw

    +10
    -1
  • #名も無き厨二

    私は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分のことになるからな

    +10
    -0
  • #

    小説にも漫画にもアニメにも向かない原作。
    最終的に舞台脚本に使われるだろう。ほぼそのままで使える。
    アニメだけじゃ食いっぱぐれる声優が俳優たちと組んで副業にしてるから、皆東京に集まって住んでいる。もうTVの時代は終わってるし、歌手もコンサート中心の活動だからね。

    +11
    -1
  • #

    >54
    厨二連呼キチ朝から必死で笑えるw

    +10
    -0
  • #

    エイブラッドは面倒くさいヒーラーの方に登場しても違和感が無いな。
    あっちのモンスターは基本良い人だからな。

    +10
    -0
  • #

    ※47※48あら、結構ダメージあったようだな。ドヤ顔でのさばってるお前の顔にしょんべんぶっかけてやった気分だぜwww

    +10
    -1
  • #

    ヘイトを拡げてくれるから>53は>54とかのコピペを感謝してる気がする。しかも必ず同じ目に逢されるのを期待したドMの仕業だしw

    +11
    -0
  • #

    案の定罵声荒らしとコピペマンの巣窟になってるな。自分の言葉が書けなくなったなら来るな!こんな簡単こともできないネトウヨは脳みそがはかいされてんじゃないかな。罵声荒らしは自分たちのことを日本人と自称しているけど、お前らが日本人を名乗るな!お前らは口先だけで戦う覚悟もない腰抜けなんだよ。腰抜けは腰抜けらしく黙ってればいいものを口先だけは立派なものだから余計にタチが悪い!役に立たないなら出しゃばることなく部屋の隅っこで大人しく画面にキスしながら一生オ〇ニーでもしとけ!

    +12
    -2
  • #

    はーい!ぶちゅぅぅ😘

    +11
    -0
  • #

    60はムラムラムーンじゃんあっだーいそーげーーんか
    まぁどっちも同一人物かwww

    +10
    -0
  • #

    それら全てが自分が操られていたせい、ひいては自分の責任であると理解できる程の、高い知性を有した🐵と見られる。

    +10
    -1
  • #

    ED変わった、それとも今回限定?

    +12
    -1
  • #

    この出会いが変化を与えたなら、他の時間は何をしてたんだ
    1000年は長いぞ

    +12
    -1
  • #

    >>64そだな、今回が特殊エンドなのか来週見てみないと分かんないね。変わったので驚いて過去回わざわざ確認しに行ったわ。
    >>60もういいって、ネトウヨ、パヨとかどっか他でやれお前も同罪

    +12
    -0
  • #

    >>5
    最弱設定でもいいだろ、無限に成長し続けるのと永遠の命が特殊スキルなんだから
    最初他より弱くても、死ななければ他を追い越すって設定なんだろ

    +12
    -3
  • #

    >66 俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分のことになるからな

    +10
    -0
  • #

    いや、やっと面白くなってきた!これまではプロローグてことですな

    +12
    -5
  • #

    そのプロローグが糞つまらんかったから今回まで継続してくれてる視聴者が残ってたらいいなw
    1話の振りを回収した時点でここがピークだろうし…

    +12
    -2
  • #

    右手♪右手♪イキ尽くせ~♪

    +7
    -2
  • #

    なんか毎回の様に微妙に勇者の顔が変わってる気が。

    +7
    -0
  • #

    「信じてくれ、お前たちを裏切る様な真似はしない」
    目的を偽って魔王軍に入隊した時点で、かなりの裏切り行為だと思うのですけれど。
    それに「信じてくれ」というなら、ちゃんとシュティーナの目を見て言えよこのコミュ障が。

    +6
    -1
  • #

    回想シーン。
    なんかこの小悪魔の登場が唐突で、取ってつけた感は否めないな。
    もっとあちこちで小出しにしとけば良かったのに。

    +5
    -1
  • #

    悪魔がやってきたから、デモンハートシリーズの開発に着手したわけだよな?
    研究開発から完成するまで、よく人類が滅びなかったもんだ。
    その間戦ってもちこたえた連中が一番偉くね?
    そいつらの話をしてよ。

    +6
    -0
  • #

    この根暗で機械的な主人公のままで良かったのに、なんで軽薄ウザ男にしちゃったんだか。

    +5
    -2
  • #

    これならいっそ主人公だけが裏切って劣勢だった魔族側につき、11体のDHシリーズを擁する人類軍と戦うストーリーで良かったのではないだろうか。
    変なお仕事作品などにせず。

    +5
    -1
  • #

    そんな記憶を持ちながら、魔王軍をコテンパンにしたのか。
    長い間にどこか故障してんじゃねーの?この生体兵器。

    +7
    -1
  • #

    なんで東山奈央に英語で歌わせてんだ?
    とくに発音が良いわけでもないのに。
    日本語で歌わせろよ。バカなのか?

    +4
    -2
  • #

    凄くつまらなくなった失速アニメ1位だろ

    +2
    -3
  • #

    意外性のある超展開をここで入れたとしても、可愛くもない男二人が延々と会話することで楽しくない無駄な時間を有難う。
    で、次回からは奴のアドバイス通り、魔王チームでハーレム作ってエッチ三昧、強い子孫を増やして怠惰な生活に溺れてくれるんだよな?

    +4
    -3
  • #

    生まれ持っての欠陥は
    1000年経験を積んでもなおせなかった
    そういうお話

    +4
    -1
  • #

    >70
    いんじゃん?そんなアニメたくさんあったじゃん。スタートからゴールまでぶっちぎれるアニメなんて一握りだし。出オチ、中弛み、最終回でオオコケ。ほとんどのアニメなそんなんだし、
    少なくともここにコメントしてるみんなは、見てるわけだし

    +1
    -2
  • #

    何度近現代パートを見せられても、人類がどうして剣と魔法と不死身の無能を作り出して衰退したんだとしか思えねんだわ

    +2
    -0
  • #

    プロットが迷走しとる・・・

    +1
    -0
  • #

    >68の元厨二連呼してたムラムラこと、なろうくん
    コピペした分だけ倍以上コピペされて必死になったな

    +0
    -3
  • #

    >>81そんなあなたに
    一番後ろの大魔王とか言うのおススメ
    可愛い女の子が無駄に脱いで、ハーレムなんで
    見るもの間違えたね、文句言ってないでよそイケ

    +1
    -2
  • #

    あのインプどうなったかな

    +0
    -1
  • #

    随分魔王軍ってちんたらしていたんだなあ。
    勇者たちが開発されるまで、かなり時間がかかった伴うけど、
    悠長にそれをまっていたわけでしょ。
    あと、勇者が魔王を討伐しおえたあと、
    なんで科学文明が復活しないんだ?
    勇者たちも倒されていくなら
    なんで次から次へと生産しなかったのだろう?
    不思議だなあ。
    設定に凝ろうとして却って失敗というやつか。

    +3
    -0
  • #

    プラスもコメも同じ奴なんだろ呆れた

    +0
    -2
  • #

    このコメの多さで人気度を推し量るシステム ほんと良いね❣

    みんななんだかんだ言って 作品を理解しようとしてる その七転八倒ぶりが コメの多さになってる。

    この作品 すごく タイムリーで現在の自分達を そのまま鏡のように映し出しているね。

    スンご~く 糞で くだらなくて ダメダメで
    愛おしい 僕らの物語だ。

    +0
    -1
  • #

    ※91
    そうだね 君の 言う通りだね。
    個人的に ※91は 天才なんじゃ ないかって 思う。

    +0
    -1
  • #

    だいそーげーーんワンピ1020話でぼろ出しまくっててワロタwww
    コピペの正体はだいそーげんと1行連呼もこいつ www

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ欄…すげー頭悪そうなのばっかや…

    +0
    -0
  • #

    はっきり言って終わったなこのサイト
    ガチキチのゴミそうげん放置してる時点で

    +0
    -0
  • Comments are closed.