本好きの下剋上 第3期 第33話

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期 第33話「デリアとディルク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/30 3:30~1週間)
【Gyao】(5/30 2:59~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【バンダイ】

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

本好きの下剋上 第3期 第33話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    コメ欄に関しては、もう何も言いますまいwww
    赤毛修道女がアフォすぎてイライラぱねえ展開
    カラーインク開発はチマチマ進むが、完成したら特許権利みたいなもので波乱がありそう🤣

    +9
    -4
  • #

    待ちに待った割に・・・であるな
    イライラって批判すんのかいw

    +0
    -0
  • #

    探求心旺盛なインク工房の娘
    どこの世界にもクロムみたいなやつはいるんだな

    +7
    -0
  • #

    神に祈りを! Y
    神に感謝を! orz

    +1
    -0
  • #

    この不穏な感じをスッキリさせてから終わって欲しい

    +5
    -0
  • #

    宗教や貴族が無くても、身食いは魔力を一定量使う手段があれば生きていけるのではないのか?

    +2
    -2
  • #

    >1 わかります?長文パヨと違って、俺はヘイトが渦巻くようにしたいのだwww俺はいつも居るわけじゃないからなw孤独中年が増えるのも誹謗中傷だらけが残るのもいいよー、俺が言われてても名前がないからなw

    +0
    -2
  • #名も無き厨二

    俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分のことになるからな

    +0
    -2
  • #

    >>6その魔力を一定量使う手段ってのを道具も知識も貴族に独占されてる。基本的に魔力持ちは放っておけば成長過程で死ぬから、平民の中には魔力の扱いを知っている者はいないし「貴族と契約すれば生きられるかもしれない」という知識だけがある状態。貴族としても平民に力をつけられるよりは現状のが好ましいので当然魔力の扱いに関する情報は秘匿されている。

    +2
    -1
  • #

    シン・浣腸

    +2
    -0
  • #

    bot連呼やwww煽り荒らしが消えたら、コピペ連打だけでなんか静かになったな。荒らしてた奴が悔しくて煽る奴しかいないことがこれで判明したな

    +2
    -0
  • #

    >7>8なんかコピペした悔しさが感じ取れて嬉しいな御コピペ発狂マンのご冥福をお祈りします。それと、全くの他人の私からのお願いではございますが、w
    その罵声者全体への宣言をアスペ連呼からbot連呼から厨二連呼様が拡散して頂き光栄に御座います!

    +0
    -0
  • #

    やべ、不穏な流れに突入か…

    +1
    -0
  • #

    名前隠しても無駄だぜだーいそーげーーんw

    +1
    -0
  • #

    コピペの連投までして悔しいのがまるわかりwww
    そう出るからヤメられないんだよw

    +0
    -0
  • #

    >>7>>8そんなコメは言われた本人しか気にしないものよんwそれくらい他人のコメントなんて皆気にしてないw
    お前は自分の罵声や煽りに絶対の自信を持ってるんだろうね、だから俺に馬鹿にされるとキレて各所でコピペしたり罵声吠えまくるwちょろすぎなwww
    その悔しがる反応がおもしれえwww

    +0
    -0
  • #名も無きムラ奉行

    もう一度言おう
    俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないwと思うだろうが俺は懲りない
    全てのコピペは俺から始まり、煽りは全て己に帰る度噛みしめるのだ

    +0
    -0
  • #

    以下、コピペの話と関係ない話する奴はニート

    +0
    -0
  • #

    話し進まないな

    +1
    -0
  • #

    大人の事情でマイン以外のとこに養子に行っちゃうのかな
    原因はあのおしゃべりな赤髪スパイが赤子のことべらべら腹黒おっさんにチクって、それで魔力持ちと気づかれた?

    +0
    -0
  • #

    ついにランキング落ちしちゃったじゃな烏賊
    のたのたやってるからだよ

    +0
    -0
  • #

    覇権目指すような作品じゃないから
    数々の欠点も許せるような人だけがのんびり付き合えば良い

    +1
    -0
  • #

    ヘイト溢れる混沌の世界がお望みのくせに自分が混沌としてるのはちょっとダサくないですかぁwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ムラムラなろうくんさw
    「ヘイト溢れる混沌の世界がお望みのくせに自分が混沌」お前が連想した誰も言ってないセリフじゃん
    認知症爺はちょっとダサくないですかぁwww

    +0
    -0
  • #

    コメの大半がだいそーげんの自演、連投コメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.