トモダチゲーム 第8話

トモダチゲーム 第8話「待って待って待って…待ち続けるゲームだよ」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/28 0:00~1週間)
【Tver】(5/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    待機ってのも水と食料が無いと、睡眠でやり過ごすのもキツそうだな🤣

    +12
    -5
  • #

    おっす!久々にここ来たけどまだ自演とかやってんだwww全く進歩してなくて草

    +2
    -1
  • #

    第一ゲームの結果から人数のハンデは仕方ないにしても、
    食糧補給が重要になってくるゲームで片方のチームだけ
    開始前に3日間も断食させられてるのはフェアじゃないだろ運営 

    +13
    -4
  • #名も無き厨二

    俺はヘイトが渦巻くようにしたいのだwww俺はいつも居るわけじゃないからなw孤独中年が増えるのも誹謗中傷だらけが残るのもいいよー

    +4
    -1
  • #名も無き厨二

    俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分のことになるからな

    +9
    -0
  • #

    ↑誰かこれ翻訳してwww

    +4
    -1
  • #

    >4>5のコピペ言われた奴wあらら、結構ダメージあったようだな。ドヤ顔でのさばってるお前の顔にしょんべんぶっかけてやった気分だぜwww

    +3
    -0
  • #

    >4>5のムラムラ奉行が全部自分に帰るコピペしてるぞw

    +3
    -0
  • #

    尿意と便意どうすんの?垂れ流し?

    +1
    -1
  • #

    天智が素っ裸になって地面に飛び込みする未来が見える

    +1
    -2
  • #

    >4>5を>6って5作品以上コピペしてたから、あららw結構ダメージあったようだな。ドヤ顔でのさばってるお前の顔にしょんべんぶっかけてやった気分だぜwww

    +0
    -0
  • #

    ※3
    そもそも何で3日も絶食させられたんだっけ?
    3人いなくなったから?

    +0
    -0
  • #

    もうギブアップする力も残ってないだろ。
    ギブアップ前に死んだらどうするんだろ。

    +4
    -1
  • #

    ※9
    3日間絶食してたから何も出ないよ。

    +3
    -1
  • #

    いやいやコピペの元ネタの人はコピペを感謝してる気がする。だって>4は本音だろうし
    しかも必ずコピペ返しや自分の罵声が帰るのを期待したドMの仕業だしw

    +2
    -0
  • #

    サバイバルゲーム系の実況コンテンツやそれを気取る物語は、制作側が実際にやらないとね。

    +1
    -1
  • #

    そのうち何もかも自分に帰るコピペ合戦になりそうw

    +2
    -0
  • #

    コメ欄に関しては、もう何も言いますまいwww
    粘着する罵声の自演者がアフォすぎてイライラぱねえ展開
    誹謗中傷の開発はチマチマ進むが、完成したらコピペ特許権利みたいなもので波乱がありそう🤣

    +1
    -1
  • #

    切るわ、さようなら
    あと一応、そういう人格や価値観を持った人達を否定するわけじゃないから
    女性を愛せず、男性しか愛せない男性がいるように、オレ個人は男性として女性しか好きにならないし、女性しか愛せないってことだから
    そういう価値観が好きなのであって、別の価値観を否定はしないけどお前らを不快に感じるってことね

    +1
    -0
  • #

    コピペされてるかどうかなんて書いた本人しか気付かないものよ。それくらい他人のコメントなんて気にしてない

    +3
    -0
  • #

    自分のコメントに絶対の自信を持ってるんだろうね、だからコピペされて馬鹿にされるとキレまくるwちょろすぎなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑お前が言われた本人だからなwwwそのネタももらうよw
    必死で弁明してマジちょろすぎなwww

    +0
    -0
  • #

    >21連投までして悔しいのがまるわかりwww
    そう出るからヤメられないんだよw

    +0
    -0
  • 釣るのは楽しいw

    >20と>21の連投で悔しがる奴、
    コピペされてるかどうかなんて言われた本人しか気にしないものよ。それくらい他人のコメントなんて気にしてないwww
    こいつは自分の罵声に絶対の自信を持ってるんだろうね、だから俺にコピペされて馬鹿にされるとキレてマネしまくるwちょろすぎなwww

    +3
    -0
  • #

    言えば言うほど相手にあらゆる拡散や姑息な知恵をマネされて帰って来る罠w
    >20君は相変わらずのマゾやねwww

    +1
    -0
  • #

    名前隠しても無駄だぜだーいそーげーーんw

    +1
    -0
  • #

    失礼なwwwムラムラだいそうげーんと呼びたまえ!
    勝ち誇る罵声しか書かないのは奴しか居ないw

    +0
    -0
  • #

    >26あっいつもの人、おはようございますー
    お互いブレませんなぁ・・・良きかな良きかな

    +2
    -0
  • #

    >26だからまーーーーーーーーーーーーだ
    朝起ちチンポ立たねえんだよwwwこの不能者www
    もう7時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -2
  • #

    また名前隠してるwやっぱり本人だったか

    +2
    -0
  • #

    ※6の煽りが全部コピペで帰って来ることじゃね?
    知らんけど

    +0
    -0
  • #

    >25 俺は自分のコメを自分で堕としまくるようなバカなことはしないw別の場所の自分のことになるからな

    +2
    -0
  • #なろう

    いいぞ!ヘイトが充満してきてるなwこれが我が求めていた理想の世界よ!

    +1
    -1
  • #

    天智おもしろすぎるだろ

    +2
    -1
  • #

    メガネ君には悪いがずっと追い込まれたまま居てほしいw逆境での輝きが凄いw
    つーか殆どの視聴者は彼の極限状態だけを楽しみに見てるんだからね!

    +3
    -0
  • #

    4日飲まず食わずじゃ死んでるだろ

    +4
    -0
  • #

    激しい運動してなければ大丈夫だろ

    +2
    -1
  • #

    飲まずは無理じゃね

    +5
    -0
  • #

    飲まずだと4~5日が限界
    もう死ぬ寸前

    +2
    -0
  • #

    >32>33それコピペする意味あるの?

    +0
    -0
  • #

    >32>33のなろうくんは、大体昼過ぎ1時~3時に現れてコピペしまくるニートであるwww

    +0
    -0
  • #

    洞窟の内側から入口に向かってや
    テンチを脇から映したり、
    どんだけ運営はカメラを仕掛けているんだ?
    森林だし、死角を無くそうとしたり、
    様々な角度で映せるようにするには
    数千や数万単位で仕掛けないと難しいと思うけど。

    +1
    -1
  • #

    悪役顔~てマリアちゃんもゆーいちに負けないくらいの悪役顔してるw
    ゆとりちゃんといいこのアニメはイケメンや美少女ほど悪役になってるのがおもろいw
    作者が顔立ち良いキャラ嫌いなのがわかるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.