であいもん 第8話

であいもん 第8話「くり回顧」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/2 0:30~1週間)
【Gyao】(6/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第8話 コメント

  • #

    クリマンには触れないように

    +0
    -1
  • #

    ハロウィンいらねー

    +5
    -1
  • #

    京都弁いらねー

    +5
    -7
  • #

    全国的には、クリ↓とクリ↑で意味するものが違うけど
    関西ではどっちもクリ↑なのか
    今話では京都側と東京側のキャラで全てイントネーションが使い分けられてた

    +3
    -2
  • #

    俺のク↑リ↓

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    車に当たって栗頭が飛ぶところがありえなさすぎる🤣

    +15
    -7
  • #

    ハロウィンのゴリ押しが酷すぎる。
    日本文化破壊作戦の一環だろ。

    +5
    -2
  • #

    あやうくイツカが轢かれるところだったな。

    +6
    -2
  • #

    バンド名が栗饅頭?ダサッ・・・

    +4
    -2
  • #

    一果のコスプレ姿かわいい!たまらん!

    +6
    -1
  • #

    この世界にはクリが全人口の約半数

    +2
    -2
  • #

    クリって庫裏?

    +0
    -0
  • #

    >>7
    あれは西洋の亥の子祭りだからwww
    時季も祭りの趣旨も似たようなもんだ
    そう考えるとクリスマスよりはマシなんじゃね?

    +1
    -2
  • #

    和菓子和菓子強調しているが作っているのは、練り菓子ばっかじゃないか。和菓子は、はやりの食材を使った食の遊びだからな。タコ焼きも伊達巻も偽いくらも和菓子だからな。

    +3
    -3
  • #

    動物性の材料使った時点で和菓子の定義からは外れるから卵やら牛乳やら使った時点で和菓子では無い。精々和風菓子と言える程度

    +1
    -4
  • #

    集会所に有ったからって、勝手に持ってく?

    +4
    -0
  • #

    栗の被り物が宙を舞った…

    +2
    -0
  • #

    ドラえもんで似たような話があったなーと思って調べたらまんまそうだった
    今は変な名前のバンドも多いし被り物のバンドもいるから、荒唐無稽なギャグネタって訳でもないな

    +0
    -0
  • #

    狐に見えたが猫だったのか

    +3
    -0
  • #

    まさかのドラえもんネタが出てくるとはw
    確かバイバインて道具使って栗饅頭が無限に増えた回だったな。

    +3
    -1
  • #

    かのこちゃん
    なんもできなくて後手後手になってる間に一果ちゃんに和さんとられてまう

    +4
    -0
  • #

    ほう、幼女に栗と言わせる・・・
    控えめに言って最高ですな!

    +5
    -1
  • #

    スーツ着てポニーテールにして声優も楠木ともりなら一果は後輩だな

    +0
    -0
  • #

    あの状況は普通に和がフラられたとしか思えないんだが荷物まとめてバイバイは

    +5
    -0
  • #

    女心が解っとらんのお
    だから彼女できないんやで

    +1
    -2
  • #

    10話だけで考えるとちょっとダメだったけど
    11話と合わせると中々良いね

    +0
    -1
  • #

    書き込む場所間違えた

    +3
    -0
  • #

    追いかけてきてほしかったのにあっさり実家に帰っちゃうんだから。主人公は二つのことを同時にできないのかな。

    +2
    -0
  • #

    そんなにBBAを本気じゃなかったんだよやっぱJKかJSだよ

    +1
    -1
  • #

    8年後に和と一果くっ付きそう
    なんか佳乃子とか美弦はサブヒロインぽい

    +3
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    イケメン奉行「ごめんね、俺は君らのストーカーなんだわ。幼女達には害はないから安心して。だって俺キモじじい、このアニメ見てないから佳乃子とか美弦のこと知らないし。安心して、さあ沸いたみたいだよ、酒飲んで一緒にお互いのお風呂に入ろっか!
    ちんぽーん!

    +0
    -3
  • #

    栗とリスって最強

    +0
    -0
  • #

    ※31
    よう発狂コピペパヨク現実逃避かいw

    +1
    -0
  • #

    一果のコスプレがいちいちあざといんですが

    +0
    -0
  • #

    34もひとりでよくやる同じ奴か

    +0
    -0
  • Comments are closed.