古見さんは、コミュ症です。第2期 第20話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第20話「修学旅行です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第20話 コメント

  • #

    ああいう修学旅行が憧れだったなぁ~でも今の若い衆はアレのせいで修学旅行そのものが無いんだよね。同情するわぁ

    +10
    -2
  • #

    三玖が歌うよー

    +2
    -0
  • #

    異端児ばかりじゃなかったのか

    +5
    -0
  • #

    いつの間にか古見さんの横に座る只野

    +6
    -1
  • #

    ホモしかいない

    +7
    -0
  • #

    足利義満は一球さんに出てたのか

    +3
    -0
  • #

    なじみ、女子だったんだね

    +5
    -4
  • #

    >7
    うせやろ?

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バスガイドが声優と夜あそびのまんま🤣
    山井の直球撃沈www

    +14
    -5
  • #

    いや、良い筋肉回でした。

    +5
    -1
  • #

    ぱよとか騒いでたやつも居なくなったし、荒らしてたやつ一人だった説が濃厚だな。まあ平和がよろしい

    +5
    -3
  • #

    今日と好きだからバスガイドの解説普通に聴き入っちゃった

    +4
    -1
  • #

    毎回同じナレーションで声優も嫌にならないのかな?

    +2
    -0
  • #

    風呂回だと想ったらホモ回だったw

    +3
    -0
  • #

    くっそ笑ったw
    面白かった。

    +4
    -2
  • #

    中々さんと同じ班が一番京都旅行楽しめそう

    +4
    -0
  • #

    山井さんかなりヤバイ奴けど…
    成瀬くん達もそうとヤバかったwww

    +4
    -0
  • #

    ※11
    一昨昨日のスパイファミリーのアンチみたいな人に
    また、『キモオタ!』、『ロリコン!』って
    ディスられないか心配です。

    +1
    -0
  • #

    >9>11荒してたこいつが自ら韓チョ・ン大絶賛するばかそーげんでムラムラ、それでも批判するっていったいどれだけゴミw

    +2
    -1
  • #

    ※19ムラムラは、今はなろうくんと名乗ってたよw

    +3
    -2
  • #

    山井恋やべーなw

    +3
    -0
  • #

    大浴場での #山井恋(CV.#日高里菜)
    をドラゴンボールで表すとこんな感じ

    ベジータ「純粋な悪だがな」

    +3
    -1
  • #

    ※22は、間違いなくエラバレし者
    中共のウイグル人に対する仕打ちは、その近くにあるアフガニスタンの人々に対する米国の仕打ちと比べ、
    それほど悪くない。中共がウイグル人を「虐殺」したというのは無根拠な話(米諜報界が妄想したウソ)だ。
    弾圧してるが大量殺戮してない。半面、米軍は昨年まで20年間の占領で数十万人のアフガン人を殺戮(虐殺)している。
    また米国は2014-22年にウクライナを政権転覆・極右化して武器を渡して東部のロシア系住民を1万人殺させている。
    ロシアより米国の方がはるかに悪い。米国は、中露の政権を転覆する大義がないし、
    転覆できない。転覆する必要もない。米国が中露の現政権と仲良くした方が、世界ははるかに安定する。
    (米国は世界を不安定にしつつ自国の覇権体制を自滅させたい)
    (US Presses Taiwan to Buy More Weapons Suited to Defend From Chinese Invasion)
    (ウクライナ戦争で最も悪いのは米英)

    ht
    tps://tanakanews.com/220522china.htm

    在 日韓チョ・ンマジキムチ悪い!

    +0
    -3
  • #

    中共の犬のデマ情報

    +1
    -0
  • #

    ※23
    誰か病院つれていけやw

    +2
    -0
  • #

    破滅フラグしかないバスガイドに転生してしまった

    +1
    -0
  • # 後に黒歴史

    元気になった! 何が元気になった?

    +2
    -0
  • #

    >25 キモすぎて受け入れ拒否されたよ

    +0
    -0
  • #

    これ面白すぎるだろw
    尾根峰さんかわいいよ尾根峰さん

    +1
    -0
  • #

    >23さぁ、パヨちーんと違って、wikiや5ちゃんのコピペに、2行自分の意見や罵声付けるだけだから真似出来ねえんだよ!面白くない

    +1
    -0
  • #

    >23はパヨクの言い分や記事を声高く持って来るから実はパヨの宣伝なんじゃないか?とも取れるな

    +1
    -0
  • #

    >22を病院に誰か連れていけ!

    +0
    -0
  • #

    EDとても良いです。
    たぶん曲が先ですよね。
    曲からこれが作れた藤本さんスゴイです。
    君の色は何色?がうまく見えました。

    +0
    -0
  • #

    >>23
    で暴れてるあたおか野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。

    +1
    -0
  • Comments are closed.