ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第8話

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第8話「アイドルたるもの!」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(5/26 23:00~1週間)
【AbemaTV】(5/30 0:30~1週間)
【Gyao】(5/30 0:00~1週間)
【Tver】(5/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第8話 コメント

  • #

    中学んとき男女混合リレーで組んだメガネ女子が嫌がってんの分かって、こんなのにも避けられるのかと心が萎んだもんだ

    +3
    -0
  • #

    SAKUGAのヤバさがヤバい
    SAKUGAの描きかたでも上手いところ
    くそへたくそな所との差がヤバいな…

    +1
    -1
  • #

    だいそうげーん君、俺は君より常連ではないしここにも詳しくないが、同じ文字を4つ以上付けたらNGブロックと、1つのコメ内に同じ単語が4つ現れたらNGワードとか、中傷単語とか20以上NGワード蜘蛛の16話から1か月半くらいあったけど、全部管理人外してあるぞ。同じページに同じコメ禁止だけは外してないが管理人来訪者やコメ者が増えたらなんでもいいんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    アニメーションをやって

    +3
    -1
  • #

    体育祭なんて憂鬱なだけだったぜ

    +3
    -0
  • #

    平野ちゃんが1番頑張った!!

    +2
    -1
  • #

    応援旗の邁進が気になり過ぎる…

    馬に邁進…あっ…

    ロゴタイプ…

    +2
    -1
  • #

    制作サイドに隠れロゴタイプ民が居ますねぇ…。

    +2
    -1
  • #

    >3だいそうげーん居ねえじゃんw
    しかも冬頃に見た気がするコピペかよw
    相当根に持ってんだなw

    +1
    -1
  • #

    もうそいつ返され過ぎてコピペしか出来なくなってんだよ
    生暖かい目で視てあげてw

    +1
    -1
  • #

    アイドルの恋愛フラグが中々立たないな
    もうEDの先輩2人が主役でいいんじゃね?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イキリ先輩ざまあああああああ🤣
    働きすぎ主人公が今回は足を怪我するとかハプニングがなくてよかった
    体育祭が1話でテンポ良く纏ってた‼️

    +6
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンりたーん

    イケメン奉行「ごめんね、俺は君のストーカーなんだわ。幼女達には害はないから安心して。だって俺キモじじい、このアニメ見てないからヒロインのことそんなに知らないし。安心して♡さあ沸いたみたいだよ、酒飲んで一緒にお互いのお風呂に入ろっか!」
    ちんぽーん!

    +2
    -1
  • #

    リレーの描写がへたくそすぎて吹いた

    +0
    -1
  • #

    体育祭はフォークダンスだけだよ楽しいの

    +0
    -0
  • #

    手に触れるのを嫌がられた経験がなければフォークダンスは楽しいだろうよ

    +1
    -0
  • #

    リレーなんて足の速い奴らで組まれるもんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    今日はなんかある気がしたがよっしゃー
    アリサかわいい~しばけんXアリサ~
    やっぱり東山は逆境につえ~

    +4
    -0
  • #

    ファンのための回でアニメ勢の自分は見てて白けた。

    +1
    -2
  • #

    はやみんにも彼氏つくれや!何ではやみんだけおらんねん!

    +1
    -0
  • #

    特殊EDがめちゃくちゃウザかった
    こたひなとシバケンアリサのカップルなのはわかってるのに体育祭だけじゃなくEDまで見せつけてくる
    イライラしっぱなしだわ

    +0
    -3
  • #

    edのドレスのわきがえろかった
    それぐらいしか感想がない

    +1
    -1
  • #

    英文学の講義ネタを出すぞ。ヒーローヒロイン由来は、殺人らしいな。

    +0
    -0
  • #

    決まってた競技ぶっちして主人公がやることになったのに
    抜けたファンの連中が普通にはしゃいでるの糞だなって思うよ
    本人が楽しんでるなら問題ないってことなんだろうけど
    むしろそういういい子だからこそ一方的に悪意ぶつけられてなんもなしってのが気になる

    +2
    -0
  • #

    アリサちゃんすっげえかわいい

    +3
    -0
  • #

    ※13よう発狂コピペ気持ち悪い現実逃避だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.