サマータイムレンダ 第7話

サマータイムレンダ 第7話「仇敵」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第7話 コメント

  • #

    なんだかどんどんつまらなくなってる

    +5
    -16
  • #

    ファーストサマーレンダ

    +2
    -3
  • #

    一果の京都弁

    +3
    -1
  • #

    今期の異世界物とかに比べたらおもしろいけど、、どうせ批判コメントで埋められる。まあお前らは批判が仕事だし、仕方ないか^^

    +6
    -14
  • #

    韓国ゲー世界並みに酷いな、せめて方言のセリフを満足にしゃべれる声優使おうぜ。まともにセリフが喋れなかったアニメなんて珍しいぞ。

    +6
    -5
  • #

    うーん、練習不足でセリフしゃべれない声優が悪いのか、関東人に無理やり関西弁強要した監督が悪いのか・・

    +7
    -3
  • #

    今週はパンチラがありませんでした。個人的に見る価値がなかったです、でも絵だけはキレイでした。

    +8
    -0
  • #

    >4
    そんなことはない、奴らは生きる目的が他人に罵声やヘイト撒き散らすことだから、人の集まる場やコメ数が多い場にしか基本巡回しないのだよ

    +7
    -11
  • #

    「えー だって方言丸出しでしゃべられたら私達都会人は何言ってるか解らないしぃ」(都内在住女子(17)談)

    +5
    -5
  • #

    関西弁つっても、これ和歌山弁だからな。
    イントネーションはともかく、言い回しはよく再現されてる気がするけどな。

    +7
    -1
  • #

    包丁の血は指切った時のかよw

    +5
    -0
  • #

    方言なんてどうでもいいだろ。
    原住民以外気にしないわ。

    +12
    -2
  • #

    今んとこ尻上がりだけどなw
    和歌山の更に島の方言なんて正解知ってる奴一握りだろ

    +6
    -2
  • #

    >和歌山県にある人口およそ700人の離島・日都ヶ島を舞台に描くファンタジー
    殺されまくるのに実在してる島舞台にしてんのかよw

    +4
    -1
  • #

    くぎゅう退場早いな…

    +8
    -1
  • #

    影が倒された時のSEになんか聞き覚えがある気が
    なんだったろう

    +3
    -1
  • #

    (ドッペ)ざまー連打はもう誰も見ていないのか

    +3
    -0
  • #

    腕を噛まれたのは伏線ですか?

    +2
    -0
  • #

    包丁持ったみお怖すぎ

    +3
    -0
  • #

    妹風呂突入もしないと事象が変更されてしまうのか?

    +1
    -1
  • #

    駐在に電話してないけど、あれはもう更新済で来ないことになるのか?

    +1
    -0
  • #

    小早川さんのお声がであいもんの一果さんの声にそっくりに聞こえたのは気のせい?声優は違うみたいだが..

    +1
    -1
  • NoLifeNavigator

    どうして14年間もこの危険な連中の増殖をほっておいたのか
    準備に14年かかったにしちゃ協力者が一人だけってのは用意が足りなさすぎでは
    誰も信じないというのなら、そこそこ有名な小説家なんだから、金で雇ったカメラマンとヒットマン(影を叩く人)を送り込んで証拠映像をとることもできたはず。
    単に話の都合ではなく、それらが出来なかった理由まで設定に練り込まれてるや否や

    +2
    -0
  • #

    龍之介が毎日揉んでたから
    あんなにデカくなったのか?

    +6
    -0
  • #

    コピー抹殺に成功した親父は仲間にしてるし
    単純に情報を持った者のコピー除けじゃないの

    +2
    -0
  • #

    未来視的な能力に由来する理由があるかもか

    +1
    -0
  • #

    釘打ち機にエアーが繋がってない・・・だと・・・?

    +1
    -0
  • #

    今はエアーコンプレッサー要らずの充電バッテリー式釘打ち機があるからねえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.