魔法使い黎明期 第7話

魔法使い黎明期 第7話「僕には何も救えない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 2:30~1週間)
【Gyao】(5/29 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第7話 コメント

  • #ムラムラムーンりみっくす

    最後クッソワロタwめちゃくちゃ面白いなこれ!作画や仕草が素晴らしいのは言うまでもないが、男が一方的に受け身じゃないところがいい。異世界厨キモオタ達の熱い思いを受け止めて自分も頑張らねばと記憶喪失でも俺Tueee!!してるときの顔がとてもセクシーで良かった。と、そんなことはどうでもいい!早く変態仮面のコス着て俺はアヘ顔の練習をするんだ!服だけじゃなく表情まで再現してこそ俺は真のコスプレイヤーだ!ちんぽーん!!

    +7
    -21
  • #

    もはや何のためにアニメ見てるのかも理解できんw楽しそうでいいなこいつ

    +11
    -1
  • #

    もう>1の成り上がりはこのサイトのキチ荒らし確定の地位で完成してるw
    今後は成り上がったこいつがどうやって自分を救うのかと言う話w
    もうねw
    毎週バカの一つ覚えみたいに同じ批判や罵声とかやめてほしいw

    +7
    -5
  • #

    俺は生まれてずっと家で食事やおごったり、ゲーム貸す時以外男に7割くらい嫌われるからね
    だからアンチにもbotにも嫌われるし、常連にも共感以外はウザがられてる。

    +11
    -4
  • #

    ↑ムラムラムーンw悔しがり過ぎだろw
    言われたコメ貼ったらお前が認めた証拠になるじゃんw

    +2
    -1
  • #

    どっかのコメでファンとか自演してたな※1の奴
    あれはキモかった草

    +1
    -1
  • #

    そんなコメは言われた本人しか気にしないものよんwそれくらい他人のコメントなんて皆気にしてないw
    お前は自分の罵声や煽りに絶対の自信を持ってるんだろうね、だから俺に馬鹿にされるとキレて各所でコピペしたり罵声吠えまくるwちょろすぎなwww
    その悔しがる反応がおもしれえwww

    +6
    -0
  • #

    また悔しがってるなお前w

    +1
    -0
  • #

    >7ウケたwwwそれお前が言ってた罵声じゃんw
    連投で分けて言ってたのを1コメに纏められた奴かw
    自分の言動が基地害だと気づいたんだな 良いことだwww

    +4
    -0
  • #

    ↑こちらがコメ荒らし黎明期の会場です

    +25
    -1
  • #

    てか前後の繋がりも0でそこらで貼りまくってるから、
    もがき苦しむお前が他人の視点では見えて面白いなw

    +2
    -1
  • #

    >10俺のコメに割り込むなwww

    +5
    -0
  • #

    botよw誰が何と言おうと今俺はコピペを貼るために生きている!ハーッハッハッハッハッハ
    悔しいかwこのストーカーwww

    +2
    -0
  • #

    自分で打ってすぐプラス連打すんなwwwゴミw

    +9
    -0
  • #

    はいはい自演自演

    +4
    -0
  • #

    >6
    それ昔はよくやってた奴の手口の一つなw
    相手が言ってないことを連想ゲームやあだ名にするのも一緒w誰にも理解されないこじつけw

    +3
    -0
  • #

    ※13
    お前は誰言ってんだ?草

    +1
    -0
  • #

    ↑ほら伝わったじゃんwwwボケぇぇーー

    +0
    -0
  • #

    あーお前自虐botの本人かw分かりやすいな

    +1
    -0
  • #りたーんオブ・ムラムラムーン

    イケメン奉行「ごめんね、俺は君らのストーカーなんだわ。管理人には害はないから安心して。だってこのアニメ見てないから記憶喪失の第一話以外のこと知らないし。安心して、さあ沸いたみたいだよ、酒飲んで一緒にお互いのお風呂に入ろっか!」
    ちんぽーん!

    +1
    -11
  • #

    >6俺も1年前と今月2回で3回は見たわw
    もうなんでもやる奴だな奉行はw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    くぎゅううううううううううう
    戦力が分散しちまったなwww
    来週は奇襲受けそう🤣

    +23
    -9
  • #

    コメントがアホ?1人の連投しかねーぞ

    +6
    -0
  • #

    いつぞやのおっさん生きてたのか

    +2
    -0
  • #

    前半はほかのなろうと違ってご都合のない四苦八苦してるメンバーが丁寧に描写されててよかったけど、後半は旧作見てない人置いてきぼりの展開でついていけなかった。

    +1
    -0
  • #

    ここのコメントも内輪ネタすぎてついてけない

    +3
    -0
  • #

    不幸な事故とはいえ、ホルトは傭兵を殺しかけておいて、なんでそんな態度なんだ?
    ちっとも反省していないように見えてクソムカつくんだが。
    これの作者、ちょっと頭おかしくね?

    +5
    -0
  • #

    ファンタジーなのに世界観が楽しくない原作はアニメ化しない方がいいよ。
    こんなに便利な魔法があったり、周りが美女だらけだったり、たまにエロイベントが発生したりと現実には無い世界観に触れられるからファンタジーを見ているのに、何が見たくて観るアニメなんだよ、これは?

    +6
    -1
  • #

    何を書きたいのか何を見せたいのか、作者自身もよく分からなくなっているのではないかと予想。

    +2
    -0
  • #

    酷いな、ここまで作品と関係ないコメントが殆どじゃんか。
    まあそれだけ作品への興味が失せてるって事か。

    +2
    -0
  • #

    あれ、傭兵じゃなかったら死んでたし、ゼロがいなければ治療できずにやっぱり死んでたな。
    てか、そこでホルトが何かしらの働きをして失点を取り返す的な、そういうエピソードがあればいいのに。
    普通は味方を殺しかけた失敗を引き摺って、村を出て行こうとするとか、そういうパターンだろうに。
    なんでギャグにしてんの?
    なんで吹っ切れてるの?
    謝れば許されると思ってる?
    最低だなこの角女。やっぱ人間じゃないんじゃね?
    周囲の評価は正しかったじゃん。

    +4
    -1
  • #

    魔力切れのイキりトカゲでも、味方を殺そうとして反省していないよりはマシだ・・・
    ずっとずっとマシだ・・・

    +3
    -0
  • #

    「イキリトカゲって言うなー!」
    誰も言ってねーし、なんで土下座してんだこいつ?
    ホントにこの作者、ギャグが下手だなー。
    苦手ならやらない方がいいぞ。

    +2
    -0
  • #

    誰かの言い草じゃないけど、本当に苦行になって来た。
    潮時かな・・・

    +3
    -0
  • #

    「一日ぐらいお主らが休んだ所で、だーれも困らんわ」
    .
    それ、あんまし村の役に立ってないって事では?

    +1
    -0
  • #

    これが学園での勉強の一環だとすると、学園自体の存在意義がないのだけれどいいのかな?
    どうせなら学問を習得した者のみが、卒業試験として村人生活をするとかって話にしたら良かったのに。

    +2
    -0
  • #

    大体クドーはまだ、流行り病の患者全員を治してはいないのだろう?
    明日休むのはまずいんじゃね?
    ホントそういう所、雑だよなーこの作者。

    +2
    -0
  • #

    確信した。
    ホルトは傭兵を殺しかけた事を何とも思っていない。
    クズ過ぎるだろこのヒロイン。

    +5
    -0
  • #

    「大丈夫だよ!あたしが二人を守ってあげるから!」
    傭兵を殺しかけたばっかりで、よくこんな台詞を吐けるな。
    このキャラは頭がおかしい・・・というより、やはり作者の頭がおかしいのかな。

    +3
    -0
  • #

    傭兵へのフレンドリィファイアーは、茶化したらいかんエピソードだろ。
    やっぱこの作者、ちょっと(かなり?)おかしいわ。

    +4
    -0
  • #

    ゼロ先生はバカなの?
    駆け出しのクドーならともかく、自分の残りの魔力量も全く分からないの?
    この人、作中では最強クラスの魔法使いなんだろ?
    魔力操作の重要性を偉そうに説いておいて、自分がそれに失敗するとか何のギャグ?

    +4
    -0
  • #

    何その都合の良い設定。
    唇からなら魔力供給できるとか。

    +3
    -0
  • #

    セブ君のお姫様抱っこがおかしい。
    右手は背中に当てるものだろ。
    首に体重の半分をかけさせるとか鬼畜か。

    +3
    -0
  • #

    「そうか、父親も居るんだ」
    なんか気持ち悪い台詞だなこれ。

    +0
    -0
  • #

    「大人でも本が読めない人はいるよ」
    こう説明すれば理解が早いのに、なんか台詞が回りくどい。
    主人公のキャラ設定なのかもしれないが、そのキャラ設定が魅力に繋がらないなら何の意味もねーぞ?

    +1
    -0
  • #

    狼は群れで行動する。
    こんなに食べ残しては行かんだろうし、そもそも内臓から食べるのでは。

    +1
    -0
  • #

    てかさー、狼がうろつく様な場所に、護衛も無しに小さい子を連れて行くなよ。
    ホントこの作品て雑。

    +2
    -0
  • #

    ああやっぱり狼じゃなかったんだ。

    +0
    -1
  • #

    ちびっ子がピンチなのに、何でセブ君はわざとゆっくり歩いてるの?

    +0
    -0
  • #

    てかあの死骸は何なの?
    なんで死骸に戻ったの?

    +1
    -0
  • #

    いくら主人公が能面キャラだとしても、こういう時くらいは苦痛に顔を歪ませろよ。
    普通の顔をしているから、傷が大した事ないのかと思ったじゃんかよ。

    +1
    -0
  • #

    なんであのトゲトゲ魔物は追って来ないの?

    +1
    -0
  • #

    これだってさー、子供を連れて危険な場所に探索にでかけた主人公のミスだろ?
    何なのこの作品?
    迂闊なミスを繰り返しては、ちっとも反省しないバカキャラばかりで魅力がない。
    むしろ嫌いなキャラばかりだ。

    +2
    -0
  • #

    泣くなら泣きっ面をしろよ・・・気色悪い。

    +1
    -0
  • #

    神父もネズミもなんかイライラすんな。

    +0
    -1
  • #

    キャラの心理描写が雑なせいで、この後どんな重い話になっても、衝撃的な展開になっても、多分大して心は動かされないんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    56もよくやる一人で

    +0
    -1
  • #

    ↑作品感想せずに作品も見ずにケチ付けるだけで1年中徘徊してるオマエモナ

    +0
    -1
  • #

    ブーメランwどっかで同じコメ見たなw

    +1
    -0
  • #

    ↑そのコメもコピペだなw

    +2
    -1
  • #

    あり得ない1位、なぜか1位、初の一位
    おめでとうございますー

    +0
    -3
  • #

    61もよくやる一人で

    +1
    -0
  • #

    62まで誰が見ても一人だけどね

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位おめでとう‼️
    7話目にして王者の風格が出てきた🤣

    +1
    -1
  • #

    まぁほぼコメントは↑こいつのコメだけど

    +0
    -0
  • #

    なんだろうな。1期から面白くなりそうな要素はあるんだけどな。ダメダメだな。盛り上がらない し キャラに魅力がない。1期の2人のまま進めた方が良かったんじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.