おにぱん! 第7話

おにぱん! 第7話「スクープ!クマの正体はOO!?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第7話 コメント

  • #

    アジアでは、角は、災いの小腸だということを知らない欧米がやらかしたんだな。

    +1
    -2
  • #

    新ED、着物の柄がそれぞれの名前の花になってるね。
    法子のはキンモクセイ?

    +3
    -0
  • #

    つゆくさちゃんがサザエさんEDのタマのマネしてるの笑えるw

    +4
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    のりりんまさかのスキャンダルwやべー今回面白すぎるwそしてバトルの作画やっぱすげー!新EDも可愛いし、完璧隙無しアニメだな。それはそうと桃ちゃんの私服のセンスすごくいい!惚れてまう!ちんぽーん!!

    +3
    -9
  • #

    今期は戦闘描写がひどいのが多いが、こんなアニメなのに作画はしっかりしているというなんかもったいないな~

    +2
    -0
  • #

    もっと評価されて良いアニメ

    +4
    -0
  • #

    あー『おはスタ商店街』なのね

    +2
    -0
  • #

    これがスクーターって奴か・・・
    (ストーカーと言いたかったらしい)

    +0
    -0
  • #

    エンオウ・・・閻王?
    閻魔様の親戚?

    +1
    -0
  • #

    いいネタ振りからのリモコンオチwww
    見事過ぎて吹いたw

    +3
    -0
  • #

    【悲報】クマ、断捨離対象と見做される!【激震】

    +1
    -0
  • #

    『クマクマクマクマ(以下略)』
    そんな予感はしてたwww

    +3
    -0
  • #

    あれ、のりりん、刺さってない?
    だいじょぶ?

    +3
    -0
  • #

    くまクマ熊ベアーもこれくらいやってくれれば・・・
    あ、これクマがメインじゃなかった。

    +2
    -0
  • #

    エンオウ様、実はとんでもなく有能上司だったのか。

    +3
    -0
  • #

    ※4よう発狂コピペあの気持ち悪い現実逃避はやらんのかw

    +0
    -0
  • #

    主演3人も棒だけどかわいいキャラ
    けどのりりんがすべてもってった
    中の人もとみーだから顔面偏差値も声優レベルもすべてにおいてのりりんが上回ってる残酷さ
    主演は声優初挑戦なんだからこんなレベルの高いキャラを出すべきではなかったと思う
    出したらどうしたって比較されてしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.