デート・ア・ライブⅣ 第8話

デート・ア・ライブⅣ 第8話「鍵と剣」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/3 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第8話 コメント

  • #

    話作るの下手すぎるだろ

    +4
    -3
  • #

    4期で何気に楽しみなのが、三石さんの次回予告なんだよな。というか、本編よりも楽しみかもしれない。本編の内容は、惰性で見続けている感じでワクワク感は、残念ながら無くなってしまった。

    +3
    -1
  • #

    お帰り狂三、やっと次回狂三を攻略か?

    +2
    -2
  • #

    推しが一言、二言しか台詞ないのはやっぱつれぇわ
    頼むからこれ以上精霊増やさないでくれ・・・

    +6
    -1
  • #

    お願いだからYouTubeのランキングで
    サムネ画像に、まだ登場していない
    精霊を載せるのやめて!!
    頭空っぽで見たいの(これからの展開が分からないまま)

    +4
    -1
  • #

    ついにメインヒロインが登場か。
    ってか学生だったっけ?
    全然話し覚えてないな。

    +11
    -1
  • #

    せっかく反転してトーカのIQが上がったのに、またトーカのIQが下がってしまった。

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    折紙ナイスアシスト‼️🤣
    今期のラスボスは狂三なのか⁉️
    置鮎さんキャラの出番はあるのか⁉️

    +19
    -8
  • #

    戦闘シーンはCGが目立ちますな。

    +6
    -1
  • #

    どんどんモブが増えていく。
    ストーリーは二の次でキャラを増やしては放置の繰り返し

    +0
    -0
  • #

    ムクちゃん見てると俺の股間もムクムクしてくるお!

    +3
    -0
  • #

    母親がママ友とおしゃべりに夢中になってると、疎外感を感じた小さい子は、急に道路に飛び出したりするよね。

    +3
    -0
  • #

    次週、六喰がモヒカン刈りになってたら笑う。

    +4
    -0
  • #

    ※5
    別に、ランキングやるなって言わないけど
    視聴者の中には、小説読んでない人もいるんだから
    せめて空気くらい読めよユーチューバーなら!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.