かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第8話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第8話「白銀圭は見せつけたい/四宮かぐやについて②/かぐや様は告りたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/28 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/28 0:30~1週間)
【Gyao】(5/30 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第8話 コメント

  • #

    話は面白そうなのに
    いろいろひでえアニメ

    +1
    -6
  • #

    今回ひどすぎるな

    +8
    -4
  • #

    ウエストポーチ着けてるやつ見て恥ずとか思ってたけど
    あれならまあ許せるな
    俺はやろうとは思わないけど

    +3
    -6
  • #

    タイムリーなショーシャンクで草

    +11
    -1
  • #

    作品の根幹が否定された

    +13
    -1
  • #

    大仏やるなwww

    +7
    -1
  • #

    会長あの服装でワックスで髪立てて登場してたらモロ中二で爆笑だった
    こばちと団長は体育祭編のあれが実は伏線だったんだな

    +5
    -1
  • #

    大仏が団長と付き合ってて歓喜のちゃんりなファンとだーいそーげんか
    原作でその後どうなるか言わないほうがいいのかな
    ヒントだけ言うと原作17巻の166話
    それと大仏の本命ホントに大好きな人はべつにいる
    とりまそれだけ

    +6
    -2
  • #

    大仏「ていうかこの後クリスマスとか色々イベント控えてるのに1人とか無いでしょ。男要るでしょ。」
    圧倒的強者が放つ痛恨の一撃

    +19
    -1
  • #

    けいちゃんwwすごいな

    +9
    -1
  • #

    >「小野寺さん?あーあのイケメンな楽さんにフラれたひとか」
    日高推しだけでなく花澤推しの心までへし折らないで圭ちゃんwそれ以上はいいよありがとうw

    +2
    -0
  • #

    つまんね
    本当めんどくせー女しかいねーな

    +1
    -3
  • #

    白銀父ホンマにおもしろすぎww

    +7
    -3
  • #

    伊井野子安大仏は草
    大仏じゃルックスからして勝負にならんだろw
    伊井野子安とじゃ顔面偏差値がちがいすぎるw

    こばちはメガネ外すとけっこう顔はいいよ
    まーそれでもミコとつばめのようなレベルよりは見劣りしちゃうけどさ

    +4
    -1
  • #

    圭ちゃん、自己主張させるとこんなにストーリーを引っ張る力があるんだね。
    かぐやは末期的。御行にとってはどうなのだろうか? かぐやが完全に自分に従順になってしまったら魅力を感じられるのだろうか? 女としては肉付きも良くないしな。
    かぐやは頭の回転が速く、且つプライドが高くて御行と張り合えるライバルのような存在だから征服したいと思うのではないか?
    堕ちてしまった従順な女は実際リアクションが面白くないし飽きるよ。遊び相手にはなっても一生つきあえる相手ではなくなる。そこには平和だが退屈な日々しかない。
    こいつら二人とも、対等に張り合え続ける相手のまま居続けないと必ず破綻する。

    +0
    -1
  • #

    奈良時代にそのあたりは貴族なんていないだろう

    +3
    -0
  • #

    なんか今回漫画のコマ多用しすぎじゃね?
    目に見えて手抜きっぷりが凄いこっから失速しないことを願う

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっと来週から今期のメインになる感じかな⁉️
    石神の恋愛結果には興味がある🤣

    +10
    -5
  • #

    妹の見た目モロタイプなのに身長がでかすぎるんだよおおおおおおおお

    +4
    -2
  • #

    お前が小さすぎるんじゃね?
    今の時代、女も170㎝は欲しいな

    +7
    -0
  • #

    野口英世じゃないけど女はデカいに限るwww

    +6
    -0
  • #

    文化祭編で大勝負を仕掛けるか…

    +2
    -0
  • #

    ウエストポーチはあの巻き方した方がダサいだろ
    雑誌見て真似ました感がやばい

    +4
    -0
  • #

    ウエストに巻いたらモロおやじだけどなwww
    ウエストポーチはダサいってことでw

    +4
    -0
  • #

    つばめ先輩の兄ちゃんは結婚したのか
    まさかの身内に既婚者
    もってるな
    よしこれならいける(くっそww

    +0
    -0
  • #

    EDの人だれが歌ってんのかずっとわからなかったけど
    田中碧と交際してるひとか

    +6
    -0
  • #

    お膳立てはできたな

    +2
    -0
  • #

    kちゃんが少しだけデレた

    +2
    -0
  • #

    富田も伊井野にのりりんに。上田も星野汐音に水瀬マリアに。種崎敦美もジュジュ様にアーニャに。最近の声優は昔のような硬派清純派が少なくなってきたとはボクも感じるけどアイドルギャル萌え系女が台頭してきてる現代で硬派や清純派は流行らないからみんなそっち系に行く傾向はわからんでもないのよね。

    +3
    -0
  • #

    ヒップキックツッコミw
    ムエタイのような鍛えられたキックつよいwあれはいたいわw
    けいちゃんかわいいw

    +1
    -0
  • #

    おさらぎちゃんは団長と付き合っておいて最終的にはディスって団長と別れますwミコちゃんともイミフな理屈で対立しますwそういう女ですw

    +0
    -0
  • #

    >29
    鬼頭ちゃんとここちゃんとりえりーもキャラ見るとソッチ系統だねいまの若手はほぼソッチ系統

    +0
    -0
  • #

    >大仏に彼氏がいるなんて想像すらしてなかったんだろうwwアワアワとあわてちゃって伊井野ちゃんかわいいねーwwざまあww

    だから大仏は冬に団長と破局するんだけどw

    +0
    -0
  • #

    圭ちゃんパートはよかったんけど、最後の方はなんか白ける..

    +0
    -0
  • #

    上半身に巻いてるの、あれずっと小さいショルダーバッグかと思ってた。
    ウエストポーチをウエストにつけないのが今のトレンドなのか。へー。

    +2
    -1
  • #

    ラストの曲、急に(君の名は)が流れたと思ったわw

    +3
    -0
  • #

    早坂の「まじか」が、かぐやの気持ちについて指すセリフではなく、自分の気持ちに気づいてしまったことに対してということに、このときはまだ誰も気づいていなかった

    +1
    -1
  • #

    EDの最後でかぐやがキスしてる

    +0
    -0
  • #

    >35
    いや、あれはボディバックてーそもそも別もん。
    ウエストバックをボディバック風に付ける人もいたけど、数年前の話。当時のトレンドだから間にうけちゃダメ。流行ってもねーし

    +1
    -0
  • #

    あそこでのアンディの脱獄演出の意図が解らん

    +0
    -0
  • #

    最初は面白かったけど、じれったくて飽きてくる
    さっさとくっつけww

    +0
    -0
  • #

    大仏って、他にいない美人キャラだった気がするけど。そして、言うても石上も社長の息子、てか会長以外は金持ちなんだよねわー

    +0
    -0
  • Comments are closed.