ダンス・ダンス・ダンスール 第8話

ダンス・ダンス・ダンスール 第8話「あ―もっかいやりてぇーっ!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第8話 コメント

  • #

    小6天才美少女が現れて波乱の様相
    体の相性が抜群なのは二人の将来を暗示しているのかな?

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヤリチンパイセンはNTRが好きそう🤣
    奥手っぽい主人公も頑張って二股すると面白そうwww
    ルオウは寝取られて引きこもるパターンかな⁉️

    +8
    -5
  • #

    将来クッソエロくなっちゃうんだよなこの子

    +6
    -1
  • #

    ドガが描いていた時代から踊り子なんて娼婦と紙一重だったんだしエロくて当然だな

    +6
    -0
  • #

    ルオウは全部潤平に取られていく感じだな

    +7
    -1
  • #

    前回からの流れ
    (早すぎて)ひぃ〜、もうっ、恥
    あーもっかいやりてぇーっ!!
    俺だって、もっと上手くなりてぇんだよ!!

    +1
    -2
  • #

    はっ?キスまでするか。欲望で突っ走る主人公は危ない人間だな

    +2
    -0
  • #

    ダンスのパチパチキラキラの楽しさ難しさに、それぞれの人生模様に、恋愛となんか色々入り乱れてんな
    でも恋愛は長続きしなさそうに思えてしまう

    +5
    -0
  • #

    最初ダンスが小さいと思ってたのに、最近アニメらしい見せ方で良い感じ

    +2
    -0
  • #

    特殊な環境で引きこもってる間にルオウ一人おいてかれた
    中身ガキのまんまだし恋愛対象にはならんわ

    +1
    -2
  • #

    心理描写がイマイチよくわからないところあるけど、まじいろんな意味でぶっ飛んでいて見応えあるw。どっかのウルトラロマンティックや戦隊アニメよりよっぽどラブコメやってて好感が持てる。

    +4
    -4
  • #

    誰かロマンティック止めて!

    +5
    -0
  • #

    やり○んパイセン勝負で負けてこういう形で抱腹に出たかー
    えげつないな

    +4
    -1
  • #

    報復だったw

    +1
    -0
  • #

    抱腹絶倒

    +2
    -0
  • #

    小学生なのにもcっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっx

    +1
    -0
  • #

    猫が踏んでった↑

    +2
    -0
  • #

    8話でキスまでいくとは思わなかった。びっくり。
    前回チラッと出てきた白黒写真は流鶯のばーちゃんで
    流鶯はロシア人のクォーターだから実はボリジョイ・バレエ団のメンバーの血が流れてる、とかなのかな。

    +0
    -0
  • #

    中二で告白と同時にチューはありえん

    +3
    -2
  • #

    これもうセ○クスだろwww

    +0
    -1
  • #

    うっわ
    もろギャルゲー分岐点ってかんじ
    ここでセーブしときたいw

    +2
    -0
  • #

    好感度高いからキスが許されるんだぞ!
    ここの住人が同じことしようとしたらビンタが飛んでくるわ!!

    +4
    -0
  • #

    ルオー婆さんのやってたこと普通に児童虐待だよな?
    誰も通報せんかったの?

    +1
    -1
  • Comments are closed.