理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第9話

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期) 第9話「理系が恋に落ちたので学園祭の準備をしてみた。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【U-NEXT】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    天下一武道会かな?

    +0
    -1
  • #

    ぱりぴこーめー!

    +1
    -2
  • #

    サブ女子の過去エピが可哀そう。結構なストレスが蓄積されている模様、あとその娘の親がわりと優しくないね。毒っぽい

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おいおいデートでゲーセン行ったらパンチングマシーンなんてナンセンス‼️
    やっぱ二人でプリマジでしょ🤗
    池田研の課題は面白いwwwとくにアイカが棘田にしか見えないwww

    +8
    -7
  • #

    教授ナイスバルク

    +1
    -0
  • #

    えっパンチングマシーンのあのくだり途中から奏の妄想かよ 

    +3
    -0
  • #

    本音で話してるのに突き放す言い方嫌い。
    せっかく話せと言われたから昔の話しをしたのに。
    こういう突き放すような言い方されたら腹立つよな。

    +1
    -1
  • #

    先生全治2ヶ月だったのかよw
    重症じゃねーかw

    +1
    -0
  • #

    空っぽの空集合とか言っちゃってるのに空気みたいに何もないって言ってるのすごい違和感

    +0
    -0
  • #

    心理学って理系なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.