ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第79話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第79話「銀髪のヒム」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第79話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -1
  • #

    やべ~、雑魚すぎてこの愛すべき
    阿保の存在忘れてたw キ~~ングッ!!

    +0
    -1
  • #

    在 日韓チョ・ンの過去のコメント
     
    ダイ好きTV 毎回、前野智昭が調子に乗りすぎてるのが本当にウザい。
    ネタバレだの大先輩の土師さんの似てないモノマネだの余計なことしか言わない前野智昭が出ない回は神回。消滅しろ!
    アニオリでクロコダインの出番なんて付け足しやがって💢
    前野智昭 よ、カミさん(小松未可子)がテレビで大々的に他の男に告白されてるぞw
     
    ダイ好きTV
    毎回くだらない寒いボケ連発して前野智昭がとにかくウザい
    梶裕貴「(前野智昭は)余計なこと言わないほうがいいよホントに」

    しかし余計なこと(ネタバレと脱線)ばかり言って
    ピー音連発させひとりバ カ笑いしてる前野智昭・・
    はやくこの男はクビにしてください
     
    アバン復活、なわけだが、
    櫻井孝宏の声のせいで胡散臭さが半端ない(笑)
    すぐにでも「サル共」とか
    言い出しそうな声だ
    どうも櫻井孝宏の声のキャラが味方だと落ち着かないな(笑)
     
    ダイの大冒険アンチな在 日チョ・ンだ!

    +2
    -2
  • #

    ↑だから何?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コレが最後の戦いって、他は丸投げのヒュンケルワロタwww
    ヒムにマジックでナンバーが書かれるとき近し🤣

    +8
    -7
  • #

    オリハルコンの駒まだあんなに残ってたのか…

    +4
    -0
  • #

    ハドラーは仲間にならかったけど
    ハドラー達の意思と魂を継いだヒムが仲間になる
    本当良い王道展開だ

    +3
    -2
  • #

    ヒムは今後オリハルコン製造機として生きていきます

    +0
    -0
  • #

    庵野秀明が総監督でシン・DRAGON QUEST ダイの大冒険

    +1
    -1
  • #

    空気を読めるミストバーン
    流石は、ブラック企業・株式会社バーンパレスの会長秘書官だなw

    +1
    -0
  • #

    脱いで強くなる男ヒュンケル

    +2
    -0
  • #

    キング・・・・空気を読めない男
    知らないうちに切り刻まれて、木っ端みじんにされるんだよね~ww

    +0
    -0
  • #

    次回、
    北斗神拳伝承者ヒュンケルばりのバグ戦闘かよw

    +0
    -0
  • #

    ヒュンケルはもう休ませてあげてw
    何連戦だよw

    +7
    -0
  • #

    あんだけ殴られて出血一つしないって、ヒュンケルの体もオリハルコンで出来てるだろ。
    不死身戦士ヒュンケルだな。

    +3
    -0
  • #

    ヒュンケルの死ぬ死ぬ詐欺もここらへんになると
    もうそんなんいいから本編に戻れとか思って読んでたなw

    +4
    -0
  • #

    >3他の2人の長文煽りキチみたいに自分の言葉で書こうぜ。毎回他のサイトのコピペ持ってくんな!
    パヨやアニメ制作会社員気取りの擁護馬鹿がマシに見えるだろ 笑

    +1
    -0
  • #

    変態仮面は最初からだからしっくり来ないけど、
    紫龍とヒュンケルとあと2人有名な露出狂四天王が欲しいと時たま思ってしまう・・・
    団長の手刀を見逃さなかった人とサイコロステーキとバランスの良い山本選手とヤムチャとかのように…

    +0
    -1
  • #

    予告見る限り、まだまだ余力ありそうだなw

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第79話 YouTube アニメ 動画 画像 ネタバレ 感想 zip rar BD DVD ダウンロード 原神 実況 声優 攻略 まとめ

    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
     
    このコメントを書いた在 日韓チョ・ンは、このアニメを見ていない!

    +0
    -1
  • #

    ↑パヨちんは、コピペや引用されてコケにされて揚げ足も取られ続けてて、迂闊に長文書かなくなって1行の煽り吠えしか出来なくなったけど、電波ウヨちんはブレなくてパヨよりは自分を貫いてて良いと思う。
    内容より信念がさ

    +0
    -1
  • #

    ここでコピペしてマイナス、プラス連投で荒らしてる奴な
    全てだいそーげんの仕業だよマウント&コメ稼ぎのw

    +0
    -0
  • #

    >>3
    >>20
    で暴れてるあたおか野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。
     
    >>17
    その人物はガチで知能が低いので自分の言葉で長文が書けないのです。
    本人曰くIQ70だそうです。

    +1
    -0
  • Comments are closed.