アオアシ 第8話

アオアシ 第8話「夜練」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    主人公ウザイから体潰れてくれないかなぁ〜🤣
    来週はヤンキートガシの猛特訓かよwww

    +5
    -6
  • #

    トラップとかボールタッチとかはさすがに無理。
    小学生の頃に遊んだかないと。
    リフティングできないのか?

    +2
    -4
  • #

    あの小野伸二が老けすぎていてビビった

    +4
    -1
  • #

    今回、初めてちょっと面白かったわ

    +2
    -0
  • #

    4
    ちょっとも面白くないなと思いながら8話までみれるって.お勤めご苦労様です。

    +3
    -1
  • #

    何だろ? ボール止める前に周囲見て、止めた後の動作を決めるのかな?
    だって止め方も次の方向次第で場所が違ってくるよね

    +0
    -0
  • #

    足元でピタっと止めるのは基本中の基本だろ
    今まで何やってきたんだ?

    +5
    -0
  • #

    スカウトして連れてきて具体的なことは何も教えないんなら最初から連れてこなければいいじゃん
    あいつには無理としか言えないようではコーチとして無能なのでは?

    +6
    -0
  • #

    なんかもうちょっと練習描写に力入れてほしかった。なんか話だけ盛り上がって肝心の止めるけるの壁連やサッカーの描写が雑で気になった。それと人によるのかもしれないけど、止めて正確の蹴るのって繊細なタッチ求められるから、あんな体が悲鳴上げるほどやってる逆効果なきしてならない。まあああやってひたすら自主練するのは一番シンプルな思いつく解決法なのかもだが...

    +2
    -0
  • #

    福田は主人公をだまくらかしているからな
    ほんとクソだよこいつ

    +3
    -0
  • #

    学校は、どうした。

    +0
    -1
  • #

    何も考えずにサッカーしてきて、
    今も何も考えずに練習している気がするが。
    こういう馬鹿ががむしゃらに練習して上手くなる、
    って昭和のスポコン、
    野球の「キャプテン」のノリって
    NHK好きだな。

    +3
    -0
  • #

    阿久津といい朝利といい、性格悪い奴多いなw

    +1
    -0
  • #

    足元にぴたりとボール止めるの反復練習すればある程度はできるようになるから気にしなくてもいいと思う。それよりボールにたいする嗅覚あるくせにスピードないのが致命的。裏をかいて動けても、それじゃあ数秒のアドバンテージにしかならない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.