八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第8話

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第8話「運動会はパンにしてちょう」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【ひかりTV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第8話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーン

    部長のパン食い姿に股間が硬くなったわ。さて、なぞなぞの時間だよ!パンはパンでも甘くて美味しいパンはな〜んだ?答えはおパンツ(いちごならなお良し)ちんぽーん!!

    +1
    -5
  • #

    え?オレ豊川在住だけどタケノコパンなんて知らんわ

    +2
    -0
  • #

    チョココロネと何か違うのかなぁ~?

    +1
    -0
  • #

    ※3
    クリームコロネだな。

    +0
    -0
  • #

    ※1
    よう発狂コピペパヨクあの気持ち悪い自分褒めはしないのかw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    銀チョコはロールもWも同じ会社かと思ってた🤣
    キリンののっぽはコラボで見たことあったwww

    +3
    -3
  • #

    サンドロールやん。
    チョコかけてある系は、夏は買わないな。

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • Comments are closed.