ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第9話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第9話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/28 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -18
  • #

    ↑いつかお前の 足元にビッグチンポ たたきつけてやる
    アイドルにはたたきつけねえから心配すんな

    +1
    -17
  • #

    2連投してるザコニートだっせぇぇえな連投しなきゃ何もできんのかザコニート クソニートの負け犬の遠吠えなどなんとも何もないわバーーーカ早く働けよ社会のゴミwww

    +0
    -18
  • #

    ニート「法元の言い方は癇に障るときがある」

    法元明菜「だって分からないんだもの……何が悪いのか、何で避けられるのか……どうやってもニートの気持ちが分からない」

    +0
    -17
  • #

    なんかわざと自分の煽りがザコそのもので、やってる行動がニートの見本だと残してるように見えるな…

    +1
    -16
  • #

    なんか今まで見たことないザコが湧いてる

    +1
    -16
  • #

    本人が宣言する時点でイカれてやがる・・・

    +0
    -16
  • #

    茶番じゃねーか

    +2
    -16
  • #

    やったー!!不人気キャラがいなくなる(*´∀`*)

    +1
    -17
  • #

    ボッチは辛いもんな(´・ω・`)

    +0
    -16
  • #

    上で待ってるぞ(´・ω・`)

    +0
    -16
  • #

    毎回思うけどさ。
    大勢で一人を囲むのやめーや。怖いよ。

    +2
    -18
  • #

    毎回このパターンだな。
    いい加減飽きたわ。

    +1
    -17
  • #

    ニートでーーーーーーす!!!

    +0
    -19
  • #

    マジでワンパターンで草生えた

    +2
    -18
  • だーいそーげーんさま

    来週は日本に留まりそうだから、帰国の為に取ったチケット代請求を叩きつけて欲しい🤣
    マジでスクールアイドル卒業で帰国して欲しいんだがwww

    +40
    -18
  • #

    いつものごり押しテンプレで安心したw。
    ニジガクはスパスタと違って、数の暴力も際立ちますな。
    感動した。

    +1
    -18
  • #

    16
    マイナス連投マン?

    +1
    -1
  • #彼は自分をヒーローと呼ぶ!

    マイナスマンってデビルマンのEDの歌詞のまんま・・・「だ~~れも知らない知られちゃイケ~~ない~♬マイナスマン!がだ~れ~なのか~~♪なにも~言えな~い~♪マイナスしか押せない~♪マイナスマン!がだ~~れ~なの~か~♪このスレに奴が~居~る♪気に入らないコメがあ~~るっ!♪この懐かしのヘイトぉぉ~~信じたいだ~~け~♪今日もどこかでマイナスマン♪今日もどこかでマイナ~スマ~ン♫」

    +0
    -2
  • #

    チャイナマネーごり押しもその程度

    +3
    -0
  • #

    ラブライブってアイドルマスターの明らかに2匹目のドジョウ狙いだよなw

    +3
    -0
  • #

    やっぱり荒らしてるのはだーいそーげーんだったのか

    +0
    -0
  • #

    ↑そうそうお前だよお前の自演キャラ

    +0
    -0
  • #

    ?何言ってんだ、俺はだーいそーげーん煽りでも、だーいそーげーん本人じゃないぞw
    荒してるのはだーいそーげーんだと言ってんだろ

    +0
    -0
  • #

    ↑だーいそーげーん乙荒らすなよ

    +1
    -0
  • #

    間違えた↑じゃなかった俺に言ってどうすんだwスマソ

    +0
    -0
  • #

    わかったかな?だいそうげーんを呼ぶための戦略なのだ!いまんとこ俺一人だけどあいつバカだから釣られて来るw

    +1
    -0
  • #

    ↑こう言うバカはスルーするのが1番
    もう1年以上経つのに同じ内容のコメ

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそうげーん好きすぎだろ
    もうラブライブしちゃえよ

    +0
    -0
  • #

    28番まで誰が見ても一人の落書きだろw

    +0
    -0
  • #

    チャイナマネーごり押しアニメ

    +0
    -0
  • #

    だーそーげーーんの一人芝自演劇場www

    +0
    -0
  • Comments are closed.