くノ一ツバキの胸の内 第8話

くノ一ツバキの胸の内 第8話「最強の班/姉さま」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第8話 コメント

  • #

    八話目にしてやっと面白い話にであった。やっぱり萌え系アニメには強いアホの子は必要なのだな、

    +3
    -5
  • #

    姉さま姉さま

    +3
    -3
  • #

    ストーリー全く進まんな相変わらず

    +8
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ツバキのバブみが半端ない。添い寝のASMRを所望する!って夢結様でそこは補うとして、ちっぱいアサガオの蕾がいつ膨らんできたのかの回想も頼むぜ!ちんぽーん!!

    +8
    -10
  • #

    イノシシ班は武力最強って感じだな。
    ただし致命的な弱点があると。

    +3
    -3
  • #

    今更だが班の名前は干支で、山頂にたどり着いた順になってるんだな

    +1
    -4
  • #

    ※6
    あー・・干支なのは分かってたけど順番については気付かなったわ。

    +4
    -2
  • #

    最初のいつもの新キャラ登場、やっと本命の男かとちょっとだけ期待してしまった。騙されたw。
    そしてあとはいつもの神作画の無駄遣い。よくまあ毎週ovaもとい外伝でやりそうな本筋のないもの20分以上一クールやらせてもらえますな。一話の記憶を消して男男言ってるシーンに耳栓して話の積み重ねを期待せず、ユリもない地味なキャラデザで可愛いと脳死で見てやっと面白いと思えるのだろう。せめて毎話ちょっとでも男匂わせる演出して終盤まだ出せば、まだ取り返せそうだと思うんだけどな...

    +2
    -7
  • #

    サザンカ「ジャッジメントですの!」

    +2
    -3
  • #

    ※4よう発狂コピペあの気持ち悪い現実逃避は治ったかいw

    +2
    -1
  • #

    奇形児だとか、水頭症だとか言われて
    そのように意識して見てたら、そう見えて来た

    +3
    -3
  • #

    棒倒しやったな~

    +2
    -4
  • #

    そんな方向音痴でどうやって旅から里に帰って来たん?

    +2
    -1
  • #

    このアニメ、何気に楽しみになってきた。アサガオには食い意地以外に何かもう一つ欲しいな。

    +4
    -3
  • #

    本来ならツバキはベニスモモと同じ班になるところだったんだな。
    そっちの方が班の戦闘力は強くなりそう。

    +2
    -1
  • #

    在 日韓チョ・ンのバカブログ書き込み
    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
     
    EXIT、石田拳智、カンニング竹山、成田悠輔、田村淳、ひろゆき、安藤美姫、宇垣美里、柏木由紀、益若つばさ(コメンテーター)安部敏樹、宇佐美典也、乙武洋匡、カマたく、ケンドーコバヤシ、後藤寛勝、斎木陽平、佐々木俊尚、シモダテツヤ、田端信太郎、中川淳一郎、夏野剛、西岡壱誠、パックン、速水健朗、堀潤、茂木健一郎、やしろあずき、山田俊浩、ヨッピー、若新雄純、あおちゃんぺ、池澤あやか、市原えつこ、井口綾子、岩澤直美、小澤杏子、菅野志桜里、紗倉まな、柴田阿弥、鈴木涼美、たかまつなな、陳暁夏代、西山里緒、能條桃子、長谷川ミラ、はましゃか、ハヤカワ五味、和田彩花(気象予報士)穂川果音(進行)平石直之、田中萌(ナレーター)新井里美、榎本温子、田所あずさ、三上枝織
     
    イッちゃってる

    +3
    -2
  • #

    尺稼ぎだろうけど間が長いシーン多くて眠くなる
    ギャグアニメなんだから3本立てくらいでやったほうがテンポ良いだろうに

    +2
    -0
  • #

    ↑>10>16以上が、ムラムラダイソーゲンの一人芝居でした、ウヨパヨ村々長文だいそーげーーんw

    +1
    -1
  • #

    アンカー間違い>4と>16ね

    +2
    -2
  • #

    主人公と岡っ引きと金髪巨乳以外
    キャラが薄くて名前がおぼえられんわ
    特にキツネ面のやつ仮面取ったら無個性
    僕っ娘なのにボクいわねーし?

    +1
    -2
  • #

    岡っ引きって誰だろ

    +1
    -0
  • #

    原作を読むと、アニメは温泉回やち〇ち〇祭りなどをマシマシにしてんだな、原作だと胸の谷間すら褐色キャラが少しだけだし、ち〇ち〇はつばきしか言ってねー

    +0
    -1
  • #

    なるほどだから干支なのか

    +0
    -0
  • #

    しかしEDがすごい
    サビのメロディとサビ頭の歌詞だけ同じで
    班の分だけ作ってるんだな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.