カッコウの許嫁 第6話

カッコウの許嫁 第6話「一人で住んでるんだよね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 1:30~1週間)
【AbemaTV】(5/29 2:00~1週間)
【Gyao】(5/29 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    この進学校はピアスOKなのか

    +4
    -1
  • #

    カッコウ面白いから山田くんと7人の魔女見始めたんだけど面白いわ!
    なんとなくキャラが何故か真島ヒロのキャラに見えて困るのが唯一の難点…

    +3
    -6
  • #

    大体この手のラブコメは主人公が好きな相手に対して煮え切らない展開が良くない
    結局許嫁同士で結ばれるのが見え透いてる

    +5
    -4
  • #

    どうせ見ないけど、実写化だけはするなよ

    +9
    -1
  • #

    靴でバレるだろ…

    +5
    -0
  • #

    格好の許嫁 = お似合いの人

    +2
    -3
  • #

    いいところで邪魔しに来るしな

    +4
    -1
  • #なんにゃ

    不審者がいるのにシャワー浴びてる場合かよ
    わざわざバスタオル姿で出てくるし

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    瀬川母の塩対応ナイス🤣

    +8
    -4
  • #

    昔のドラマは面白かったオレゴンから愛、毎度お騒がせします、パパはニュースキャスターとか漫画原作やめて小説原作で実写ドラマや映画作ればいいのに世界の中心で愛を叫ぶみたいに

    +1
    -0
  • #

    皿に飴玉のとこだけ面白かった

    +5
    -1
  • #

    巨根(きょこん)じゃなくて許婚(いいなずけ)なんだな~と

    +3
    -0
  • #

    いつ作画崩壊してもおかしくなさそう。話がテンプレなのはともかく、低作画に止め絵多くもあってかキャラが全く可愛くないのは本末転倒やないですかね..

    +4
    -1
  • #

    凪の全裸シーンでフいちまった…

    +3
    -0
  • #

    瀬川ひろのなかのひと高見沢アリサと同じ声優か
    えちいな

    +11
    -2
  • #

    幸ちゃんとあいちゃんが負けヒロインなのはほぼわかる。エリカちゃんかひろちゃんの二択かな。

    +12
    -1
  • #

    あめだま一つw
    てっきり瀬川母が凪のこと前から知っててそれなら凪が瀬川の許嫁説も出てくるか?とワクワクしたが瀬川に許嫁がいるから他の男に対して警戒してるのか
    そーだとすると凪が瀬川の許嫁説は限りなく可能性0か
    凪が瀬川の許嫁なら瀬川がそのこと知らなかったとしても母ちゃんが凪の顔見てわからんわけないしな
    だれかもいってたように瀬川母と凪が面識してそのうえで瀬川に許嫁がいるっちゅう設定ならこれはもう凪が瀬川の許嫁説は限りなく0やと思う
    そういうことなんか

    +18
    -1
  • #

    そーなるともし瀬川が凪にフラれたとしても瀬川は許嫁とくっつくのは目に見えとるなw
    なんかムカつくわw
    瀬川かわいいけどさ

    +10
    -2
  • #

    東山さん「確かにこのレントゲン写真を見ればどちらがニセモノのヒロインかはっきりするだろう・・・」
    「だがそんな決着はわたしは望まん!」(ビリビリ)
    「勝った者が本物のヒロイン・・・それでいいではないか」(バラッ)
    鬼頭さん「望むところよっ!」

    +0
    -8
  • #

    ※2
    頭良い学校の方が校則緩いのはよくあることだろ。

    +1
    -1
  • #

    ※9
    あれ普通に犯罪に発展してもおかしくなかったよな。
    そもそもあんな大きい家に住んでて警備の一人もいないのがおかしい。
    日本はセキュリティを軽視しすぎ。

    +1
    -3
  • #

    在 日韓チョ・ンのバカブログ書き込み
    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
     
    EXIT、石田拳智、カンニング竹山、成田悠輔、田村淳、ひろゆき、安藤美姫、宇垣美里、柏木由紀、益若つばさ(コメンテーター)安部敏樹、宇佐美典也、乙武洋匡、カマたく、ケンドーコバヤシ、後藤寛勝、斎木陽平、佐々木俊尚、シモダテツヤ、田端信太郎、中川淳一郎、夏野剛、西岡壱誠、パックン、速水健朗、堀潤、茂木健一郎、やしろあずき、山田俊浩、ヨッピー、若新雄純、あおちゃんぺ、池澤あやか、市原えつこ、井口綾子、岩澤直美、小澤杏子、菅野志桜里、紗倉まな、柴田阿弥、鈴木涼美、たかまつなな、陳暁夏代、西山里緒、能條桃子、長谷川ミラ、はましゃか、ハヤカワ五味、和田彩花(気象予報士)穂川果音(進行)平石直之、田中萌(ナレーター)新井里美、榎本温子、田所あずさ、三上枝織
     
    イッちゃってる

    +0
    -4
  • #

    毎回ヒロインがトイレいかなきゃいけないノルマあるんか?

    +3
    -0
  • #

    唐突な自宅訪問の流れから始まって意味不明な全裸、
    自宅改修で戻ってくるのに連絡しない
    お決まりのズッコケ、やばいストーカー犯罪者を無罪放免
    編集担当は原作者に何も言えないんだろうな

    +8
    -5
  • #

    IP見たら瀬川批判してるのだーいそーげーんだけだった
    やっぱりなかんじ

    +2
    -0
  • #

    瀬川ひろが拗ねてほっぺを膨らましてる表現があったが、その状態で喋ってるのはおかしくないか?中に空気を保ったまま喋れないだろ。
    あとこの作品の鬼頭明里はイマイチだなぁ。声に抑揚がない。口先だけな感じ。
    OPとEDがいいから見てるけど、そのOPも陸橋がスライドする時のズレが気になる。

    +2
    -3
  • #

    幸が負けヒロインでもなんでもいいわ!妹がいちばんかわいい!これはゆずれんっ!エリカよりもひろよりもあいよりも幸がいちばんかわいいっ!!怒

    +8
    -0
  • #

    おん?アオアシ、ゴブスレ、リライフ

    +0
    -0
  • #

    いきなり神社へワープ。
    シーンチェンジも無茶苦茶だね。
    制作陣、アニメ見たことあるのか?
    男の裸が見どころになってるのは原作者が女性だからか?

    +3
    -2
  • #

    ホント逆境につよいねーひろちゃん
    ようつべのるかちゃんのPVも人気ものすごいしコイツラほんとつよい

    +1
    -0
  • #

    今週のスーパーGTでホンダ車優勝できなかった。怒りのあまり鏡割っちまった。後悔してる。

    +0
    -0
  • #

    凪が婿養子に入って神社を継げば全てが丸く収まる。

    +2
    -0
  • #

    はっきし言って他のコントみてえなやり取りはまぁギャグなんだなぐらいにしか思えんかったけどプールつきおとしはやりすぎw
    いくら凪が見つからないようにする為でもなw
    おれだったらガチで天野の顔グーパンして絶交してるかもw
    女の子だろうが関係ないひどさw
    天野は瀬川のやさしさに感謝しないといけないわw

    +5
    -0
  • #

    「次は警察呼ぶぞ~」じゃねぇだろ
    一発警察案件だわ
    >>22
    いや、あのくらいの家で警備常駐させるとか、先ずないから。
    あのくらいの家か、もちょいランク高い家でも、50代のお母さん独りで暮らしてるって家庭はざら。

    +2
    -1
  • #

    頭いい子のキャラデザの違和感の原因が分かった。
    髪型とかオシャレした服とか、着こなせてないわ。
    よくある服に着られてるってヤツ。
    普段スーツ着慣れてない土方が、スーツ着たときみたいな芋感がにじみ出てる。
    多分、顔のパーツとラインに対して、オシャレに編み込んだ髪型がミスマッチなんだと思う。

    +1
    -3
  • #

    話し方とか、ビスクドールのまりんと声が似てるっていうか、気になるようになってしまった

    +1
    -0
  • #

    >23また妄想ムラムラムーンのなwバレバレwww

    +0
    -1
  • #

    硬筆が下手で、毛筆が下手で、絵が下手な奴はどうしたらいい?

    +1
    -0
  • #

    作画は良いと思う
    ケド
    全裸は予想外すぎたww
    一人生活でやってみたかったことそれかよww
    そんなヤツいねーよwwヘンタイすぎるww

    +0
    -0
  • #

    主人公が露出狂だったww笑いすぎておなかいたいww

    +1
    -0
  • #

    原作で結婚してるなおぼうキャラはニセコイの千棘以外にもいるよ
    ぼっちゃまは今日もイジられるでもワタルとホカノが最後に指輪してる描写がある(結婚してる)
    ドルフロ2のカリーナも既婚
    エチしたキャラなら千棘が息子出産してるのとダカーポ4でもメインヒロインのありす・ありさがエチしてる

    +0
    -0
  • #

    主人公が瀬川好きすぎてキモイ

    +0
    -0
  • #

    >18許嫁は親同士が決めてるから、普通に最初から可能性0だと思うけど。ダブルブッキングしたアニメでもあったの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.