可愛いだけじゃない式守さん 第7話

可愛いだけじゃない式守さん 第7話「文化祭Ⅰ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 2:30~3:00)
【AbemaTV】(5/30 2:30~1週間)
【Tver】(6/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第7話 コメント

  • #

    まってたぜェ!!
    この瞬間をよォ!!
    一週間も待たせやがって、式守さんかわいい!

    +10
    -3
  • #

    今期文化祭やるアニメ多すぎ!!
    文化祭!!夏祭り!!体育祭!!
    いい加減このパターン飽きたわ。

    +7
    -5
  • #

    ↑だって学園ものだしwあれ、もしかしてキミはそういうイベント経験してないのかなwww

    +10
    -2
  • #

    可愛いウサちゃん(//∇//)
    お持ち帰り出来ますか?

    +9
    -1
  • #

    ※3
    あ・・はい(´・ω・`)
    けど夏祭り以外は強制参加だろ。

    +5
    -0
  • #

    あれ、神谷さんも和泉狙いだった?
    告白前に失恋したって感じかな。

    +5
    -1
  • #

    >5 なんかごめん。今度の夏祭り、一緒にいく?

    +6
    -0
  • #

    和泉くんの声が酷すぎて狼谷さんのイケボがいっそう心地いい

    +5
    -0
  • #

    この作品の主人公
    ヒロインっぽくしたいのだろうけど
    女々しいとは違う気持ち悪さがあるよな

    +11
    -1
  • #

    一生懸命、同じ番号の人探して交換しようとしてるけど、和泉は当然のようにまた番号無くしてるよね?

    +11
    -0
  • #

    男がキモ過ぎ

    +13
    -1
  • だーいそーげーんさま

    MVPコメ今週は無し‼️
    カミヤさんが獲物を狩るように主人公に迫っている所を、シキモリさんが44プレートを釣り竿使って奪い取ってれば覇権アニメになったのに残念だ‼️🤣

    +13
    -8
  • #

    ここで吠えんのもあれだけどね・・・
    人気あるからアニメ化したんだろうなと思いますが

    アニメはまあ作画は頑張ってると思う、かっこつけてる時の見せ場の顔は・・ほかの作画は力入ってなさすぎみたいに感じてしまうかなw
    で、そんなに人気なんだーと漫画確認したんだけど・・・逆に漫画の方が見せ場の顔の作画下手やと思った。
    男前の女の子の顔を描きたいのだろうけど、男の子の顔にカツラかぶせたみたいな感じでした。

    で、内容がはっきり言うと量産型じゃん、量産型の内容だと、やっぱ商業利用的にはヒロインがたくさん出てくる方がいいよね・・って思うと、なんかね~

    今回の話も、なんとも~相変わらず主人公の気持ち悪さ全回でした
    >9 私もそう思います。 というよりほかの女の子が主人公の恋愛系漫画を単純に男の子に変換した方がよかったのではと思います。
    だってこの作品の男の子、かわいい男の子とはちがいます。

    +2
    -5
  • #

    続かせるほどのもの?一話でまとめても中身のなさ変わらないと思うんだけど。いやもしかしたら一話にまとめたら内容が凝縮されて粗が少なくなるかも(笑)。

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    一応、特番のMVPコメント🎉(18票獲得)
    総集編やるほどの中身は積み重ねて来てはいない印象。声優の方々を不憫に思う。
    でした。おめでとうございます。
    今週から再開したので、ひきつづき式守さんをお楽しみください🤗

    +7
    -6
  • #

    >13なんか改行や句読点や、~とか・・・とかの文脈が、ようつべのガラの良い動画のコメ欄やSNSで相手尊重や遠慮してる普段の俺みたいだw
    似た文を書く相手が居てて嬉しい。
    俺ここに来てから5年前より本来の自分の文では
    なくなった OTL 如何にここがマナーが悪くてここに慣れると、仮面付けてるとき以外の性根が腐って行くかがわかった。
    そういう文体は女性の警戒心を削ぐし個人のある場では良いと思う

    +2
    -5
  • #

    学園ラブコメ物の定番ライバルキャラ登場か…

    +1
    -6
  • #

    この企画をやるって、男女同数の学校なの?
    和泉も運が悪いなら、元からペアになれない余りものの番号になるとかじゃないの?

    +0
    -7
  • #

    そりゃ、式守さん、惚れるわ・・・って、どこに惚れる要素あるよ?紙一枚を数時間持っておくことすらできない男だよ。もう、何かをポケットに入れておくのやめろよ。

    +5
    -0
  • #

    在 日韓チョ・ンのバカブログ書き込み
    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
     
    EXIT、石田拳智、カンニング竹山、成田悠輔、田村淳、ひろゆき、安藤美姫、宇垣美里、柏木由紀、益若つばさ(コメンテーター)安部敏樹、宇佐美典也、乙武洋匡、カマたく、ケンドーコバヤシ、後藤寛勝、斎木陽平、佐々木俊尚、シモダテツヤ、田端信太郎、中川淳一郎、夏野剛、西岡壱誠、パックン、速水健朗、堀潤、茂木健一郎、やしろあずき、山田俊浩、ヨッピー、若新雄純、あおちゃんぺ、池澤あやか、市原えつこ、井口綾子、岩澤直美、小澤杏子、菅野志桜里、紗倉まな、柴田阿弥、鈴木涼美、たかまつなな、陳暁夏代、西山里緒、能條桃子、長谷川ミラ、はましゃか、ハヤカワ五味、和田彩花(気象予報士)穂川果音(進行)平石直之、田中萌(ナレーター)新井里美、榎本温子、田所あずさ、三上枝織
     
    イッちゃってる

    +0
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    メンバーはちょっと違うな
    俺は家では伝統的にチンチンはお堅いんだよ
    下々の者
    時は糞が今もハチャメチャ
    初老老人以上に股が緩い
    翻って日本では
    バター犬だけは気持ちが良かったが
    昔も今もそして未来も上から下までお股ゆるゆるなのだ!ちんぽーんw

    +2
    -1
  • #

    >21 先輩、日本語しっかりして下さいw

    +1
    -0
  • #

    ※21よう発狂コピペまた偽って自演やってんのかw

    +2
    -1
  • #

    ↑こいつがムラムラの大ファンだってことはわかるwww

    +1
    -0
  • #

    ※23はムラムラがコメすると必ず沸いて「よう」って声かけてくるほど出待ちしておりますwwwそして全部スルーされていますwww可哀想にwww

    +0
    -0
  • #

    ↑嬉しいか発狂コピペパヨクw

    +0
    -0
  • #

    ※25
    よう発狂コピペパヨク現実逃避はまだかw

    +0
    -0
  • #

    なんで二回も同じコメすんだよwこいつよほど嬉しいのかwww

    +0
    -0
  • #

    ニュータイプが「みっ見えるぞ!私にも尻尾が見える!」に似たことを言ってたな…( ^ω^)

    +1
    -0
  • #コメ奉行

    ったく今回だけは特別だぞ。俺様は普段はこのサイトに迷惑かけたくないからもうくだらねえレスはするのは止めたんだからなwwwほら、サービスタイムだ。何か聞きたいことはあるか?

    +0
    -0
  • #

    なぜサービスタイムにしたかって?あいつが絡んでくるとまためんどくせーからだよwwあの長文落武者ユーチューバーがよぉwwwどうせあいつが俺の名前使ってパヨいコメしたのが発端だろwww全てわかってんだよボケがwww

    +2
    -0
  • #

    俺様がコメするたびに「よう発狂なんちゃらw」って絡んでくる暇人はよく聞け、俺様はこれからもスルーするし、好きなアニメ見てその感想書くだけだ。おめーも大人なら本物かどうか見極めて絡んできなwwwアニメのコメントなら歓迎するぜwwwじゃあなwww

    +0
    -0
  • #

    キャラ変更発狂コピペパヨクの逃避かwバレバレw

    +0
    -0
  • #

    荒らしに構う奴も荒らしって良い言葉だよな
    どんな奴を相手にしてるかも理解してない
    かまってちゃんがかまってちゃんを呼ぶじごく

    +0
    -0
  • #

    28〜33やるねぇ見事な自演コピペだったよw
    バレバレなのによくやるw

    +1
    -0
  • #

    嬉しくて連投しちゃいますかw発狂コピペパヨク君w

    +0
    -0
  • #

    ムラムラムーンの正体はコメ奉行www

    +1
    -0
  • #

    ↑コメ奉行とは?

    +0
    -0
  • #

    >33の自分をミスって混ぜる辺り、こいつ斜め上の鬱発症者だなwもう追いかけずに居られない
    ヒーラーめんどくさいでも10分台で反応しててワロタw

    +4
    -0
  • #

    式守もうぜぇ
    瀬川ひろの味方ばっかりしよる!
    ヨルもアーニャも式守もうぜぇ!!

    +0
    -0
  • #

    特別番組くぜー

    +1
    -0
  • #

    文化祭はおもしろいんだよね?!

    +0
    -0
  • #

    スポーツ女子好きとしては、猫と狼はどストライクです。

    +2
    -0
  • #

    >25
    図星さされたからって怒るなよwww
    結婚まで誰にも相手にされなかったお前の家族は
    稀代のブスか酷い腋臭w

    +0
    -0
  • #

    実は神谷さんは、鬼滅の刃の猪之助の子孫であった‼️

    +0
    -0
  • #

    でコメ奉行って?

    +0
    -0
  • #

    ↑まったく脈絡ないな?コピペか?↑こいつって本人か、やり合ってる奴のどちらかだろうなぁ
    なんか凄くウジウジした頭の悪さを感じる

    +1
    -0
  • #

    こいつの場合ただの注意力散漫とか考え無しの行動による失敗が多分にあるせいで
    その迂闊さで今の環境にいられるのはめちゃくちゃ幸運なのではとしか思えない

    +1
    -0
  • #

    これってさ同じ奴の連投コメなんだろ引くわー

    +0
    -0
  • #

    式守さんと和泉母のエッチシーンみたいわ

    +0
    -0
  • #

    かまうともっとコピペ載せるよん 暇なニートはね

    +0
    -0
  • Comments are closed.