このヒーラー、めんどくさい 第8話

このヒーラー、めんどくさい 第8話「そんな第八話」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/5 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第8話 コメント

  • #

    剣と水晶玉は投げっぱなし??

    +4
    -2
  • #

    これ見るのもめんどくさい・・・

    +7
    -3
  • #

    基本的にこの作品
    5分アニメとかならわからないけどアニメに向いてないな
    漫画はそこそこ面白かったと思う

    +5
    -2
  • #

    以下、他人への煽り以外のコメするのもめんどくさい・・・
    ここに逃げて来た徘徊者たちの叫びです↓

    +2
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    妹の顔はあのままでええんかw水晶と剣も投げっぱなしジャーマンかよwすげーなこのアニメ!それはそうとカーラちゃんは褒めればちょろそうだな、褐色猫耳とかジャヒー様を思い出したぜ笑ちんぽーん!!

    +2
    -3
  • #

    ※5よう発狂コピペw式守は面白かったな必死で焦りながら言い訳してたなお前w

    +3
    -1
  • #

    反応はえぇなwおい!ニュータイプかw無意識に探してんのかw

    +2
    -2
  • #

    またファンを偽って慰めでもすんの発狂コピペ君

    +1
    -0
  • #

    もうその活動しか残されてないんだろ?
    仕事もしてないだろうし・・・まぁ数年続くのは病気としか言いようがない

    +5
    -2
  • #

    毎日探してる説は合ってると思うよw
    ぼっちは辛そうねw

    +4
    -2
  • #

    このヒーラー、見ようぜ❗️( 1話から見てない)

    +2
    -3
  • #

    盛り上がらねー。一番の山場はタケノコ山菜くらいか?

    +4
    -2
  • #

    いやその後の食後のデザートもいいだろ!

    +1
    -1
  • #

    カーラがデレてきて可愛くなってきたな。
    特に猫耳コスは最高だったよ。

    +5
    -4
  • #

    異世界物+ギャグ=俺の大好物
    なのに視聴意欲はどんどん減退して行く。
    今回で終了かもしれん。

    +7
    -2
  • #

    このキノコはCVルフィの人かと思ったら違う人だった
    ルフィを継げる者か?

    +3
    -4
  • #

    妹回めっちゃオモロかったwwwカーラ猫のフトモモも良かった!今週も頑張れそうぞい!

    +9
    -6
  • #

    投げた水晶は落ちて割れてるだろうな…

    +2
    -0
  • #

    鬼パンの方が面白い

    +4
    -1
  • #

    >5なぁなぁムラムラ君、自称ナンパ師で今でも処女でアナルしか使わせない子やナンパした子と連絡取り合ってるリア充かつ軽い罵倒好きな全角wのアンカーとやり合ってた奴、あいつインポの夢語りの元祖?
    最近またインポの夢語りしだしたぞ
    しかも会話形式だからもう一人居るか自演で

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おいおいついにプリマジ!のパクリやりやがったな🤣
    いいぞーもっとやれー
    れもんちゃんのエクトプラズム芸を広めるのだ🤗

    +62
    -23
  • #

    「そこで指を銜えて見ていてください!」
    『指を銜えて』は要らんと思う。
    ボケまで無駄に一言多いとか何なの?

    +2
    -2
  • #

    謎の霊に向かって「エリー!」と呼ぶシーン。
    妹の名はもっと早く呼ばないとダメ。
    無駄に引っ張り過ぎて、その間にオチを先読みされてしまう。

    +3
    -2
  • #

    落とすのと首を折るのは違うぞ?
    首をゴキッと鳴らして落とすって何なの?
    もしかして原作もゴキッ?

    +2
    -2
  • #

    妹の顔が霊体と同じになるシーン、これも何かタイミングが違うな。
    ここまでタイミングを外すのって、逆に凄いぞ。

    +1
    -2
  • #

    「泣け!!」
    このツッコミも違うよなー

    +1
    -1
  • #

    はぁつまんね・・・途中からスキップ連打で見た。
    これで3話連続半分でリタイアだよ。
    さすがに切るわ。

    +5
    -2
  • #

    >22 そこでツッコミが何もなければ無駄だが、ちゃんと「言う必要あった?」というツッコミが入ってるのでセーフだ。まあ俺なら「ちょっと待ってて、指咥えるのに兜脱がないと、って一言多いなお前は!」って兜投げ飛ばすくらいのツッコミでもいいかなと思う。これはまあ個人のさじ加減かな。ノリツッコミが好きなもので笑

    +1
    -3
  • #

    >23 まずあの姿を見て妹と思う方が一般的ではないな。よって先読みはされない。ここで大事なのは悪霊のようなやばい霊を読んじゃったという結果に対してのリアクションであり、そこを短くしてしまったら恐怖半減だよ

    +1
    -3
  • #

    >24 君のツッコミは正解!「落としたからな」はいらないな。「ゴキっていったよね今!また魂出ちゃいそうなんですけど!!」などのツッコミが欲しかったね

    +2
    -1
  • #

    >25 タイミングはこれでいい。復活してすぐに顔を見せず後ろ姿だけを見せて声で可愛らしさをアピールする(声優は同じだが霊の時とは声が違う)。さらにこの声優さんは人気あるので、これによって視聴者はどんな美少女なんだろうと期待するわけだ。さらにカーラと姉は妹の顔をみて「元に戻った」「異常はない」というフリも入れている。これが地味に効いているんだなぁ。そしてついに顔をみたアルヴィンが「足して二で割ったのかな。。」というなんともやるせないツッコミを入れてるのも大事。ここで女性に失礼なツッコミを入れないところも大事なんだな

    +1
    -3
  • #

    >26 友達ができてお別れするのが寂しいから泣いていることには変わりない。カーラは照れ隠しでボケをかましている。なので「泣け」でいいんだよ。まあ一言だと分かりにくいので「素直に泣けよこの野郎!」くらいのツッコミでも良かった気がするね

    +4
    -3
  • #

    >27 なんだもうお終いか。キミのツッコミコメントを見て遊べなくなるのは残念だな

    +1
    -4
  • #

    >27その返しの控えが残ってんだけど、色んな作品で見過ぎて・・・また言ってるとか母の元飲み仲間の認知爺ちゃんを思い出しただけだった(;´Д`

    +1
    -2
  • #コメ奉行

    追伸。28~33は全部俺のコメだけど、もうここはまともにアニメについてコメントしてる方が貴重な存在なんだ。コメ27は切るなどと言わずにこれからも頼むよ!

    +1
    -3
  • #

    二次元嫁が処女だと自慢する哀れな村々の独り言でしたw
    ダイソーむらむらとパヨとか使い分けが大変だなwww

    +0
    -0
  • #

    >>1
    話のオチも投げてる制作が今更そんなもん拾うとでも?

    +2
    -4
  • #

    ↑どうかな、水晶はなんか不気味なタコみたいなのがひっついてて終わったから続きあると思うし、次回予告で剣抜くシーンあったから、この話は次回まで引き伸ばすと思うぞ。まあそれは次回のお楽しみ!ぜってぇ見てくれよな!

    +13
    -2
  • #

    やはり同じ奴だったか引くわー

    +0
    -0
  • #

    つまんないけど何故か見てしまう不思議な魅力ヒーラー

    +1
    -1
  • #

    評判の割にコメ伸びるね。
    1話より本当にましになったわ。原作好きだから頑張れてる。

    +0
    -1
  • #

    清涼剤が加わり💩の臭さが軽減されたわ

    +0
    -0
  • #

    つまんねーコメが

    +1
    -0
  • #

    コメントの大半がだーそーげーんによる自演、連投コメである。

    +1
    -0
  • Comments are closed.