乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第9話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第9話「都合のいい女子ですから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/1 23:30~1週間)
【Gyao】(6/5 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第9話 コメント

  • #

    話はそこそこ面白そうなのに
    細部とか作画でダメそうな作品

    +25
    -11
  • #

    さっき読み終わったセブンスと同じ原作者やったんやな
    知らんとここまで見てたわ

    +12
    -5
  • #

    いつか言おうと思っていたが・・・今言う

    ど こ が モ ブ に 厳 し い っ て ?

    +39
    -7
  • #

    >3多分CV大塚は他の先輩声優から厳しい扱いだと思われ

    +22
    -3
  • #

    ムラムラムーンの正体はパヨコメ奉行ダイソーwww
    バレバレなのによくやるw↓

    +14
    -4
  • #

    ↑コメ奉行とは?

    +8
    -2
  • #

    主人公や妹の生死さえあやふやで、何をやってるのかさえ分からなくなったワ

    +11
    -5
  • #

    作画がなぜ安定しないのだ?

    +17
    -2
  • #

    面白いんだが、作画の悪さは今期屈指だな。
    ロボットが全く動かない・・

    +21
    -13
  • #

    竜虎相打ってるwいや竜虎愛打ってるwいや竜虎哀群れてる感じかw

    +9
    -1
  • #

    面白いんだが、作画の悪さは今期屈指だな。
    チンポが全く動かない・・

    +16
    -4
  • #

    それにしても盾とは好対照な作品だね
    同じ荒らしのカスを持つスレでも向こうは説得力が微塵も無く、こちらは作品見てない荒らしだと納得できる

    +5
    -1
  • #

    韓国アニメはなんでこんなに低クオリティなんだろうか?

    +20
    -3
  • #

    もう二度と韓チョ ンが日本でアニメつくりませんよーに。

    +33
    -3
  • #

    出版社も外国に丸投げしたらゴミみたいなのしか出来ないのは、エクソアームの前例でわかってたはずなんだけどな(白目)

    +12
    -0
  • #

    せっかく話は今期トップレベルで面白いのに、作画が今期トップレベルで酷いの勿体なすぎる
    まともな制作会社で作ってたら覇権狙えただろうに

    +34
    -17
  • #

    王子ママン出たのに、絵の質上げてー

    +15
    -1
  • #

    友達だから女だから優しくしてれば、私はペットじゃない!って何だこの平民。

    +27
    -3
  • 100%純粋レンゲツツジ蜂蜜販売員

    人生モブのキモオタが乙女ゲー世界に厳しいコメント欄です

    +4
    -5
  • #

    唯一の救いは、ミレーヌ王妃。キャラデザも綺麗だし、人物設定も、まともな性格をしていると思うから・・・

    +12
    -2
  • #

    そもそもペット扱いってほど関わってないだろw

    +24
    -3
  • #

    精神的な成長阻害ってどこよ、ってか精神的なかよ
    戦闘機会かと思ってたわ、ますますリオン関係ねぇ

    +6
    -4
  • #

    良くある望んでない昇進系の中では、割とまともな部類な気がする、なんというか、ちゃんと望んでない感がある。

    +9
    -1
  • #

    原作はもうちょっとマシなんだが、今回のエピソードのあたりは元々が大して面白くない部分。小説なら速読で読み飛ばせばいいのだが、アニメだとセリフが実時間取るから見どころの薄い部分は拷問されているようなもの。この原作は薄味で見どころがクッキリしてないから原作準拠でだらだら制作すると印象が残らないアニメになる。

    +9
    -5
  • #

    韓国は日本のアニメに関わらないで欲しい…
    中国の月収52万のアニメーターにお願いしたい

    +10
    -3
  • NoLifeNavigator

    オリヴィアの状況はだいたいマリエのせい
    マリエが妹の転生体だとリオンが気付いていれば妹のしでかしたことだからと責任を感じるのにも道理が通るんだけどね

    +11
    -1
  • #

    中国と韓国じゃ作画レベルが違うよな

    +5
    -1
  • #

    リオンはBADENDにならないよう動いてるだけやろ

    +7
    -1
  • #

    オリヴィアさん、だいぶめんどくさい女になっちゃったな・・・

    +18
    -1
  • #

    このヒロイン、めんどくさい(笑)

    +26
    -1
  • #

    大体、何かしてあげたいと思えるから友達なんだろうに。
    自分が何もお返しできないコンプレックスへの苛立ちを、リオンにぶつけてんじゃねーよこのカス女。
    何がペットか。今のお前はペット以下だ。
    ペットなめんな!(問題はそこじゃない)

    +13
    -3
  • #

    >>27
    日本>韓国>中国
    だが中国はすぐに韓国には追いつくだろう。
    バッテリー製造技術の様に・・・

    +10
    -3
  • #

    現在でも韓国より中国のほうがクオリティ高いぞ

    +12
    -1
  • #

    阿波連さん見れば分かるけど、中国は割と日本受けが良い作画してると思う。流石パクり技術だけはあるからな。韓国の作画はなんか気持ち悪いんだよなぁ

    +13
    -2
  • #

    盾の勇者と作画交換して欲しいわ。
    あっちはつまらんからこの程度の作画で十分だよ。
    こっちに盾の作画持ってこいよ。

    +17
    -4
  • #

    阿波連さんとこは金出してるだけで制作は日本の会社

    +6
    -0
  • #

    なるほど
    ルクシオン
    ヒロイン納得

    +4
    -0
  • #

    ショボい戦闘シーン、まるでギャグだな…

    +9
    -0
  • #

    >35作画交換したらこっちのが良くなるなw
    そういう点では盾の勇者はマヌケというかシナリオや演出や視聴者への心の誘導が下手だな

    +8
    -0
  • #

    botの設定がぶれてきた。
    去年では、年齢的に止めようと思っているとか何とかいう設定だったのにバリバリに荒らしをし始めているじゃないか。人が辞めようと思っているのは、自分の将来が見えた時であり、基地害レベルカンストだと本人が悟っている時だろ。

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    黒のエステバリスっぽくて高機動型ナイス‼️
    伯爵令嬢ざまあああああああああ🤣
    作画がってほざいてる馬鹿どもはうるせえええええええ
    コメ稼ぎにはなってるから良いんだけど🤗

    +23
    -18
  • #

    ※40
    botだろお前www

    +0
    -1
  • #

    真上の者だがもう一度言うぞ、botを釣るお前がbotだろwwwてかbotってお前らが勝手に付けたあだ名だろwww

    +1
    -0
  • #

    うーん、キチガ イコピペ連投しかコメントが無いな。

    +20
    -0
  • #

    42と43は本人w
    釣りだよ釣りw

    +0
    -0
  • #

    次の戦争で勝って仲直りしてめでたしめでたしで終わりそうだね

    +1
    -0
  • #

    紫髪の奴が剣を振るう姿が、正直ド下手糞なんだけど、5人の中で最弱を自認しているだけにわざと下手な動きをさせているのか、作画のレベルが低過ぎて意図せず下手糞な動きになっているのか、この作品の場合よくわからないな。
    まあ多分後者なんだろうけど。

    +4
    -0
  • #

    王子と緑髪、バカ杉www

    +2
    -0
  • #

    この主人公、なんだかんだ言って付き合い良いよ。
    程よくクズだが、程よく長所も持ち合わせている。
    この絶妙なバランスが、主人公リオンの魅力になっていると思う。

    +4
    -0
  • #

    おおっ、今回はスコップ装備だ!
    この主役メカはこうでなくてはな!

    +1
    -0
  • #

    「ガキとは潜って来た修羅場がちげーんだよ!!」
    いや、修羅場の質は装甲の硬さに関係ないだろ・・・誰かツッコミ入れろよ!

    +4
    -0
  • #

    『リヴィアって呼んでくださいよ・・・!』
    てめぇから突き放しておいて、何抜かしてやがんだこの女は?
    正直腹立つわこいつ。

    +10
    -4
  • #

    なんかリオンが比企谷八幡みたいになっとる・・・

    +7
    -0
  • #

    アンジェリカさんがリオンをビンタするシーン。
    とても大事なシーンの筈なのに、瞳が大き過ぎるのが気になってしまって台無し。

    +1
    -1
  • #

    モブに戻ろうとするも、運命の神がそれを許さなかった件。

    +2
    -0
  • #

    やっぱ、話の面白さは今季ピカイチだなこれ。
    次点で骸骨騎士

    +6
    -4
  • #

    はぁつまんね・・・途中から2倍速で見た。
    これで9話の中で半分がリタイアだよ。
    さすがに切るわ。

    +5
    -7
  • #

    作画は悪いがそもそも原作が面白くないから
    そういう製作会社が付けられたと思うんだが

    +4
    -8
  • #

    >58
    アニメ業界をなんだと思ってんの?

    +5
    -3
  • #

    せっかく連投してまで内容に触れずにアピールしてるのに雑な対応ですな
    ほら!もっとかまえ!かまって見ろよ!コラ‼

    +1
    -3
  • #

    ※29 ※30 ※31 ※52
    4章マリエのセリフ
    「主人公が頭お花畑で不人気だったのよ」
    とあるから間違いない

    +5
    -0
  • #

    もはやキャラデザに文句言ってた頃が懐かしいレベル。
    ちゃんと動かせよ。

    +4
    -0
  • #

    異常生物見聞録というチャイナ製のアニメは好きだった。キャラデザも可愛かったし。二期あるような終わり方だったけど、どうなんかな〜

    +1
    -1
  • #

    モブには厳しいだろ、主人公はモブと対極の存在やん?w

    +1
    -0
  • #

    ミレーヌ王妃が性格良さそうに見えるのは最初だけ。後々主人公取り込むために暗躍しまくるよ。

    +2
    -6
  • #

    一人による連投コメ気持ち悪い

    +0
    -3
  • #

    そんなに1行AIでひがむなよ。お前はここでしか自己主張できない悲しいオジサンなんだから。

    +3
    -0
  • #

    オリヴィアぶっちゃけここまで影薄いし、あんま気にならなかったけど、いきなり主張始めて結構な地雷臭が。

    +4
    -0
  • NoLifeNavigator

    本来なら主役だからね
    無意識の中の主役としての自負心もしくは、本来のあらすじに戻そうとするゲームシステムに駆り立てられているのかもしれぬ
    というのは穿った見方(誤用)だろうか

    +0
    -0
  • #

    最後にリオンがもらった5位下ってもう男爵じゃなくて子爵位なのかな?クラリス先輩の親父さんが推薦する5位上は伯爵くらいになるのかな?リオンは昇進したくないのにどんどん昇進していくのが面白すぎだ。

    +1
    -0
  • #

    作画の事を文句言う輩かいるがそういう奴は絵を描けるのか?

    +1
    -8
  • #

    みんな視聴切ったせいで、コピペ荒らししかコメ無くなってしまったな

    +1
    -2
  • #

    このコメってさ同じ奴の連投なんだろさすがに引くわー

    +1
    -6
  • #

    >71 絵が描ける描けない関係なくね?

    +6
    -2
  • #

    料理作れなくても味は分かるし飲食店に金も落とすよな

    +2
    -2
  • #

    リヴィアのせいでアンジェにビンタされる主人公。
    理不尽すぎてヒロイン二人にムカつく。

    +4
    -3
  • #

    作品感想で大連投しまくる人が数作品で居るけど、その作品を見た興奮や自分の疑問や浮かんだことを、考えるより先に箇条書きのように書き殴るんだろうなぁ。自分もSNSや長電話で知人程度ではない友人にそういうことしてたな

    +0
    -5
  • #

    オリビアは何で平民なのに学園通ってるんだっけ?
    自分の強みは自分で伸ばそうよ。

    +1
    -3
  • #

    クラリス先輩が1番かわいい

    +0
    -2
  • #

    俺は絵が書けないけどこのアニメのキャラクターの絵が下手です

    +2
    -1
  • #

    オリビアは特待生なのです

    +2
    -0
  • #

    主人公が程よくクズなように、ヒロインも程よく精神薄弱で面倒な子なんだよ。ある意味でつり合いとれてるだろ。
    というか、ヒロインが全員前向きメンタルの持ち主ばかりだったら逆にきもい。
    全キャラどっかしら欠陥があるってことで良いじゃん。

    +0
    -1
  • #

    ルクシオンも言ってるけど、リビアは精神的に不安定になってるだけだし、そんなことは主人公も分かってるわけで。言うほど面倒ムーブしてないぞ

    +1
    -0
  • #

    聖女の力で足手まといになるなヒス女が!!

    +0
    -1
  • #

    同胞たちよ!韓国アニメを応援してくれ!円盤を買ってくれ!!!!

    +0
    -0
  • #

    勿論ニダーー!不買運動しつつ日本のビールを隠れて買う裕福層のようにいつか羽ばたくニダー!
    てか、なろうは韓国が起源♫パクリニダ・・・

    +0
    -1
  • #

    オリビアが主人公に対してクソデカ感情ぶつけておきながら、「もう、元の関係に戻れないの・・・」的な事を言ってるが、建前じゃなくて本音をぶつけておきながら、元の関係に戻りたいとか、なにいってんだ、この女

    +0
    -0
  • #

    ガンダムに今彼が核弾頭撃ちまくろうとした元カレを止めようと殺し合い中に、民への大量虐殺狙いかつ現在敵である元彼に味方して、今彼に銃を向けた紫豚という女が居てだな・・・少ししたら何事もなかったように元サヤのつもりで話しかける、謝りもしない女も居るんや…

    +0
    -0
  • #

    >47
    大人の事情で作画に金をかけれないだけだよw
    製作費の有無で作画の良し悪しは変わるw

    +0
    -0
  • #

    さすが、今期の覇権アニメ。コメントがたくさんだね☆

    +2
    -0
  • #

    序盤は💀の方が面白かったけど
    終盤にきて味のある展開になってきたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.