薔薇王の葬列 第20話

薔薇王の葬列 第20話「The light is overhead.」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 23:30~1週間)
【Gyao】(6/2 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

薔薇王の葬列動画一覧TOPへ

コメント欄

薔薇王の葬列 第20話 コメント

  • #

    陰キャしかいない世界

    +1
    -1
  • #

    ここまで見てなんだが失敗した

    +2
    -2
  • #

    黒のパンティストッキングって高機動型ナイス‼️
    陰キャ貴族ざまあああああああああ🤣
    作画がってほざいてる馬鹿どもはうるせえええええええ
    コメ稼ぎにはなってるから良いんだけど

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ↑そこは高機能型とかにアレンジしなきゃ🤣

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    あと、作画ってほざいてるコピペを前に貼って置かないと、うるせえええええええが映えない🤣

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    それをやってこそ、コメ稼ぎにはなったって文が生きる🤣

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まずはこのような過疎コメ欄で練習して、経験を積んでから頑張ってねー👍

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    どうでも良いけど、月曜って見るアニメが本好きしかないから、コメ欄立つまで暇なんだよねー🤣

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    この薔薇王も2クール目なんだっけ⁉️
    一度も見てないけど、暇な時に早送りで見ようとは思うけど、見てる暇がない🤣
    今期はアニメ多すぎでまいるねー

    +4
    -2
  • #

    ↑必死なだーいそーげーん乙w荒らすなよw

    +0
    -0
  • あのコを殺さないで❗

    ご懐妊なの? 
    王のリチャードは消えて
    一個人としてリチャードを愛すのね
    あ~焦った💦

    +0
    -0
  • #

    ワンピ1020話は異常だった
    だいそーげーーん巡回中www

    +0
    -0
  • Comments are closed.