ヒーラー・ガール 第9話

ヒーラー・ガール 第9話「一番のお墨付き・CD買ってね」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第9話 コメント

  • #

    これ絶対
    医学としての設定全く考えてないだろ

    +6
    -0
  • #

    前回も思ったが手術室で歌うのはシュールすぎるわ

    +7
    -0
  • #

    様々な分野に影響がある
    音声学とかならわかるけど
     
    医学に影響のある歌
    音声医学にした意味ってなんだろう?

    +4
    -1
  • #

    まあの世界でのヒーラーの歌はアロマテラピーみたいなものなんだろ
    視聴者からすると意味不明でも患者からすると心地良いASMRみたいなものなんや知らんけど

    +1
    -4
  • #

    歌の力ってすごい
    よくわからんけど、やったね!って気分になっちゃうw

    +3
    -2
  • #

    ヒーラーガール
    おばさんになったら
    何て呼べばいい問題

    +4
    -0
  • #

    師匠と身長差ありすぎ。
    30センチくらい身長差あるだろ。
    師匠は180センチ以上ありそう。

    +4
    -1
  • #

    てっきり師匠が歌いながら手術するのかと思ったわ。
    医学部卒みたいだったし。
    シュールすぎるけどw

    +5
    -0
  • #

    うたのちからってすげー

    +1
    -4
  • #

    誰も昔の髪型に一切触れないから
    回想シーンのショートヘアの女性は最初、師匠の金髪助手の人かと思ったわ

    +6
    -0
  • #

    オープニング終わった後一瞬間違って4話見ていると思ってしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    全国各地の病院でヒーラーが配置される
    のは時間の問題だな

    +3
    -2
  • #

    病院に配置されるのはお前だろw↑以上、ムラムラダイソーゲンでした

    +2
    -3
  • #

    うまくいきすぎ
    途中で急変って展開があると思ってたのに

    +5
    -0
  • #

    ど〜せ1〜14同じ奴だろほんとコメ連投気持ち悪いな

    +3
    -6
  • #

    ※4
    いや、どう見ても魔法だったけど。
    縫合したそばから癒着するとか便利すぎだろ。

    +4
    -0
  • #

    いやーだめだ、最後の車のシーンどうしてもあの伝説の飛び出し回が忘れらなくて、思い出し笑いしてしまう。

    +3
    -0
  • #

    ミュージカル手術は流石に草ァ!

    +3
    -0
  • #

    なに連投してんだwムラムラダイソーwwwいくら連投してもわかんだよ

    +1
    -3
  • #

    腹腔鏡手術するんじゃないの?
    患者への負担は小さいよ。
    それプラス、歌唱治癒があれば無敵じゃんよ。

    +2
    -0
  • #

    あーこれ、Dr.X辺りからパクってんじゃねーか?

    +0
    -0
  • #

    患者のたっての希望だからって、なんで烏丸は頭に手をやる仕草をしたんだ?
    その後の病室のシーンでも特に性格的に問題のある患者には見えないし、冒頭でのかな(幼女)の治療を見ても立派な医師にしかみえないが。

    +0
    -0
  • #

    クランケ(野田一郎氏)の人柄、知れば知る程立派なエピソードしか出て来ない。
    なんで烏丸はわざとらしく頭に手をやる仕草をしたの?
    まさかそういうリアクションをすれば、何となく面白くなりそうだからって理由じゃないよね?

    +0
    -0
  • #

    「いつだって、どんな時だって、その時の自分の力を使って、事に当たるしかないの」
    不安なトマト頭に対して、烏丸が放つ一言。
    実にありきたりな台詞っていう印象。
    ここは烏丸の非凡さを垣間見せる、絶好の機会ではなかろうか。
    もっと良い台詞はなかったのかな。

    +1
    -0
  • #

    急にイメージ世界に飛ばれると付いて行けない。

    +0
    -0
  • #

    練習であのイメージ映像を出されてもなぁ。
    こういうのは本番に出して来るものなんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    腹腔鏡でやればもっと楽なのに・・・

    +0
    -0
  • #

    手術が始まった途端、なろう異世界召喚モノになったでござる。

    +0
    -0
  • #

    あれが病巣への誘導のイメージなのか・・・
    なろう作品にしか見えなかったぞ。

    +0
    -0
  • #

    「魔女だって・・・女神じゃないか」
    執刀医の台詞の言い方がおかしいし、台詞自体ももっと伝わり難い。
    例えばここは
    「なにが魔女なものか。女神そのものじゃないか!」
    みたいな感じにするとか。

    +2
    -0
  • #

    ※14
    わかる。
    手術中、判り難い場所にもう一つ腫瘍が見つかって、オペ続行か一旦綴じて終了するかで悩む様な場面とかね。
    そんで普通なら絶対に患者の体力が持たないところを、ヒーラーソングのお陰で何とか手術が無事成功みたいな展開なんていいよね。

    +1
    -0
  • #

    3人娘の分身体みたいなのがブサイクすぎる・・・もっと可愛くしろよ!

    +1
    -0
  • #

    かなの分身なんて、スズメバチみたいにおっかない顔してるよ。

    +0
    -0
  • #

    車の動きがおかしいな。
    フロントタイヤがイン側にドリフトしてるような、あらゆる物理法則に逆らうかのような気持ち悪い動き。

    +1
    -0
  • #

    歌の効果が凄いという事を伝える為の説明的セリフがちょくちょく出て来たけど、執刀医の視点からはどう見えていたのかとか、アニメならではの描写が一切無くてがっかりだったな。

    +0
    -0
  • #

    ED後のリモートピロートーク、必要だったかな?
    これを入れるくらいなら、手術中に病巣が動脈に癒着しているとかそんなトラブルを発生させて、師匠や3人娘が大活躍するとかして、疲れきった4人の寝顔で終われば良くね?

    +0
    -0
  • #

    まあ散々ツッコミ入れておいて何だけど、それでももう一つのヒーラー作品よりはマシだと思う。
    なんだかんだで、この作品て笑えるシーンとかあるし。
    むこうなんてギャグ作品のくせに、クスッともさせられないし。

    +3
    -0
  • Comments are closed.