勇者、辞めます 第9話

勇者、辞めます 第9話「勇者、辞めたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/31 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(6/7 23:30~1週間)
【Tver】(6/7 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

勇者、辞めます動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者、辞めます 第9話 コメント

  • #

    荒らし、やめます

    +12
    -2
  • #

    話作るの下手かよ

    +7
    -7
  • #

    どうすんのこれ?

    +15
    -6
  • #

    あれ?
    wktkしたの
    おれだけ?

    +18
    -5
  • #

    もう駄目だ 勇者を倒すにはカーラ呼んでこなきゃ

    +5
    -5
  • #

    あの和気あいあいとしたEDを返せ!

    +8
    -5
  • #

    つまんねー

    +11
    -15
  • だーいそーげーんさま

    次回は世界崩壊して、NewWorld Onlineのメイプルとペインに転生するしかないな🤣

    +4
    -6
  • #

    やはりそうなったか。やたらと強い番人って言ったときにそう思うよな。

    +18
    -3
  • #

    エーブラッドの言葉をどう解釈するかで結末がちがうよな。

    +1
    -3
  • #

    プーよりエキドナの方が余程常識的だな

    +5
    -2
  • #

    壮大にスベってる、特にED

    +3
    -11
  • #

    >5 カーラって?

    +2
    -7
  • #

    どうせレオが自分から殺されにいって御涙頂戴展開して最後でサラッと戻ってくるんだろ

    +3
    -5
  • #

    いみふめー

    +4
    -5
  • #

    >13 カーラちゃん知らないとか情弱か?

    +2
    -5
  • #

    エキドナたん可愛い

    +5
    -1
  • #

    エキドナ器小さすぎるだろ。大望のためなら私情は捨てろよ

    +4
    -2
  • #

    ぱりぴこーめー!

    +4
    -1
  • #

    これって同じ奴のコメなんだろさすがに引くわー

    +5
    -13
  • #

    ↑これって同じ奴のコメなんだろさすがに引くわー

    +15
    -0
  • #

    わかりやすい反応だな

    +0
    -2
  • #

    最後の最後で面白い展開になったなw

    +6
    -4
  • #

    9話でやっと本筋が動き出したな。しかし、面白くなったところで次回に持ち越しか・・・残り3話(もしくは4話)でスッキリ終わってくれることを願う。

    +9
    -4
  • #

    俺の屍を越えてゆけ!
    ドン引きよあたし

    +2
    -3
  • #

    振りがしつこすぎる気が付けない奴居ないだろってくらい、なのにあのエンディングはもはやギャグ。

    +6
    -2
  • #

    ロードス島戦記に登場した魔女?

    +2
    -0
  • #

    なんだよ、ちょー面白い展開じゃんか。
    アツイ!アツすぎる!

    +7
    -4
  • #

    結構いい展開だと思うけど。
    これで批判するのはどんだけ期待値高いんだろか

    +12
    -5
  • #

    なはなは たいをあらはす

    +1
    -2
  • #

    他のデモンハートシリーズの心臓は?
    1個しか残ってないの?そんなわけねーだろw
    そもそも取説探すくらいならまず設計図探せよ

    +4
    -2
  • #

    急展開は悪くないんだけどそこへ行くまでが下手糞に感じる…

    +4
    -0
  • #

    お前、重いんだよ!!
    エキドナと和解したと思ったら
    『俺を殺せ』とか

    +4
    -0
  • #

    >>32
    話の大筋はわりと王道展開だしな
    ただなんか説教に時間をとったり
    強引な展開で持って行ったりで
    話の作り方が下手すぎる

    +2
    -2
  • #

    エキドナってリ・ゼロの名前をわざわざ付けなくてもいいだろうに
    世界最高の暗殺者や骸骨ほどではないけど、なろうってなろう同士ではパクリ的なことが他のより当たり前な風習あるよな。やっぱスタートが2次創作だからかな

    +2
    -24
  • #

    エキドナ(Ἔχιδνα、Echidna)は、ギリシア神話に登場する怪物である

    +18
    -0
  • #

    うおおおおおおおお
    なんかよくわからないけど熱い展開キタ――(゚∀゚)――!!

    +10
    -4
  • #

    城から外へ出ても会話・会話・会話・会話・会話・会話・会話・会話・会話。
    視覚的に進行させる要素ゼロ。これでアニメと言えるのか? 声だけで朗読劇でもやってろ。
    粗筋をナレーションでまとめたら30秒で済む話を20分かけて会話の中で聞かせるアニメ。

    +6
    -4
  • #

    何か、ストーリーがしっくり来ないな
    この作品の世界観の境界線がブレブレで、一ヵ所に留まって無い
    からではなかろうか
    思い付いたアイデアをよく吟味せずぶち込んだという感じがする

    +5
    -3
  • #

    エキドナという名前でリゼロを想起するとか、なんか知能低そうと言うか知識量少なそうw

    +15
    -13
  • #

    シュティーな将軍のスリットえっちすぎる

    +0
    -0
  • #

    勇者、辞めますってそういう意味か

    +3
    -0
  • #

    駅ドナ・・・駅の改札口を出た途端にドナドナされる事。
    (民明書房刊・ネットスラング初級編)

    +3
    -1
  • #

    俺の大隷ケツは開きっぱなしです!!

    +1
    -1
  • #

    いい加減、主人公以外をバカ設定にするのよそうよ。
    魔王もとんでもないバカキャラじゃねーか。
    レオが魔王を殺すつもりなら、罠なんか要らないだろ。
    一度こっぴどくやられたのに、忘れちゃったのか?
    まあ高齢者みたいだし、記憶力は低下しているかもしれんが。(嫌味)

    +2
    -1
  • #

    魔王の最大魔法?を喰らってもピンピンしている奴が、毒キノコ程度で死ぬとも思えんな。

    +2
    -1
  • #

    「ぬあーわかった!わかったから静かにせよ!」
    .
    一番騒いでいたのはお前だろ魔王。
    あー直接ハリセンでツッコミ入れたい。

    +0
    -0
  • #

    なー勇者。
    ロリ獣人に上着くらい出してやれないの?
    どうせ魔法収納とかそんなのもあるんだろ?
    その中に防寒着とかないの?

    +1
    -0
  • #

    こういう雪原は氷河になってて、雪の下に深い深いクレパスが隠れてるんだよな。

    +1
    -0
  • #

    『生命活動を止める呪文を使ったとて、そこまで延命できるのか?』
    いやそれ、使った途端に絶命する奴じゃ・・・

    +7
    -0
  • #

    数十万人分の知識と経験があるのと、数十万人分の軍隊を内包するのは全く違うと思うぞ。

    +2
    -0
  • #

    お前さー、そういう展開を求めていたのなら、なんで魔王軍に親切にしたのよ?
    今更殺し難いだろうがよ。
    本当にそうする事を望んでいたのなら徹頭徹尾、魔王達にとっての憎まれ役でいるべきだろ。
    なんだこれ?ただの茶番じゃねーか。

    +1
    -1
  • #

    大体こいつらじゃ全員でかかってもレオは殺せないだろ。
    こうなる事を計画していたのなら、なんで魔王や四天王が自ら鍛錬して強くなる方向に誘導しなかったのか。
    それこそ殺せんせーみたいに。
    てか殺せんせーのパクリ臭いなこれ。

    +2
    -0
  • #

    別に心臓抜き取らなくても、体ごと持ちかえればイインジャネ?
    せめて石の使い方見つかるまではそのままの方が良いんじゃないかな??

    +5
    -0
  • #

    だからなんでどいつもこいつも東山奈央に英語で歌わせたがるのよ!

    +2
    -0
  • #

    言う程熱い展開かこれ?

    +3
    -1
  • #

    DHシリーズの1号機から4号機までに搭載されていた賢者の石を探せばいいんじゃないの?取説と一緒に探せば?

    +1
    -0
  • #

    勇者はずっと孤独だったけど、やっと仲間らしくなれたのが四天王なんだろ。そこが落とし所じゃ。。。

    +2
    -0
  • #

    シャティーナの幼女時代の耳って普通の人間の耳だった

    +1
    -0
  • #

    魔族と和平を結んでもどうせまた戦いになるよ、人だけの歴史でさえ常にどこかで戦争してるんだから

    +5
    -0
  • #

    魔界の環境が改善して魔族の数が増え力を蓄えたらいよいよ人間界を征服だな

    +1
    -0
  • #

    >40
    なろうなのと、そういうので犬のように吠えて俺が上だwってわめく、誰が見てもお前が一番頭悪いけどなw

    +0
    -1
  • #

    てかそんな他人に噛みついてもお前の社会身分は変わらないよwここで吠えるしかないゴミw
    しかもリ・ゼロの名前上げたら頭が悪いっていう謎ワードww中身なさ過ぎだろw

    +0
    -3
  • #

    >43~>59までよくやるな5分ごとに一人でしかも長文で誤魔化して

    +0
    -1
  • #

    無駄にアウトプットしないと生きていけない病気

    +0
    -1
  • #

    確かに病んでる・・・

    +0
    -1
  • #

    ↑お前がなwww

    +0
    -0
  • #

    いやこれ、人間界との和解無理くね?人間の欲深さと猜疑心なめてるよ。設計書下さいって言ったら王都の賢者の石を狙ってるんだと誤解されそう。あるいは石持ってるから設計書だけ下さいって言っても、んなオーバーテクほいほい渡さんだろ。そも人間も見つけれてない。かといって人間界を勝手に捜すと侵略になるし。賢者の石を魔王軍が持ってると知れたら、欲を出した人間が奪いにくる。うーん前途多難。

    +1
    -0
  • #

    自殺…ならぬ自壊…はできないのだろうか。できない仕様なんだろうな、悲しくも。

    +0
    -0
  • #

    3000年以上対立してる同士の和平(とその維持)は、戦争するより何倍も難しいだろうな。もはや文化になっちゃってるだろうし。

    +0
    -0
  • #

    仲良くしといて殺せとは、ひどい裏切りを見た…

    +2
    -0
  • #

    「勇者をして強いと言わしめる番人」が実は魔王城のご近所に居たとか、本当だったなら地味に怖いんだが

    +0
    -0
  • #

    勇者レオが取説を探し出して持参してくれたら話が早かったんだが。というか一番手がかりもってるのは勇者じゃん今の人間と魔王軍でどう探せと。
    取説の次に詳しいのも勇者だし、三千年前の超技術も詳しいだろうし、賢者の石そのものよりも勇者の方が有用。

    +1
    -0
  • #

    やはり異世界転生か、いやロボットが生き続けたというか
    1話ではわからない展開すぎる

    +0
    -0
  • #

    このED曲には海外ニキも胸熱

    +0
    -0
  • #

    >>63そのワードが謎に思えるお前は相当頭悪いなww
    書き手の意図を汲む能力がまるで無いw

    +1
    -0
  • #

    レオが強すぎるんだから普通に考えて殺せるわけなくね
    わざと負ける以外ないじゃんって思っちゃうわ
    これがナルトvsサスケみたいなどっちが勝つかわからん勝負なら熱い展開なんだけどな
    これでレオが苦戦する描写されたら最強設定どこいったのって話になる

    +0
    -0
  • #

    >63それも今お前が決めただけの「書き手の意図を読む能力がないだろ」だから俺もすべて決めてやってんだよww
    てかお前の煽り浅いからコピペし放題w

    +0
    -0
  • #

    あとさ、ゴミ煽りしてる奴の意図を組んで返事すると思うかwwお前が脈絡わずかの連想で煽った分、同じ勝手に決めた結論で返すだけだw気づけよww

    +0
    -0
  • #

    異世界転生ファンタジーものだと信じて疑っていなかったのに、見事に裏切られた。まさか未来SFものだったとは。

    +0
    -1
  • #

    これといい村人Aといい、とにかく急展開にすれば良いと思っていないか?

    +0
    -1
  • Comments are closed.