BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第9話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第9話「早乙女イチナはプロキャディーを目指してる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/1 12:00~1週間)
【Gyao】(6/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第9話 コメント

  • #

    ビーナスラインなら長野県の茅野市?諏訪市?

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    学園モノ始まったwww
    ゴルフ部のアムロ登場で連邦のターンwww
    部活+百合で咲っぽくなってきたな🤣

    +14
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    学園もの始まったーw前回までの生きるか死ぬかの殺伐とした世界から一気にゆるゆる百合百合になったなwもうこのアニメ、どんだけ視聴者を楽しませれば気が済むんだ。言葉の壁、そんなもん2秒でぶち壊すw最高すぎるぜ!マジで結末とか二の次でずっと見ていたい、イヴも葵もその他のキャラもみんな魅力的!今期どころか今年1ありえるぞ〜ちんぽーん!!

    +12
    -5
  • #

    ゴルフはおまけ要素

    +4
    -3
  • #

    早乙女だと?
    むかつく名前だなつかまためんどいキャラ出てきたな

    +2
    -2
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +11
    -3
  • #

    これ同じ奴のコメなんだろ引くわー

    +1
    -2
  • #

    コメ奉行とは?

    +2
    -2
  • #

    あなたには功夫がたりないわ toはるか

    +0
    -0
  • #

    蛇女さんどこ?

    +9
    -1
  • #

    蛇女も学校入れ

    +6
    -2
  • #ぽむ

    遅刻するキャディーなんてイヤだ

    +7
    -1
  • #

    日本語どうすんだと思ったら「なんでだろ?」でごまかしやがったよ

    +8
    -0
  • #

    マフィアの勢力争いから
    学園ユリコメか
    物凄いスケールダウンだな。

    +2
    -1
  • #

    実力的にもなあ
    世界のトップレベルの葵と互角に渡り合うイヴじゃ高校の部活レベルなんて相手にならんだろうしな

    +1
    -0
  • NoLifeNavigator

    >13
    イヴは実は日本生まれだった
    とイヴの失われた記憶につなげてくるやもしれぬ

    +9
    -0
  • #

    名門高でゴルフ部なのに英会話力0とか終わってないか?
    挙げ句イヴに日本語喋らせて何故喋れるかを濁すし。

    +3
    -1
  • #

    お嬢が出てくると盛り上がるのか

    +1
    -0
  • #

    ゴルフは飛距離って言ってる割に240ヤードじゃ女子プロの平均ってとこだよね。イブは欧米人の飛ばし屋の部類に入るんだからアニメ補正も込みで300は飛ばさないと何かね…。今後そんな飛ばし屋の怪物が現れるんだろね(期待)

    +2
    -0
  • #

    日本語?
    飛距離?

    こまけぇこたぁいいんだよ!

    +8
    -2
  • #

    イヴの性格のおかげでジメジメな雰囲気にならないのがいいね。ナフレスにいる家族を思い出して泣くかなと思ったけど、本人も今の環境に戸惑いながらも前向きに生きているのが素晴らしい。(ただ葵と勝負したいだけのバカかもしれんが笑)

    +3
    -0
  • #ぽむ

    純粋に勝負をしたいイブと仲良くなりたい葵の温度差が笑える

    +3
    -0
  • #

    ※9
    いさおって誰やねん定期

    +1
    -0
  • #安定の面白さ

    イヴ好き好きビーム出しまくりの葵ちゃんが可愛すぎるwww
    いろいろと見えてるって、ナニが見えてるんですかねぇ(ぐへへ)

    +6
    -1
  • #

    おいおい下も金髪なんかえ?

    +5
    -1
  • #

    やっばい
    おもしろしw
    葵はいいキャラだなぁw

    +6
    -0
  • #

    雷凰女子学園は山梨県となってるね

    +4
    -0
  • #

    >>23
    ありやカンフーだな

    +1
    -0
  • #

    もしかしてこのアニメ、2クールあるのかな?だってもう9話目なのに、OPに登場する女子ゴルファー達があまり出てきてないじゃん‼️

    +4
    -0
  • #

    これ何のアニメなんだ?
    取り合えずククルスドアンの島でも見に行くか・・・

    +2
    -1
  • #

    部長がすげー実力者なんだけど怪我で大会出れないシチュって結構テンプレだよなw

    +1
    -0
  • #

    カバディとか?
    怪我どころか心臓病なのにすげー実力があって貴公子扱いのサッカー漫画の登場人物もいたような気がするわ

    +1
    -0
  • #

    ↑カバディという名前でサッカー漫画を想起するとか、なんか知能低そうと言うか知識量少なそうw

    +0
    -0
  • #

    >27~>32までよくやるな一人でしかも自演で誤魔化して

    +0
    -0
  • #

    今週は骨休み回かな?来週以降に期待したいです。

    +2
    -0
  • #

    >3もムラムラのコメw
    もはや病膏肓だな

    +0
    -0
  • #

    鬼頭の英語いまいちだな
    やっぱり英語はまなみん(たなかまなみ)かなおぼー(とうやまなお)でないとキツイか
    早乙女のやつイヴの体もみもみしてごほうび(ツッコミ)受けてて草

    +7
    -0
  • #

    冒頭の富士山はどこから見た富士山だ?宝永山の位置からすると山梨県ではないと思うが。橋がかかってる湖か川がどこなんだろう?

    +0
    -0
  • #

    バスや車の作画凄かったなw

    +0
    -0
  • #

    イヴはヨーロッパの某国出身という設定だ
    英語が母国語とは限らないからあれでいいんだよ

    +4
    -0
  • #

    面白い
    しかもこれオリジナルアニメだろ

    +3
    -0
  • #

    >38 どう見ても河口湖

    +1
    -0
  • #

    イヴは日本だと大きいな。ローズも蛇女もイヴよりデカかったからそんな感覚なかったけど、同世代の日本人と比べるとこんだけ差があるんやな。肩周りの骨格、足の長さ、そういうところの描き分けも拘ってるなぁ

    +4
    -0
  • #

    世界で戦うゴルファーになりたいなら英語話せんとアカンからな
    コミュニケーションできんと話にならへん

    +1
    -0
  • #

    早乙女じつは第二の主人公説で草
    オマエが主人公かーいw

    +2
    -1
  • #

    プロゴルファーなら英検2級程度で十分じゃね?
    国際線のフライトアテンダントもその程度やでwww

    +0
    -2
  • #

    炎の転校生!わくわく!

    +1
    -0
  • #

    石川遼がスピードラーニングのCMしてたの思い出した笑

    +0
    -0
  • #

    シャアとアムロの過去の関係も気になるところ

    +2
    -0
  • #

    このサイトにもシャアとアムロが居るなwかまって欲しいニートとスルーする常連

    +0
    -0
  • #

    はるかちゃんむだにカワイイなw
    ビリビリの中の人か

    +0
    -0
  • #

    英語なんてパードゥン?だけ言えればいいってそんなわけないやろw今時の小学生より英語知らんやんそれw

    +0
    -0
  • #

    >37 その二人ほど話せる必要はないけどイヴが何しゃべってるかくらいは理解してほしいなw簡単な英語しかしゃべっとらんからなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.