トモダチゲーム 第9話

トモダチゲーム 第9話「さっさと“寝返り”しろよ」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/4 0:00~1週間)
【Tver】(6/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第9話 コメント

  • #

    最近は毎週楽しみに見てる

    +10
    -2
  • #

    同じやつだったか引くわー

    +5
    -2
  • #

    鬼瓦は女の子にたいしては純情でやさしい性格なのよね
    クロキはゆとりを拉致するわエッチなことしようとするわでクズイ、ゆとりを助けた友一がかっこよかった

    +8
    -3
  • #

    友一君はマリアちゃんを勝つための道具にしか利用してない
    マリアちゃんはクズと認識しながらも友一君に特別な感情を抱いていく
    これもまたいとおかし

    +11
    -3
  • #

    春はアオアシとこれしかみてないな。
    おもしろすぎ!

    +10
    -3
  • #

    天智に恋してる女子が原作にいると聞いたけどうそだよな?でたらめだよな?いてほしくねえ

    +5
    -3
  • #

    ゆういち「おっとお、手がすべっちまったぜ、めんごめんご」
    うえしゃま推し連中「ひゃくたろうたちが助けてなかったらどーなってたとおもってんだふざけてんじゃねーぞてめえ」

    +4
    -1
  • #

    いつおもしろくなるのこれ?

    +4
    -1
  • #

    あの高さであたまからおちたら軽い怪我で済むわけねぇだろヴォケがよ
    主人公キチすぎてコロしてぇわ

    +12
    -1
  • #

    うわあ、やっぱりナマはすご〜い

    +5
    -1
  • #

    そもそも監視役の2人がこの2人前提で成り立つ作戦じゃん。

    +6
    -2
  • #

    鬼瓦百太郎、すげー名前だな
    よくあるシーンだけど、鬼瓦がマリアの手をつかんでも一緒に落ちるはず
    マリア、体重設定何キロだよ

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    百太郎の寝返りは感情任せの独断なのかな⁉️
    どうせこのゲームが終わるまで女を守る為だとか言うんだろ🤣

    +3
    -4
  • #

    天竺ンは素直な感想言う時が面白いよなw
    「それは最低だな…」でワロタw以前の「怖すぎるだろぉおお!」が一番好きだがw

    +4
    -2
  • #

    しかたないね・・・聖なる布地を見ちゃったら寝返るしかないよね!!だって男の子だもん!

    +9
    -2
  • #

    以上w村々ダイソーの連投コメでした。w

    +0
    -0
  • #

    濡れ透けエロすぎいいいいいいぃぃぃぃぃ

    +4
    -2
  • #

    百太郎チョロすぎるなw

    +1
    -1
  • #

    おまえを信じてよかったよ
    おっと手がすべったー
    天智と水瀬に対する扱いの差がヒドイぞ友一w

    +5
    -3
  • #

    7日間絶食後にあんなドカ食いできるわけないし、急に固形物たくさん入れたら胃腸が死ぬぞ
    他にも百太郎の物理法則無視などツッコミどころ多いけど
    ハニートラップで人間関係壊すのは昔のロンドンハーツみたいでアニメでなら面白そう

    +5
    -1
  • #

    メガネに打ち明かさなかったリスクとリターンではリスクが大きすぎるとは思うが、今回の話は良かった。

    +2
    -1
  • #

    最初は二番煎じ作品と思ってあまり期待してなかったけど面白い
    今期で1番楽しみになってる

    +1
    -1
  • #

    いや、冗談じゃなくこのアニメおもろいで!!
    最近のアニメにしては根性あるほう。
    嚙めば嚙むほど~、じゃないけど、見れば見るほど面白い的な感じよ。

    +1
    -1
  • #

    こんなクソアニメ連投で褒めても無駄無駄www
    村々だいそうげーん自演バレバレw

    +0
    -0
  • #

    百太郎の真似すると普通脱臼するんだよなー。
    しかも二人とも脱臼する可能性が高い。

    +2
    -1
  • #

    天智がヒロインみたくなってるの草wホモやんけw

    +2
    -2
  • #

    主人公が主人公とは思えない悪人顔w
    3人ころしてるてのもなっとくしちまうわw
    サイコキラーやんけw

    +1
    -1
  • #

    話の都合上女は落ちないで済んだけど、
    追手の二人の行動の見立てがハズれてた場合は
    女が死んでてもおかしくないもんな
    「落ちてもまあ死にゃあしねえ」って観測だったのかな

    +2
    -7
  • #

    女が怯えたり怒ったり負の感情出してるなら
    もっと主人公にヘイト向くんだろうけど、
    女側もこじらせたM気質なのか
    受け入れて余裕かましてるくらいだから話は成り立ってる
    それだけに落とされた時の焦り顔がグッド

    +2
    -6
  • Comments are closed.