史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第9話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第9話「神曰く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/8 0:00~1週間)
【Gyao】(6/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第9話 コメント

  • #

    村人Aに転生したからってそれが何だってんだ、って感想

    +8
    -1
  • #

    おマソコprprグヘヘ(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -4
  • #

    つまんねー

    +8
    -5
  • #

    9話で転生前の世界に戻って、自分自身に会って倒すのが、とりあえずの目標? 残り3〜4話しかないのに大丈夫か?何だかスッキリしない最終回になりそうな予感しかしない。

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    いきなり過去にすっ飛ばされる展開ワロタwww
    パジャマ神様何がしたいんだよ🤣

    +9
    -8
  • #

    本当に村人A・・・なんだよな

    +12
    -2
  • #

    敵って地球(?)外生命体だったんだな。
    今更ながら知ったw

    +8
    -3
  • #

    >4~>7までよくやるな一人でしかも自演で誤魔化して

    +2
    -3
  • #

    確かに病んでるよな・・・

    +2
    -2
  • #

    無駄にアウトプットしないと生きていけない病気かな

    +3
    -1
  • #

    >8~>10までよくやるな一人でしかも自演で誤魔化して

    +2
    -2
  • #

    ※6
    村人アードって意味だから。

    +5
    -2
  • #

    確かに病んでるよな・・・・

    +0
    -1
  • #

    ※7
    なんか勇者辞めますみたいな展開だよな。
    この世界も未来の地球だったりする?

    +3
    -0
  • #

    無駄にアウトプットしないと生きていけない病気だな

    +4
    -4
  • #

    >>12と>>14もムラムラのコメ
    もはや病膏肓だな

    +2
    -2
  • #

    史上最悪の自演王、ムラムラ紳士に転生する 

    +3
    -3
  • #

    またダイソー村々さんかw自演バレバレwww

    +2
    -3
  • #

    日課を超えた魂の叫びですな

    +4
    -2
  • #

    だいたい月が2個あると、先史文明の人類とかが観察してるのが最近のデフォ

    +1
    -1
  • #

    >>16ダイソー下手な猿芝居はやめようなバレてるから
    パニクって自分の自演繰り返し書き始めた流石にクソワロタw

    +0
    -1
  • #

    このあたりのエピソードは原作でも変化があって見どころが多いところ。
    圧倒的に新登場キャラの事前説明が足りてないが何とか合格ライン。
    原作のエロ表現を全カットしてる点で、おまけの見どころが減ってるから、エピソードの本流の中に見どころがない区間では0点になってしまうのが残念。

    +2
    -4
  • #

    突然過去にタイムスリップしてますます意味不明で糞な展開なったなw

    +6
    -1
  • #

    史上最悪のムラムラ、botに転生する

    +1
    -0
  • #

    病気だな、もう手遅れw

    +4
    -1
  • #

    プランダラにもあったねこういう展開
    300年前(廃棄戦争前)に戻って
    過去に何があったか知ってほしいって

    +5
    -1
  • #

    てか誹謗中傷はネットの癌細胞だけど、誹謗中傷だけ1年中しにここを巡回してる奴もすげぇ!と思うw
    寿命が要らないんだろうなw
    ある日、捨てた寿命返してくれーーって歳行って後悔するんだよ

    +0
    -0
  • #

    ダイソーやムラムラに言われたらすげえ説得力あるな
    あいつらみたいにならないようにしような、みんな!

    +0
    -0
  • #

    >>27
    ネット廃人からのありがたいご忠告でした

    +2
    -2
  • #

    こんなゴミ作品に過去編やられてもめんどいだけだろ

    +5
    -2
  • #

    >29こいつすぐ図星かまして返事するよな
    アホすぎてマジ引くわ

    +2
    -1
  • #

    >29だけどアンカーミスったw>15から>18の4連投の奴なw

    +2
    -1
  • #

    まぁ>29の俺のネット廃人という自分語りは本当なんだが

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    ダイソーもムラムラも当の本人は全く相手にしていないのが悲しいwえ、なんでそんなことわかるかって?俺様が本物だからだよwwwじゃあな

    +1
    -1
  • #

    ダボハゼ村々の捨て台詞乙www

    +0
    -0
  • #

    笑劇の告白wダイソーもムラムラもコメ奉行だったwww

    +0
    -0
  • #

    マジかよ草太郎最低だなー

    +0
    -0
  • #

    作品の感想を書けや

    +4
    -0
  • #

    このアニメよりも俺たちの話題の方が面白いってさ笑

    +1
    -2
  • #

    相変わらず>35は何言ってんだかわからんのと、混乱してその後も意思疎通出来てねぇw
    >39あと罵声は話題とは言わない、だからここしか居られないんだよ君は

    +0
    -0
  • #

    >28は1つのコメしかないのに、ダイソーやムラムラに言われたら!って、二人存在してる認知障害w
    一つのコメはひとりしか書けないぞ

    +2
    -1
  • #

    だいそーげんとむらむらのコメ見たら朝昼夜深夜明け方と約3時間でほぼ一年中に存在するので、だいそーげんとむらむらは年中眠っていないことになるw
    この事実を無視して自分に反撃するコメントを全部2人だとわめき続ける精神障害はここの皆は呆れて無視してるw

    +2
    -1
  • #

    >28は自分が寿命捨ててる自覚があるって反応になってるよなw

    +2
    -1
  • #

    以上、笑劇の告白に顔真っ赤な奉行の独白でしたwww

    +0
    -0
  • #

    構ってほしくて釣りやってんだろ
    ダイソーとかムラムラとか

    +0
    -0
  • #

    以上、カマ掘って欲しいムラムラとダイソーでしたw

    +1
    -0
  • #

    そんなにムラムラになりたいなら名前譲ってやろうか。別に俺はなんだっていいんだぞwムラムラの前はアニメソムリエって名乗ってたし

    +0
    -0
  • #

    ちなみにアニメソムリエの時は下ネタばかりのくせにソムリエとか調子こいてんじゃねぇぞ!って知らない認知じじいに怒られたから改名したんだよ笑

    +0
    -0
  • #

    ここのサイトの住人は匿名でコメしてる臆病者ばかり。俺様がなぜここまで絡まれても名前つけてコメントしてるのか分かるかい?カリスマは名前を残してこそだからだよ。まあbotやアンカーバカ、落武者なんかは全部俺が付けたんだけどなwあとダイソーは自分から名乗ってたけど、やっぱり芯のあるやつはそうするよね。彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う笑

    +0
    -2
  • #

    まあ単純に過去作品のコメント見たときに自分がどんなコメントしたか分かるからってのが1番の理由だけどねw

    +0
    -0
  • #

    ムラムラも匿名だよwww
    そんなに勇気があるなら実名で投稿すればw

    +0
    -1
  • #

    本名を隠して知らせないことが匿名だからなwww
    匿名の反意語は記名(本名を記すこと)なのだw
    ひとつお利口になったね!

    +2
    -1
  • #

    「ここのサイトの住人はコテハン抜きでコメしてる臆病者ばかり」が正解wこんなサイトに本名を曝す勇者?はいないよwww

    +0
    -1
  • #

    ???「超能力が使えるからって特別な事はなにもないんだ」
    村人A「私も同感です」

    +0
    -0
  • #

    台詞は勿体つけた言い回しなのに、見た目は小児病棟の男児のよう。
    これを神だと言われても・・・

    +0
    -0
  • #

    彼の者っててっきり魔王の事だと思ったんだけど、イリーナとジニーはわざとトボケてんの?

    +0
    -0
  • #

    「余計なお世話かもしれませんが、助太刀するといたしましょうか!」
    その台詞を言う前に、いやそれ以前にサソリモドキの解説をする前に助けに行けよ。
    本来ならこのタイミング、絶対に間に合わなかっただろ。

    +1
    -0
  • #

    急展開過ぎて、なんかこっちの気持ちの切り替えが上手く行ってないみたいだ。
    全然付いて行けてない。

    +1
    -0
  • #

    あーこの主人公の喋り方ほんっとに嫌い。
    丁寧過ぎて逆に嫌味ったらしい感じになっとる。

    +1
    -0
  • #

    このヴェーダという奴を見てると【ましろたん】を思い出してしまう。
    あっちの方が100倍可愛いけどな!

    +1
    -0
  • #

    ヴェーダの胸はペッタンコにしろよ・・・分かってねーな。
    原作者の意向だか、原作イラストだかコミカライズ作家だかのせいだか知らんけどよ。

    +2
    -1
  • #

    ジニーさんよ。
    「いくら何でも・・・」って言ったら余計に失礼だって事がわからないかな?
    だからお前イジメられるんだよ。
    力を手に入れた途端に図に乗るしな。

    +0
    -0
  • #

    「未だに信じられないというか信じたくないというか・・・」
    ジニー、お前本当に失礼だな!
    あとヴェーダ自身も、重ね重ね失礼な物言いのサキュバスにツッコミ入れろよ!

    +0
    -0
  • #

    リディアvsアード
    片や凄まじい破壊力、片やその破壊的なパンチを食らってもすぐに反撃に出られる頑丈さ。
    両者が凄まじい身体能力を持っている事は明らかである。
    ・・・にも関わらず、何故駆け込む速度は常人以下なのか。

    +1
    -0
  • #

    魔王の転生体の癖に、どうすれば魔王に会えるのかは知らないのか・・・変なの。

    +1
    -0
  • #

    それにしても、いかにクソみたいな性格の勇者とはいえ、女の顔をボッコボコにするのは見ていて気持ちの良いものではないな。

    +2
    -0
  • #

    >44泣くなら泣きっ面をしろよ・・・気色悪い。
    自分の顔鏡で見てまで上の常連に縋り付いてさ…

    +0
    -3
  • #

    >49いつも通りムラムラとだいそーげんとパヨが同一だと半年言ってる猿は兎も角、最近botと同じ意味の文やコピペで、多くて2行のbotと違い、3~5行目から自分ルール付け足したbotのフリした君や他人への煽り湧いてるから気を付けてね。
    botは釣りだ!とbotの定型文罵声を正当化しつつ、途中で入れ替わるから

    +0
    -2
  • #

    三連投のツッコミw流石カリスマwたまに相手にすると食いつきが違うよな。俺様のコメントしっかり読んでるか確認の為に餌を仕込んでるとも知らずにw

    +0
    -2
  • #

    あともう一つ、本名晒したところでリアル生活に何の影響もないし、その本名が本当なのかも証明できないw免許証の画像でも見せて確認すんのか?その免許証すら画像編集でいくらでも変えれるwつまり本名も匿名も影響力に至っては変わらないw家の住所教えようが、電話番号教えようがそれが本人なのかの確認をする度胸も無い虫ケラ共は大人しくカリスマの名前を連呼してろやwwwそしてこのコメントをコピペしまくれ!!ちんぽーん!!

    +0
    -3
  • #

    あ、免許いじくったら捕まりそうだからやめた方がいいかw良い子は実行すんなよwww

    +0
    -2
  • #

    ここの無能もあいつらもぐるだろ

    +0
    -0
  • #

    >69相変わらずbotとは違う手の込みようとアンカー馬鹿でも奉行でも、相手に矛盾だらけなら味方する俺も全部むらむらにしてんのなw
    3連投も全く違う作品感想者混ぜた決めつけもパターンだし>69その餌のほうが膨大な労力過ぎて引くんだよwたぶんbotは1行多くて2行以上そこまで必死にならんから、お前沼にハマってるよなww

    +0
    -1
  • #

    昔、ムラムラとヘイトぶつけ合ってた奴かな?
    根に持ち方と構って欲しい粘着がカンストしとるw
    俺でもムラムラもアンカー馬鹿も、ほどよくヤリ合ってた普通の想い出だけどね。
    実害や知人への陰口なら恨むけど、そんなに負の感情では生きれないなw

    +0
    -0
  • #

    それでまた相手の返答内容度外視で「連投だー釣れたー俺のが上!」と勝ち誇るんだろwそんなんで毎日コピペ貼りまくって煽りまくって喜べるだけ、他に楽しいことないんだろww

    +0
    -0
  • #

    >70確かにココでのみ卑怯三昧と自演三昧して、喜んで日課にしてる時点でキングオブ小者かつチキンなんだよね

    +0
    -0
  • #

    はいはい釣り釣り

    +0
    -0
  • #

    >69最近ここ一か月botのフリして君を攻撃する奴とbotと俺は違うんだが、一体なんのこと言ってるか、誰のことかサッパリ??

    +0
    -1
  • #

    ↑とbot本人が言い訳してます。

    +1
    -1
  • #

    ↑いつも一日数回巡回してるんやなぁbot・・・
    誰も居ないとこで喜々として釣られててワロタ

    +0
    -1
  • #

    あっこいつ長文コピペマンかbotなりすまして釣りかw

    +0
    -1
  • #

    ↑といつものbot本人が言い訳してます。
    誰も居なくなって2日毎日巡回で反応するから
    オチョくる人続出

    +0
    -0
  • #

    ↑お前だいそーげんだろw

    +0
    -0
  • #

    botそんなんよりコピペマンの正体はだいそーげーーんだったwww

    +0
    -0
  • #

    一行連呼もだいそーげーーんでしたwww

    +0
    -0
  • #

    >83から>85までbotがbotに話してるww
    「botそんなんよりコピペマンの正体」しかも最近5コメに1回近く日本語にならないほど狼狽えだしたw

    +0
    -0
  • #

    botのストーカーwww
    まぁbotは置いといてあいつ怪しかったんだよね以前からwww

    +0
    -0
  • #

    でもよ86も怪しいなこいつもだいそーげーーんだったりなwww

    +0
    -0
  • #

    みんなだいそーげーーんなんだなwww

    +0
    -0
  • #

    勇者辞めます。11話でゴミそーげん自分で自分コメ会話してたわきめぇw

    +0
    -0
  • Comments are closed.