RPG不動産 第9話

RPG不動産 第9話「にゃ~ん! 目標達成まであと一軒! 千年星祭りで願い叶えたまえ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 22:30~1週間)
【Gyao】(6/8 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

RPG不動産動画一覧TOPへ

コメント欄

RPG不動産 第9話 コメント

  • #

    今回もサービス回か。

    +5
    -0
  • #

    テコ入れしかない

    +2
    -1
  • #

    ピンクは締まりがいいのね

    +3
    -0
  • #

    みもちゃんは妊娠しました

    +2
    -1
  • #

    なんか宮沢賢…何とかの中坊の多い料理店みたい

    +3
    -0
  • #

    だから、ファーがドラゴンでも、ドラゴンじゃなくても批判が出るって、こんなに引っ張ったら

    +4
    -2
  • #

    アラレちゃんががっちゃんを高い高~いしたの
    思い出したw
    次回予告もハッちゃけててグゥ~~♪w

    +4
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ふぅ〜今回もえろかった。大事な事だからもう一度言う。今回もどすけべだった。しかもこのアニメ、ただエロいだけではない!ことねちゃんのボケが可愛くて面白いし、それに突っ込むルフリアさんもキレキレで爽快なのだ。前半と後半の2話構成もストーリーがちゃんとあって可愛いオチでしっかり締める。いやー、ほんと完成度高い作品だわ!ちんぽーん!!

    +7
    -2
  • #

    ど〜せ1〜8って同じ奴だろほんとコメ連投気持ち悪いな

    +1
    -0
  • #

    史上最悪の自演王、ムラムラ紳士に転生するw

    +1
    -0
  • #

    もうエロはいいよ。話の中身のなさごまかすのいい加減にせい(笑)。最後のドラゴンが実は首謀者ならサブすぎる。ファーさんのドラゴンのくだりもうずっと引っ張ってるせいで全然面白くなさそう。期待を裏切ることを願うばかり。

    +4
    -6
  • #

    今更だけどルフリアさんの服の模様がえっちだな。股間にちょうど十字架があってそのうえに丸いものがあるとか

    +2
    -0
  • #

    注文の多い料理店がまさかぱくるやつがいるとは、な。
    精霊流しの3d版は、宇宙ゴミが増えるのでじゃくさやなさから苦情来るかも。

    +2
    -1
  • #

    てっきり性的に食べられるのかと思ったぜ。
    危険な宿だな。

    +4
    -0
  • #

    >11 キミは見るアニメの選択を間違えてるんじゃないかな。(見るなとは言ってない)

    +0
    -0
  • #

    ミモー!ちゃん羽無いけど来るときは垂直落下式だったのかな?

    +0
    -0
  • #

    ※15
    抜いた後なんだろう。そっとしておいてやれ。

    +5
    -0
  • #

    最後の竜騒動の犯人かな…

    +1
    -0
  • #

    米17俺は米11は若年性ED(勃起不全)か、初老以上の枯れた男か、
    実写でしか抜かない&オナホール派とかに1票入れておきます

    +0
    -0
  • #

    天才・右京の菩薩掌ぉぉ~~と言えや!www

    +2
    -0
  • #

    というか今までの見てたらファーが何者か分かるだろ。一番決定的なのは、何話か忘れたが偽のドラゴンが不動産屋にきたときに魔王以外で他の種族の言語が分かることついて言われた時にファー自身が濁していたこと。はい、答えは出たね笑

    +1
    -0
  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうはー

    +3
    -0
  • #

    両手で添える両手で高速で左右に弾くワザ[プレイ]な!ファンなら身に付けろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.