であいもん 第9話

であいもん 第9話「一陽来復」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 0:30~1週間)
【Gyao】(6/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    主人公モテモテだな🤣
    次回予告の小梅さんって誰だよwww

    +1
    -3
  • #

    チクショーって叫ぶ人

    +7
    -1
  • #

    オーランド・マジック

    +0
    -0
  • #

    いやーええですな。元カノの片思いのJKのリアル寄りの静かな争奪戦はやはり見応えあった。そして何より思わずそう言った状況を作った和を心配する一果さんの図。確立されつつあるコメディドタバタ感があって良き。そしてそのコメディーと併せてゆったりイベントなどが自然に進む朝ドラの感じに癒された。最後に一果さんのあのタイミングでの皆に幸あれは少し笑った。

    +7
    -1
  • #

    美弦ちゃん、負けてしまうん?

    +4
    -3
  • #

    飲ますのがおはぎなら挑戦したる!

    +1
    -0
  • #

    修羅場かと思ったらきれいに溶けたな

    +1
    -1
  • #

    モミの木なんか庭に植えたらたちまち成長して厄介なことになるで

    +2
    -0
  • #

    その後角が出たな

    +1
    -0
  • #

    オランドってフランスの大統領やった人?

    +1
    -0
  • #

    ちゃうで。オーランドはアメリカの地名や。

    +2
    -0
  • #

    特殊ED!
    今週も面白かったわ

    +2
    -0
  • #

    和よりミツルちゃんの歌が聞きたい
    このままじゃ中の人完全に無駄使いになるで

    +1
    -2
  • #

    ストレスなくのんびり見れていいわぁ

    +3
    -0
  • #

    ヤキモチ一果

    +0
    -1
  • #

    なんか途中で京都弁が大阪弁になってなかった?
    さかいさかいって連呼してたけど、あれって大阪弁じゃないの?

    +1
    -0
  • #

    たしかに堺は大阪にあるけど
    京都でもさかいっていうな

    +3
    -0
  • #

    主人公イケボやなー。
    こんなイケボで歌われたら即落ちやろ。

    +3
    -1
  • #

    ※1
    ネタバレしていいの?
    あの子(小梅)のおばぁちゃんで緑松従業員お鶴さん(芸妓名)
    名前でからかわれていて嫌いだったのが好きになるお話が有る

    +0
    -1
  • #

    次回予告はネタバレとは言わへんな

    +0
    -0
  • #

    緑松は、和菓子屋だろ。クリスマスは、正月のおせち作ったときに出る副産物を処理するための賄だらけになるだろ。いい加減な和菓子屋だらけなのか京都は、

    +2
    -2
  • #

    一果の誕生日いつか?

    +1
    -1
  • Comments are closed.