エスタブライフ グレイトエスケープ 第9話

エスタブライフ グレイトエスケープ 第9話「支配から逃げられない」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/2 1:55~1週間)
【TVer】(6/2 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

エスタブライフ グレイトエスケープ動画一覧TOPへ

コメント欄

エスタブライフ グレイトエスケープ 第9話 コメント

  • #

    銃をなぜ持ち込めたw。潜入の仕方もあれなのはともかく、看守の声がバーディのマフィアのおばさまに比べてシュールさなどが物足りなかった印象。でもCGアニメとは思えないほど作画の安定具合は半端ない。毎週安心して見れるのはよき。

    +5
    -0
  • #

    今更だけど犬はゴエモン枠だったか。
    ってかこれルパン意識してるな。

    +6
    -0
  • #

    セキュリティガバガバすぎだろ。この刑務所。
    よく今まで脱走者がいなかったな。

    +4
    -0
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +2
    -0
  • #

    最終話まで見たがまあまあかな

    +2
    -0
  • #

    ん?12話でエクア最後のセリフ「あなたを ここから逃します。」で最終回かな。続きは劇場版か・・・先行配信は、少しややこしいな。

    +0
    -1
  • #

    3話あたりでエクアは獣人でもヒューマンでも無く年齢も不明、おまけに遺伝子データもでたらめだって言ってたけどエムが改ざんしてたことでOK?

    +0
    -0
  • #

    所長は兵士にするやつに何を求めてあんなことしてたの?
    参加を運ゲーにして勝負内容は宛がわれた馬で走るだけ
    これに優勝することと優秀な兵士になる要素なにか関係ある?

    +0
    -0
  • Comments are closed.