サマータイムレンダ 第8話

サマータイムレンダ 第8話「メメント」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第8話 コメント

  • #

    つまらぬ、もう誰も見ていない

    +18
    -21
  • #

    やばい、面白すぎる。次週が待ちきれないアニメは久しぶりだわ。

    +15
    -4
  • #

    死に戻りが増えた、だと!?

    +9
    -0
  • #

    どっちかと言うとギャグ回だったな

    +16
    -1
  • #

    顔芸多かったな今回w

    +15
    -0
  • #

    くっそ、良い所で終わりやがって
    来週が待ち遠しいよ

    +11
    -1
  • #

    Disney+牢獄のせいで見てる人少ないんか・・
    かなり面白いのにもったいないよなぁ

    +7
    -3
  • #

    SFホラースプラッターサスペンスラブコメ

    +3
    -0
  • #

    gogoanimeで観れるよ
    ググって観てほしい。面白いから

    +1
    -2
  • #

    うーん・・・
    やりたい事はなんと無くわかるけど
    作ってる人に能力がともなってない

    +7
    -4
  • #

    サマータイムは -レンダ連打 第8話 コメントか…
    過疎ってるからーマンも湧かないね

    +4
    -0
  • #

    ウシオの身体のパーツがどんどん無くなっていくのは嫌や

    +4
    -0
  • #

    潮、アホの子なのかw

    +6
    -0
  • #

    さすがに顔芸がしつこかったな。
    作風変わりすぎだろ。

    +9
    -0
  • #

    影澪のしんちゃんスキー、でも殺すの流れ怖い。

    +3
    -0
  • #

    流石にダラけてくるわ…

    +5
    -2
  • #

    サービス期間は終わったのか?

    +3
    -1
  • #

    エンディングを聴くと故郷を思い出して
    胸が苦しくなる

    +4
    -1
  • #

    個人的にはデスノートやシュタゲ以来の引き込まれ方してるわ。面白い過ぎる

    +1
    -2
  • #

    やっぱり時間遡行物は主人公が賢い方が面白いな
    orangeとか東リベとか見てたら「未来の情報持って来た意味ねーじゃん」て思う。

    +2
    -0
  • #

    >>20
    制限を課すなら賢い方が良いな

    +1
    -0
  • #

    持ち直してきましたかな?影澪のとこ作画はしびれた。プロット面の面白さを次週は期待したい。

    +0
    -0
  • #

    初期は凄い惹き込まれたんだけど、だんだんつまらなくなってきた
    色々詰め込みすぎて定まってない感が否めない

    どこの訛りか知らないけどそれ物語に必要?別に標準語でよくない?

    +3
    -0
  • #

    一話ごとの区切り方が上手すぎるね。
    でもだからこそ毎週腹立つわw

    +0
    -0
  • #

    原作通りだという話もあるが、流石に変顔使いすぎだわな。

    +0
    -0
  • #

    本物澪の潮に対する「バケモンや」発言といい、
    影とはいえ影澪の潮に対する嫉妬発言といい、
    本物澪がすげぇ怪しい…

    +0
    -0
  • Comments are closed.