デート・ア・ライブⅣ 第9話

デート・ア・ライブⅣ 第9話「夢魔の誘惑」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/10 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第9話 コメント

  • #

    十香タソのおマソコからおしっこ直飲みしたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -3
  • #

    精霊の数が多すぎてエピソードの攻略対象以外ガヤになってやがります

    +5
    -2
  • #

    久々に少しいいと思った。声優陣のアフレコの熱量には目の見張るものがあった。それに琴理さんのこちょこちょには懐かしさを感じると同時に繊細となったキャラデザでの新鮮味を感じた。最後のシーンでは久方ぶり度肝を抜かれて思わず吹いた。新キャラ出すより狂三さん回の方が期待出来そう。取り敢えず新章の出だしとしてはいいスタートを切ったように思える。

    +5
    -1
  • #

    1期のときDQNがエアガンで
    仔猫虐待してたから狂三キレていたな
    そうなると狂三普通に、猫好きやろ?

    +6
    -2
  • #

    クルミの作画だけガチで良いなw
    どこに一番力入れてるのかわかるわ。

    +5
    -1
  • #

    ちょっとクルミ役の人演技上手くなった?
    前より変な声に聞こえなくなったわ。

    +3
    -2
  • #

    また、あのおっさん(アイザック)は
    可愛い精霊達を反転させようしているな
    可哀想だからヤメロよそんなこと!! (激怒)

    +5
    -1
  • #

    村雨令音のアップが少し長かったのは、やはり伏線の表現かな?

    +3
    -2
  • #

    >5主役の外伝作ったのもこの会社だからね

    +3
    -2
  • #アッキー

    反転はアイクがしろよ。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    三石さんっぽい次回予告だった🤣
    ナイトメアはこうでなくっちゃね‼️

    +5
    -0
  • #

    まじかる☆くるみん回キター!!

    +3
    -0
  • #

    絵柄のせいで逆に、これまでのシリーズ中最も幼く、最も中性的な顔立ちになってるのが皮肉だな。

    +0
    -0
  • #

    どういう風の吹き回しなのか。
    そんな印象。

    +2
    -0
  • #

    ・・・ブレねーなー折紙さん

    +1
    -0
  • #

    なんでそこで「・・・なんでもない」って隠しちゃうの?
    この主人公、こういう所はイカンよ。
    今はどんな小さな事でも情報が欲しい時なのに。

    +0
    -0
  • #アッキー

    くるみちゃんが本気になりましたw
    士道の男気に期待w

    +0
    -0
  • Comments are closed.