恋は世界征服のあとで 第9話

恋は世界征服のあとで 第9話「お姉ちゃんは変わってしまった」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/3 23:00~1週間)
【TVer】(6/3 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第9話 コメント

  • #

    ウラ美タソを手マソで潮吹かせて立ちバックでガンガン突きながらアヘ顔ダブルピースで「お姉ちゃん大好きっ!」言わせた後にデス美タソにブッ飛ばされたいっ(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -5
  • #

    クックックッ、ってシャミ子みたいな笑い方だな。

    +3
    -0
  • #

    妹は陰キャ王女と呼ばれるまでになりそうや

    +6
    -0
  • #

    ゴレンジャーは正義の味方
    そのくせ1人の怪人に
    5人束でかかってゆく
    卑怯な正義の味方

    +3
    -0
  • #

    三三五拍子で ククク ククク ククククク やぞ

    +1
    -1
  • #

    灼熱王女はよ

    +5
    -0
  • #

    ここのサイトの住人は匿名でコメしてる臆病者ばかり。俺様がなぜここまで絡まれても名前つけてコメントしてるのか分かるかい?カリスマは名前を残してこそだからだよ。まあbotやアンカーバカ、落武者なんかは全部俺が付けたんだけどなwあとダイソーは自分から名乗ってたけど、やっぱり芯のあるやつはそうするよね。彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う笑

    +4
    -7
  • #

    匿名の意味を知らないカリスマwww恥ずかし~~~

    +6
    -3
  • #

    botやアンカーバカ、落武者にダイソー
    すべて匿名だよ~んwww

    +2
    -3
  • #

    餌撒いた甲斐があったな(キリッ

    +2
    -2
  • #

    彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う(キリッ

    +1
    -2
  • #

    しっかしほんっとデス美ちゃんかぁいいなぁぁぁぁぁ
    これはもうデス美ちゃんのファンブックならぬファンアニメだな!HAHAHAHAHA!

    +0
    -1
  • #

    コテハンおやじの生きる道

    +0
    -1
  • #

    般若OPは飛ばしていくぅー!

    +1
    -3
  • #

    今回が一番よかったかも。父親の転ぶ負け役の人生は心に来るものがあった。デスミの如何にもそっけないが今の若者らしい率直な対応は笑えた。
    そしてその妹から見た姉デスミの変化への戸惑い、そして苦節あって新たな姿となった姉を受け入れる流れが違和感なく一話としてまとまってた。

    +1
    -0
  • #

    ウラ美の根暗女と言われた程度でうじうじしているのが一番腹が立った。俺なんて小学校から高校まで罵詈雑言の嵐の中で同級生にストレス解消のために日常茶飯事で殴られていることにも耐えたのに根暗女と言われただけでショックを受けたかのような感じになっているのが理解できない。その程度で部屋にこもるなよ。その程度で部屋にこもれるなら俺はとっくの昔に自殺してわ💢

    +0
    -4
  • #

    >>16
    ムラムラの自分語りなんて聞きたくないわwww

    +2
    -0
  • #

    ヘアアレンジしたいつもと違うデス美もかわいいな!

    +4
    -0
  • #

    もしかしてこの連中は屋外専門のプロレス興行団体じゃないのか。そうだと全て納得がいく。

    +3
    -0
  • #

    闇属性の妹

    +1
    -0
  • #

    みんなごめんね、そいつ久々に俺様の有難いお言葉を頂いてうれションコピペ祭り状態なんだよ。俺様がコメントする度に「よう、カリスマ」って何度も粘り強く絡んできてさ、ようやくその努力が報われたわけだ。だから暫くこのコピペ続くけど勘弁してあげてね!ああ、ペットの糞の後始末してる気分だわ、、

    +0
    -0
  • #

    >>21
    そいつってもしかして>>16?
    ムラムラの暗い過去なんて知りたくないよなwww

    +0
    -0
  • #

    ※4
    それは公式でも解答が出てる。
    「怪人1人に5人がかりなんて、卑怯だと思わねぇのか!?」
    「戦闘員ゾロゾロ引き連れてるお前らにだけは言われたくないぞ!」
    (「激走戦隊カーレンジャー」より)

    +1
    -0
  • #

    >>4
    ワンパンマンのガロウ乙

    +0
    -0
  • #

    これまで結構良い雰囲気だったのに、今回は物凄く雰囲気悪いな・・・
    妹はいきなり他人をぶん殴るし。
    これ不動じゃなくて一般戦闘兵なら、まじで即死だったんじゃねーだろうか。
    メット割れてるし。

    +0
    -0
  • #

    この毒親の元で、よくこんな素直な良い娘に育ったなデス美ちゃんよ。

    +1
    -0
  • #

    このバカ父めが・・・学問は大いに武器になるのだ。
    学問の重要性を理解せず、個の武力のみを求めたからこそ、お前はヒラ隊員止まりだったんだよ!!
    それを自覚しろ!!

    +0
    -0
  • #

    なんかイイ話風にまとまってたけど・・・
    どういう事?

    +1
    -0
  • #

    なんかこの会話、妹に聞かれてそうな予感がするのだが・・・
    あ、良かった。聞こえてはいなかったみたい。

    +0
    -0
  • #

    チューチューアイスを二つに折るシーン。
    デス美ちゃんだったら手刀でスパッてやって欲しかった。

    +0
    -0
  • #

    辛気臭いと言われて思いの他傷付くボスラー総統。
    俺は好きです。尊敬します。

    +0
    -0
  • #

    ポップコーンは塩かな?

    +0
    -0
  • #

    フローズンポップコーンって何だ?!
    と思ってぐぐってしまった。

    +0
    -0
  • #

    え、ゲッコーvsジェラートⅤって、野球中継みたいな感じなの?!

    +0
    -0
  • #

    ウラ美が鍛え始めたのって、つい最近て事?!

    +0
    -0
  • #

    そうか別に元々弱かったわけではなく、単に精神的な問題が枷となって、実力を発揮できていなかっだけなのか。

    +0
    -0
  • #

    噛ませ犬のおにーさんたち、ありがとう!
    お陰でウラ美ちゃんがお姉ちゃんと仲直りできたよ!
    お礼にモザイク無しでネットで晒してあげるね!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.