処刑少女の生きる道 第10話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第10話「迷い人の娘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(6/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第10話 コメント

  • #

    覇権少女きたぁーッ!

    +29
    -6
  • #

    ここのサイトの住人は匿名でコメしてる臆病者ばかり。俺様がなぜここまで絡まれても名前つけてコメントしてるのか分かるかい?カリスマは名前を残してこそだからだよ。まあbotやアンカーバカ、落武者なんかは全部俺が付けたんだけどなwあとダイソーは自分から名乗ってたけど、やっぱり芯のあるやつはそうするよね。彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う笑

    +4
    -8
  • #

    匿名(本名を隠すこと)⇔記名(本名を記すこと)

    +2
    -5
  • #

    餌撒いた甲斐があったな。しばらく仕事ができて良かったなw

    +3
    -7
  • #

    彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う(キリッ

    +5
    -6
  • #

    餌撒いた甲斐があったな(キリッ

    +2
    -4
  • #

    botやアンカーバカ、落武者にダイソー
    すべて匿名だよ~んwww

    +2
    -4
  • #

    >>4
    それは恥の上塗りってやつだぞwww

    +2
    -4
  • #珍光超人スペルマン

    やべーいろんな意味で鳥肌が。神回だった。今まではアカリの能力でどうにかなるだろ的な楽観視してるところがあって、百合きままな旅を見ていたのに、ここにきて一気にグロさと恐怖が押し寄せてきた。あんなやべーのどうやって倒すんだ?でもメノウちゃんもあんなのに直面しても動じてないところを見ると、まだ隠された力がありそうだ。それはそうとバーで一人寂しく酒を飲む姫ちゃまが、恋人を待っているようで可愛かったw早く会えるといいね!どぴゅ!!

    +12
    -11
  • #

    本当にB級のホラー映画っぽいのが始まったな

    +5
    -2
  • #

    マノンもオーウェル婆さんも、敵ながらどこか悲しい背景があって、単純に悪者として見れないところにこの作品の奥深さを感じる

    +10
    -4
  • #

    前回に引き続き、バトルの作画よかったー

    +6
    -3
  • #

    例の子供の再登場が体の中からとはさすがに予想できなかったわ

    +5
    -2
  • #

    自身も言ってるようにあの子には戦闘能力は皆無で、魔物を召喚して戦うタイプってわけだ。しかも彼女本体は無敵で、叩けば叩くほど魔物が湧いてくる。これが禁忌中の禁忌、無理ゲーでしょこれ

    +7
    -4
  • #

    パンデモニウムさん!

    +6
    -1
  • #

    JCSTAFFの本気を感じた。作画の躍動感が半端なかった。脚本も今週は比較的に落ち着いてた。一話以来の良回やった。

    +3
    -4
  • #

    瑪瑙さんは、能力の使い過ぎで記憶をなくしたのか。

    +6
    -1
  • #

    パンデモちゃんと仲良く遊ぶという選択肢はないのかえ

    +9
    -2
  • #

    10話で、やっと面白くなってきた。残り数話で、スッキリ終わってほしい。この作品の2期よりも、他の作品の続きをみたいから・・・

    +2
    -7
  • #

    米3米4米5米6、四連投のコピペw流石bot信者wたまに相手にすると食いつきが違うよな。俺様のコメントしっかり読んでるか確認の為に餌を仕込んでるとも知らずにw

    +3
    -3
  • #

    >>20
    それは恥の輪島塗ってやつだぞwwwww

    +1
    -1
  • #

    >2 え?この方名前出してないよね??そして>20で再度訪れている!!
    イミフ!!しかも俺様とか(笑)

    ここは、アニメのコメントの場、しかもあなたも匿名で投稿・・

    簡単な話、自分を主張したいのであれば、自らの本名住所電話番号を正確に【他人のものは相当な罪になりますのでやめましょう】記載して、、
    その後特攻してくる奴、電話かけてくる奴、なんか送り付けてくる奴がいれば、少なからずあなたの存在は認められてることになります。
    参考までにどうぞ・・・

    ところで、あにめ、最初はあかりちゃんだっけ?ウザい性格過ぎて面白くなかったけど、今なかなかですね!見続けてよかった!!

    +1
    -0
  • #

    みんなごめんね、そいつ久々に俺様の有難いお言葉を頂いてうれションコピペ祭り状態なんだよ。俺様がコメントする度に「よう、カリスマ」って何度も粘り強く絡んできてさ、ようやくその努力が報われたわけだ。だから暫くこのコピペ続くけど勘弁してあげてね!ああ、ペットの糞の後始末してる気分だわ、、

    +3
    -1
  • #

    ここはわりかし平和だったのにうちのペットが荒らしてごめんなさい。おにぱんだけは死守せねば

    +2
    -1
  • #

    >>23
    そいつってどいつ?

    +1
    -1
  • #

    自分の首を引きちぎれる奴が
    弱いわけないだろ

    +4
    -1
  • #

    あのチビっ子ゾンビで今期最後かな…

    +2
    -1
  • #

    自分の首を千切る系は笑ってしまうからやめてくれw
    ヘレディタリーってホラー映画も後半笑いが止まらんかったんやw

    +0
    -0
  • #

    >26
    wだよね、自分の首を千切れるまで回せるって痛覚が無いどころじゃないわww
    手が止まらないって頭にある脳はダミーって事じゃん

    +0
    -1
  • #

    おえー怖えよいろんな意味で
    マジで面白くなってきやがったわ
    切らなかった俺勝ち組!!

    +9
    -2
  • #

    て言うかパンデモちゃんかわいすぎ
    俺なら攫って囲って問題解決!

    +4
    -3
  • #

    エイリアンか?エイリアンだな。

    +3
    -1
  • #

    イカちゃんダウン中か

    +6
    -1
  • #

    マノンの母が言ってた「元気で活発なお姉ちゃんがいる」ってまさか、日本にいるときに産んだアカリの可能性ないか?

    +20
    -2
  • #

    本来のアカリがメノウちゃんと会うのは久々なのかな。助けられた時の涙はたぶんそれだよな

    +11
    -1
  • #

    そして迷い人が力を使うほど記憶を失うというワード。上のコメにもあったけどメノウちゃんも迷い人説が出てきたな。今回は何回も見返すほど濃厚な情報てんこ盛りで楽しい

    +18
    -1
  • #

    やば!真面目に考察してる人のコメ見てまた考察するのめちゃ楽しい!

    +9
    -1
  • #

    >31 君は通報しときました

    +1
    -1
  • #

    パンデモちゃんの声優さん春野杏さんていうのか
    ちょっと震えたわ 要チェックですな

    +11
    -1
  • #

    パンデモちゃんとアカリが共闘したら無敵どころか神になる気がするんだけど・・・

    +3
    -1
  • #

    アカリも巻き戻し能力を使いすぎたら
    記憶無くなってパンデモちゃん状態になるのか?

    +5
    -1
  • #

    コメ31の腹からパンデモちゃん出てきたらブサイクになってそうで嫌だなw

    +3
    -1
  • #

    この勢いで「とある」シリーズはよはよ

    +0
    -0
  • #

    今期のマイ覇権アニメ迷ってるのに
    このアニメも候補になりやがった•••
    なんで処刑してんだろって
    思ってたけど、こんなのが増えたら困るわな

    +3
    -3
  • #

    残り2話で決着つきそうだからクライマックスのクオリティ次第では覇権ありえますぞ!

    +3
    -2
  • #

    パンデモニウムの混沌ラーメン〜生贄を添えて〜こんなのコラボすんなやw

    +1
    -1
  • #

    トンデモニウム

    +3
    -1
  • #

    >9 こいつクズだけど今回のコメだけは評価する
      今回だけだぞ

    +3
    -2
  • #

    >47 だれが上手いこと言えとw

    +0
    -0
  • #

    自画自賛乙www

    +1
    -1
  • #

    毎回評価してね😘

    +3
    -2
  • #

    また考察になるんだけどパンデモちゃんが言ってた「白の勇者」の謎がめっちゃ気になるんだよなぁ。。セリフを何度も聞いて考えたけど、もしかしたらメノウちゃんじゃないかと、世界を守るために純粋概念を使い果たして記憶を失い、フレアに拾われたのではと。。「だから私はあなた達が嫌いだった気がするよ」というセリフの「あなた達」てのは純粋概念を使う者のことを指してるのは間違いないし。達ってつけるのはつまりメノウちゃんとアカリのことなのではと、、

    +7
    -2
  • #

    ↑の考察を踏まえた上でOPを見返すと潮の剣だっけ、その中にメノウとアカリが映ってんだよね。たしかフレアがこの剣について語ってた気がするんだが、刺したものを塩に変える世界を滅ぼす剣だったかな?ここの説明がおそらく半分嘘なんだよな、世界を滅ぼすのではなく世界を救ったんだと思う。

    +7
    -2
  • #

    ↑うお〜考察すげぇ!感謝!また1話から見直して見ます!

    +4
    -2
  • #

    ここに来てマジ面白すぎ
    今期見てない多くの人はほんと損してると思う

    +6
    -2
  • #

    チビっ子ゾンビwww

    +0
    -0
  • #

    これって同じ奴のコメなんだろさすがに引くわー

    +0
    -0
  • #

    >57おっ自己紹介か?w

    >39他スレだが狂気の久野美咲とはよく言ったもんだ 

    +4
    -1
  • #

    ワンピ1020話コメ見てみようwww

    +0
    -0
  • #

    パンデモちゃんの演技鳥肌たったわ!

    +2
    -0
  • #

    コピペマンの正体はだいそーげーーんだったwww

    +0
    -0
  • #

    1行連呼はだいそーげーーんでしたwww

    +2
    -0
  • #

    あーあ難しいアニメでも最後まで見たい

    +0
    -0
  • #

    パンデモニウムの声優。あんな声しか出せないなら,声優業は短そうだな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.