阿波連さんははかれない 第10話

阿波連さんははかれない 第10話「キャンプじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 12:00~1週間)
【Gyao】(6/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -20
  • #

    ライドウくんの反応がいちいちサイコ過ぎて阿波連差の気持ち考えると辛い
    阿波連さん頑張ったね

    +3
    -9
  • #

    え、マジでキスしたん?

    +14
    -1
  • #

    Cパート距離知事待ったんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    M・A・Oの株が上がった

    +4
    -2
  • #

    阿波連さんは告白断られて無いよね、だってCパートで先生がオーバーキルあはれ食らってるんだから

    +7
    -2
  • #

    いや阿波連さん可愛すぎだろ
    いとあはれ

    +18
    -1
  • #

    告白後のいつも通りの姿勢に感銘を受けた。そしてエンディング後の漫才熟年夫婦のような連携で付き合ってるか否どうでもよくなった。二人の関係性は唯一無二、どこまで行ってもブレない姿勢に参りました。

    +11
    -2
  • #

    ハナちゃんって人前で言うと怒るのはなんでや?

    +2
    -1
  • #

    宮平先生と犬が異常に献身的過ぎじゃね?

    +2
    -3
  • #

    先生の百合展開あるんじゃね?

    +7
    -4
  • #

    ライドウの感情がはかれない

    +10
    -1
  • #

    壁ドンじゃね?

    +3
    -2
  • #

    メガネ先生は ゆる△と終末ハーレムの先生を足して2で割った感じだな。

    +4
    -4
  • #

    もう見てないの俺だけじゃね?

    +2
    -5
  • #

    そしてこれが、咥えられるキノコだよ。

    +5
    -3
  • #

    ライドウ
    知識や行動力があるのにポンコツな所好き

    +12
    -2
  • #

    何気に神回だった…

    +10
    -2
  • #

    これって恋愛ものだったのか

    +9
    -2
  • #

    ラブコメの波動を感じる(古

    +4
    -1
  • #

    二人付き合ってるんじゃね?

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここは恋愛も測れないって事で、婚姻届を出す場面🤣
    告白するって言って、一気にラブホ行くのもありwww

    +6
    -2
  • #

    ライドウに結んでもらったリボン消えてね?

    +3
    -1
  • #

    あはれネタが一切おもろくない

    +3
    -8
  • #

    オートマでヒール&トゥしても無意味
    そもそもEBDやVDC標準装備のエルグランドじゃまともにブレーキングドリフトしねーし

    +3
    -16
  • #

    単なる小ネタだろ、ドリフトにガチでツッコミとかマジメか

    +11
    -3
  • #

    無意味つーか普通は左足使うわな
    ケツの荷重抜くためにブレーキ踏みつつアクセル維持したかったんだろ
    こんなに乗ってたらよほどの古タイヤじゃないとドリフトしてくれんだろうけど
    オートマ限定向けの演出なんだろうが

    +7
    -5
  • #珍光超人スペルマン

    いとあはれすと!阿波連さんが可愛すぎて途中から泣いてたわ。ライドウお前、女の子に告白させるとか、お前なぁ〜!しかしあの涙はどんな感情だったのか、その後の二人を見てると嬉し涙だったのかな。そうであって欲しい。それはそうと次回予告で妹登場確定したな!それだけで今週頑張れる!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    女のオートマ限定はしょうがないけど男は・・・
    本人確認に保険証出す兄ちゃんはオートマ限定だと思ってる。

    +9
    -1
  • #

    >>24
    そう言ってやるなよ
    作者の中ではおもしろいと思ってる鉄板ギャグなんだから

    +1
    -2
  • #

    上の階からわざわざ体を吊って会話するほうが大変じゃない?
    犬はどれだけ遠くまで届けに来てるの。匂い辿ってって話じゃないし。あと絶対に食材は傷んでる物があると思う。
    マフラーあれだけ巻いてよく前が見えたな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.