ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第80話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第80話「チェックメイト」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第80話 コメント

  • #

    見よ!漢の生きざまを!
    脱いでから本番だ!

    +4
    -0
  • #

    ちくしょー、また1取れなかったよ…

    +3
    -1
  • #

    次は誰が復活するかな…

    +5
    -0
  • #

    HPって何かね

    +7
    -1
  • #

    惜しむらくは脱いだら、興奮して体温上昇血流増加で、背中とチンポに龍の刺青が浮かぶ龍星座の変態のように、変態仮面とヒュンケルも体温上昇で浮かび上がる特殊インクを使用してもらって刺青を乳首やチンポに掘ってもらうべきだった・・・
    「ちっ乳首とチンポの刺青が輝き!十字架を結んだ!あの光は!( ゚Д゚) グランド・チチンぽ!」
    あとやはり露出狂は四天皇のがしっくりくるな。
    あと一人有名なの居ないのか?

    +4
    -2
  • #

    ↑チンポ言い過ぎ。どんだけ飢えてんだよ、まんちゃんWWW

    +1
    -1
  • #

    そういや俺ボケもツッコミも大好きだが、下ネタも好きだと他で遠慮してて気づいた(今頃)
    奴寄りのタイプだったのかも知れない・・・

    +2
    -1
  • #

    清宮って守備下手だし走塁下手で逆方向に長打出来るバッティング技術もない、あれなら3割打たなきゃ20本行っても俺が監督なら起用したくない、斎藤佑樹並みに扱い辛い
    俺が日ハムの球団オーナーなら阪神の藤浪とトレードしたいな

    +3
    -2
  • 霊長類最弱

    成長したハドラーとの対比でこんなクズしか生み出せないバーンの器の小ささを表したかったのだろうか
    この後魔王軍幹部がどんどん小者化していくんだよな
    最後まで強大なままでいてほしかったわ

    +2
    -0
  • #

    ヒムは空飛べるからバーンパレスに上ってこられたけど、ラーハルトはどうやってきたんだろう
    と思ったがキメラの翼持ってりゃこれるか
    バーンパレスも初めてじゃなかろうから

    +2
    -0
  • #

    キング笑劇場も今回で最終回か。。。
    いやぁ残念だなぁw

    +1
    -0
  • #

    ヤクルトが清宮のバズれ1位で村上引いたと聞いた時は驚いた

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ラーハルトキタwww
    どーでも良いけどオリハルコンの硬度が可哀想なくらい貶められてる🤣
    確かにドラクエⅢでは馬小屋で拾う雑な扱いされてるんだが、マイラに売って王者の剣に加工されて販売される最強の剣の素材‼️
    ルビスの剣があるワンダースワンカラー版では2位www

    +3
    -1
  • #

    オリハルコンって世界で一番硬い稀少金属って
    設定じゃなかったっけ? 素手でw

    +7
    -0
  • #

    今回は、ギャグ回だったかw
    漫画版より、顔芸がおもしろかったわww

    +4
    -0
  • #

    オリハルコンガラス並みやんw

    +5
    -0
  • #

    なんでちょくちょく野球の話挟んでんだよ。全く関係ねぇーWWW

    +2
    -0
  • #

    アスラーーーン!
    いや違った!

    らーーーはるーーーと!!

    +1
    -0
  • #

    実は生きてました~パターンを多用しすぎだろ作者www

    +5
    -1
  • #

    ラーハルト登場後のヒムと並んでるシーン
    ヒュンケルがずんぐりむっくりでワロタわ

    +2
    -0
  • #

    ここからヒュンケル非戦闘員になるけどラーハルトとヒムが本格的に参戦する。
    某カードゲーム風に言うなら真紅眼の黒龍をリリースして黒魔術師と青眼の白龍を墓地から特殊召喚!てとこだな

    +0
    -0
  • #

    最初にポーンにボッコボコに殴られてるのにHP20しか減ってなくてさすがに吹く。おまえははぐれメタルか

    +3
    -1
  • #

    >>21
    ヤムチャがリタイアして天津飯にバトンタッチしたところで悟空やクリリンと同列の戦力にはならんだろ
    できるのは結局解説

    +1
    -0
  • #

    突進版ハーケンディストールかっけぇーーーー!

    +1
    -1
  • #

    >19 男塾があるからへーきだよ

    +1
    -1
  • #

    >>23
    ドラゴンボールに例えるなら力の大会のフリーザや17号あたりじゃないか

    +0
    -1
  • #

    オリハルコンのバーゲンセールだな

    +1
    -0
  • #

    >23竜闘気なしのダイとやり方次第で互角に渡り合えそうなラーハルトとオリハルコンなのにスライムのように回復呪文で身体の欠損が生えてくる、力を入れた部分なら親衛騎団やオリハルコンの駒より何段か硬くなる+闘気技が生物として使えるようになったヒムの二人は、黒髪の超化しない悟空やベジータとすら戦えないヤムチャ扱いではないと思うけどな

    +0
    -0
  • #

    >18「失礼な!ヅラではない!桂だ!」謎の衝動が湧いて我慢出来なかった ><)

    +2
    -0
  • #

    きあいのはちまきれんぞくはつどうてどんだけうんがいいんだ

    +0
    -0
  • #

    キングが逃げる時のショワがじわるwその後に大爆発なのも

    +3
    -0
  • #

    >>31
    北斗の拳ばりの雑魚っぷりよw
    しかしなぜあいつらの体いちいち爆発するんだろうな

    +2
    -0
  • #

    そうか!キングはバーンの叡智ではなくなめプを受け継いだんだな
    戦う前にグチグチと言うところそっくりだ!
    つまり、馬鹿と天才は紙一重というだろw

    +0
    -0
  • #

    SARADAはまだ?
    バーン:違うぞ(汗
    え?、あ、ここダイのコメだな
    間違えましたww
    *SARADAを求めて彷徨う旅人・・・やれやれ、バーンパレスまで来ちまったぜw

    +0
    -0
  • #

    何故だか両津勘吉を思い浮かんだ

    +0
    -0
  • #

    生き返らせるなら、頭に輪っかをつけるとかしろよ

    +0
    -0
  • #

    それ生き返ってねえから

    +1
    -0
  • #

    >34半年前からの1年間ひたすらSARADAに歓声送ってたSARADA大喜利創始者がすねて来なくなったんだよな
    本人は大マジでSARADA賛美してたらしい

    +0
    -0
  • #

    奇跡多すぎ

    +1
    -0
  • #

    マァムよりラーハルトを選んだんですね
    そして、ラーハルトに嫉妬するヒム

    +2
    -0
  • Comments are closed.