アオアシ 第9話

アオアシ 第9話「広がるサッカー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第9話 コメント

  • #

    トラップの当たり前というか普通のことしか言ってない。…
    どれだけ無能な指導者しかいなかったんだよ。
    ってか、福田のあっちゃんも最初、教えたのこれじゃなかったっけ?同じ事をずーっとやってたの?

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    21人🆚11人www
    21人側が10人退場するまでラフプレーして11人潰したら面白い🤣
    Aチーム怪我させちまえば上がれるぞ‼️

    +7
    -8
  • #

    2
    つまらない

    +5
    -0
  • #

    よるとかに練習をすると乳酸が足にたまって足が動かなくなるので大変危険だ。乳酸を抜くには、3時間程度の睡眠がいい。

    +2
    -1
  • #

    なんか微妙になってきたな。やっぱDaysを超えるサッカーアニメは無いな。

    +4
    -4
  • #

    ブルーロックのパクリや!

    +2
    -4
  • #

    サッカーアニメとしてどうかは置いといて、何かを学んでる人間にとっては学び方のヒントになるアニメ。

    +6
    -6
  • #

    うーん、杏里ちゃんの負けヒロイン感がえぐい

    +6
    -1
  • #

    いやこれが意外にできてないというか、教えられてないこともあるんだよね。大事な一話だよ、ファーストタッチがあまりの人はプロでもざらにいるし。当たり前のようで当たり前ではない。原作はあの中村憲吾が評価してるらしいから、この作品への期待は捨てたくないものだ。

    +7
    -2
  • #

    教えないのならコーチいらなくね?
    Aチームワールドカップで優勝できるんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    意図はわからなくもないが辛気臭いアニメだな

    +2
    -1
  • #

    ずっとクリリンの修行編見せられているようだ…

    +2
    -0
  • #

    同じパターンの繰り返しじゃねぇか

    +1
    -0
  • #

    阿久津がヒールすぎてなぁ…。
    ああいう先輩がいると後輩は嫌だろうな。

    +2
    -0
  • Comments are closed.