ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第10話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第10話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/4 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    かすみん回www
    金持ちが仲間にいると助かるな🤣
    もう10話だけど、ラブライブのバトルはやらないのかな⁉️

    +4
    -4
  • #

    ランジュがデレたな。
    最初の印象が最悪だったけど可愛くなったな。

    +2
    -2
  • #

    ホンマ疲れないのかね?ああやってみんな同時一々返事するの?小学生じゃああるまいし、運動部やないわけし、うーんw。でも楽しみとしてどの声優が棒読みかそうでないのがキャラ多すぎるから毎週楽しめるのかも~
    かすみんさんのアフレコはこのアニメにしては珍しく聞いてて疲れなかった。そう思って調べたらプラオレもやってるとか。あのアニメも棒読み声優がいるなかこの方のアフレコは悪くなかったのを思い出させてくれたよ。

    +1
    -0
  • #

    面白いけどラブライブに出ないのにこのタイトルにしなくてもよかったんじゃ・・・

    +3
    -1
  • #ハモン

    コメント少なっ。

    +1
    -0
  • #

    大会には出ないのかな…

    +1
    -0
  • #

    コピペと自演だけ?聞き捨てならないな。botだって泣いたり笑ったりすんだよ。年齢だからこそのキモさ、ってのを性格だったり行動だったりで表現してる。今期だとムラムラさんと犬草原のコメがまさに年相応なパーフェクトロリコンとしての存在感を発揮している。部屋でくつろいでいるときの短パンから出るちん毛の質、親に対するツンとしてる態度からは心地よいしょんべん臭さを感じる。30、40代のリアル感。その洗練された脳内2次元すら理解してないくせに偉そうに語るなよド素人が!

    +0
    -2
  • #

    チャイナマネーでこの程度のつまらなさw

    +0
    -0
  • #

    主人公が喋るとつまらなくなるアニメ

    +1
    -0
  • Comments are closed.