群青のファンファーレ 第10話

群青のファンファーレ 第10話「遠い雨の音」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/4 0:00~1週間)
【Gyao】(6/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】

群青のファンファーレ動画一覧TOPへ

コメント欄

群青のファンファーレ 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    キスケさんのご冥福をお祈りします🤣
    サイコパス多すぎwww

    +5
    -2
  • #

    顔の作画崩壊で萎えたわww

    +1
    -1
  • #

    アイヤー キスケ オーマイガー、、、

    +7
    -0
  • #

    うわーやっぱりー
    フラグ立てまくりやがって、殺しにくると思ったわー

    +6
    -1
  • #

    まさかのサイレンススズカ回。しかしあのメガネ、毎回無能セリフ言わされて可哀そう。

    +1
    -1
  • #

    安楽死ってことは単なる骨折じゃなくて手術しても再起不能な粉砕骨折か…

    +2
    -0
  • #

    少し前にサイレンススズカの最後のレースの映像を見直していたからあまりにも重なりすぎた…

    +1
    -0
  • #

    競走馬の場合単純な骨折でも助からないことが多い

    +3
    -0
  • #

    予後不良の鬱回だと思ったらそうだった

    +0
    -0
  • #

    いや医者に見せろよw
    意味わからんわw
    あいつらのせいで死んだようなもんだろ。

    +3
    -0
  • #

    競走馬は速く走るためだけに品種改良されていて、単純な骨折でも自分の体重を支え切れない
    座ってしまえば自重に耐え切れずに内臓が壊死してしまうから助けるのは難しい
    立たせたままでの治療法もあるにはあるけれど、それもとても難しいんだよ

    +0
    -1
  • #

    特殊能力がなくなったから、もう辞めるしかない

    +1
    -0
  • Comments are closed.